j Soul brothers岩田剛典の名古屋の実家がスゴイ!御曹司で父親はどんな人?内定先蹴っちゃった!画像あり

LINEで送る

 

Fk72-gIM

 

 

ファンからは岩ちゃんの愛称で親しまれている

j Soul brothersの岩田剛典。

EXILEのメンバーでもある岩ちゃんはドラマや

映画にも出演していて、今最も勢いのあるメンバーではないでしょうか。

そんな岩ちゃんのいろいろなウワサについて調べてみました!

 

 

 

 

EXILEE5B2A9E794B0E38391E383BCE3839E

岩田剛典

別名    岩ちゃん、GUN、名古屋のパーフェクトボーイ

誕生日   1989年3月6日

出身    愛知

血液型   B型

 

岩ちゃんは御曹司だった!

 

テレビで公開された岩ちゃんの実家

これが立派な豪邸だったということですが、

実は岩ちゃんの父親は社長さんなんです。

wpid-20140809_iwata_11-2

t02200165_0640048012981483746

 

なんだか老舗旅館を思わせるような立派なお庭・・・。

これが実家だなんて~!凄いですね。

 

従業員300人、グループ内では600人の会社の

代表取締役社長をしているという岩ちゃんのパパ。

岩田達七プロフィール画像

 

会社は創業90年の「マドラス株式会社」という高級革靴メーカーで、

岩ちゃんはそこの御曹司というわけです。

1057_1421115587_26110

 

ただでさえイケメンな上に中学生のときから

慶応の付属に通っていたという岩ちゃん。

模試では愛知県で1位になったこともあるほどの秀才で、

勉強が好きなんですって。

 

さらに、

大手企業に就職する予定だったのにもかかわらず、

その道をけってダンスの道へ進んだという

岩ちゃん。

そのときお母さんは泣いたそうです。

 

しかし、ダンスの道に進み、まさかEXILEとして

こんなにブレイクするなんて予想もしてなかったでしょうから、

無理もないですよね。

 

綾野剛、本名や岐阜の高校時代の偏差値は?陸上の記録もすごかった!

杏と東出昌大、まさかの破局!?結婚の噂や目撃情報も…

 

 
:

 

 

岩ちゃんは、漫画の中にもいまどきそんなパーフェクトな人は

いないんじゃないかというくらい、パーフェクトですよね~。

あまりの完璧さに、あきれ果てる人も多いみたい。笑

がん2

 

石原さとみさんとの共演ドラマ「ディアシスター」では

俳優としての演技力も披露した岩ちゃん。

 

岩ちゃんのかっこよさにファンはテレビに釘付け!

石原さとみさんに嫉妬した方も多いんでしょうね~。

 

個人的には、映画「クローズ EXPLODE」の柴田浩樹役の

岩ちゃんが好きですけどね!

10899041_1555277138043773_1069156239_n

o078805250_1019438

32703749

 

普段とのギャップがすごくて、まるで別人なんです。

まだ見てない方はチェックしてみてくださいね。

 

 

ダンスに演技にと、たくさんの才能を併せ持つ岩ちゃんにこれからも

目が離せません!

 

上戸彩のギャラがものすごい…HIROと夫婦で6億? KOSE、スーツCM動画アリ!

【小栗旬】事務所の仲良い俳優メンバーはこの人たち!山田孝之に綾野剛も?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>