坂口杏里の母、坂口良子が急死した件・・・ 激やせ画像を比較してみた!食事内容は?

LINEで送る

 

10156_105_b189f54e_8ced8b41

バラエティで活躍している坂口杏里さん。おばかキャラで盛り上げてくれていますね。
母・坂口良子さんが亡くなってからしばらくたちますがどんな様子なんでしょうか?
兄や義父との関係も調べてみました。

坂口杏里さんは、ご存知のとおり、女優の坂口良子さんの娘として生まれました。
なので2世タレントということになりますね。
継父はプロゴルファーの尾崎健夫さん、2歳年上のお兄さんもいらっしゃいます。

母子家庭で育った坂口杏里さんは、あの、「モーニング娘。」にあこがれて芸能界に入ったそうです。
親に内緒でオーディションに応募したこともあったそうですが、落とされてしまったんですって。

そんな坂口さんは、大の勉強嫌い!
番組で、明石家さんまさんに「得意科目は?なんかひとつくらいあるやろ」ときかれましたが、
「…カンニング!!!」と答えたほどですから(笑)。

小学校の時には先生から成績のことでお母さんが呼ばれることもしょっちゅうだったようです。
中学校では全科目オール1をとって、お母さんも唖然としたという逸話も・・・!
最近まで、1リットルのなかに100リットルが入っているものだと思っていたんですって。

そんな坂口さんですから、クイズ番組でも珍回答続出!!おばかキャラで番組を明るく盛り上げていますね。

【動画】坂口杏里、バイきんぐ小峠に告白迫る?「早く言って!」

 

母・坂口良子の急死

2000650_201108100316368001312912832c

2013年の三月、杏里さんは母親である坂口良子さんを横行結腸がんで亡くしました。
なくなる直前まで詳しいことを聞かされていなかった杏里さん。
お母さんが突然亡くなって、毎日がとてもつらかったそうです。

詳しいことを知っていたのは、義理の父である尾崎さんだけで、
「何で言ってくれなかったの?」とたくさん責めてしまったと言います。
私が同じ立場でもそうしちゃっただろうなと思います。

 

:

 

「ママがいなくなり、本当に家族がバラバラになる寸前でした。
泣いても泣いても、ママは戻ってこない。
私は、まだまだママっこだったから、そんなママがいなくなって、私も連れて行ってよ。って何百回も思いました。」

とてもつらい心境だったと思いますが、そんな杏里さんが尾崎さんが抱えていた思いを知ったのは、TBSの
「中居正広の金曜日のスマたちへ」の収録のとき。

尾崎さんの思いをはじめて知った杏里さんは、尾崎さんの気持ちや苦労、何も言わず、
全てをたった一人で背負った辛さなどを今まで全然知らなかったけれど、
それを知ったことで、「私がいつまでもこんなんじゃだめだ」と思えるようになったんだそうです。

o0290045010823689447

大切なものを娘たちに残してくれた坂口良子さん。

「お金なんかで絶対買えない大切な家族。おじさん(尾崎さん)と、お兄ちゃん!」
「血のつながりはないけど、今は三人でいろんなことを乗り越えた分、本当の家族以上の絆があります!」

そんな風に、お母さんの死を乗り越えて強くなった杏里さんはとっても素敵ですね。

img_0

 

激やせの理由は!?

お母さんの死がショックで激やせしてしまったのではとうわさされたりもしていましたが、実際は違っていたようです。
杏里さんは主演映画「ハニーフラッパーズ」の役作りのために、体重を17kgも落とし、43kgになりました。

51WfyOOg14L

なので、やせる前は60kgあったということになりますね!
身長は168cmですからかなりガリガリですよね。いくら役作りとはいえ、ちょっと心配です。

どうやってダイエットしたのかというと、高周波治療や、加圧トレーニング、岩盤浴などです。
かなり本気でやせようと思ったんでしょうね。

ほかにも、プロに食事指導をうけたり、脂肪溶解点滴など、月に10万円以上はお金をかけてかなり絞ったようです。

痛くて体にあざができることもあるという、このダイエット。
その結果が、マイナス17kgものダイエット成功につながったんですね!

渡辺直美、衝撃のビフォーアフター!もはや痩せる気ナシ?
戸田恵梨香、激やせの理由!歯茎を隠す手術も?

 

E38195E3818BE38190E381A1E38182E38293E3828Asakaguchif

やせた今もかわいいですが、もう少し太ったらもっと健康的でかわいいのにと思ってしまいます。

20140614_carry_18

20141016_165110_photogallery_large_9389

健康も意識して、これからもがんばっていってほしいですね。

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: 坂口杏里 anan | トレンドニュース速報 最新ニュースを素早くお届け!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>