仲間由紀恵、結婚なれ初め!相手の田中哲司ってどんな人?阿部寛のコメントがイケてる~!

LINEで送る

 

E4BBB2E99693E794B1E7B480E681B5E38080E794BBE5838F

今回は、あの国民的女優、仲間由紀恵と
俳優の田中哲司の結婚のなれ初めや、

お祝いのコメントを寄せた阿部寛、

新婚生活を満喫中の高級マンションなど、

二人の結婚にまつわる話をまるっとまとめちゃいたいと
思いま~す!!

 

まずはお二人のプロフィールを・・・

nakamahttp://arute-kirakira.blog.so-net.ne.jp/2014-09-18
仲間 由紀恵

誕生日 1979年10月30日
出身地 沖縄
血液型 A型
身長  160cm
趣味  音楽鑑賞 ドライブ スキューバダイビング

特技 琉球舞踊

代表作  

花子とアン
美しい隣人
ごくせん
トリック
功名が辻

E794B0E4B8ADE593B2E58FB8http://reserchnews-everyday.blog.so-net.ne.jp/2014…

    田中 哲司
誕生日  1966年2月18日
出身地  三重
血液型  A型
身長   182cm
体重      69kg
趣味   ガーデニング

 

f123e1d192f6406d03a9b133fc013216_9035http://elia-g-s.blog.so-net.ne.jp/2014-09-21
代表作
浮標(舞台)

ATARU (テレビ)

アウトレイジビヨンド(映画)
メルセデス・ベンツ

o0200030013073099804http://ameblo.jp/tmtkgw2010/entry-11927927542.html
音響系の専門学校へ通うため東京に出たのですが、
バイト先の大学生が楽しそうだったからという理由で
日本大学芸術学部演劇学科へと進んだ田中哲司さん。

小林薫さんにあこがれて演劇を始めたそうですが
役者になった理由は忘れてしまったと言っています。

阿部寛、お祝いのコメントがセンスあるぅ~

55160_200806030417504001212501504chttp://www.oricon.co.jp/news/confidence/55160/full…
仲間さんの結婚に、ドラマ「TRICK」で共演した
阿部寛さんもお祝いのコメントを寄せていました。

あんなボロアパートで家賃も払えず、俺を金づるとして生きていた
山田奈緒子を演じていた仲間さんが、

まさかこのような幸せをつかむ日が来るとは。
突然で驚きました。

しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される
彼女が、こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでに
どーんと見抜いていた。末永くお幸せに

阿部さんは「TRICK」で日本科学技術大学の上田次郎教授役を演じていて
プライドがめちゃめちゃ高く、ピンチになると、何かとこじつけて
仲間さん演じる山田奈緒子を巻き込んでいくというのが
お決まりのストーリーです。

Trick21http://ginnza-business-life.blog.so-net.ne.jp/2014…
そんな上田次郎からの結婚お祝いコメント・・・
仲間さんうれしかったでしょうね!
しかしさかのぼって調べてみると。。。

阿部寛さんが一般女性と結婚した時も、
仲間さんから粋なコメントが送られていたんです。

山田奈緒子バージョン

まさかあの・・・「結婚できない男」の上田が結婚するなんて・・・
どうやって言いくるめたのか聞いてみたいものだ。
だいたい、相手の方が28歳だとか・・・私もだぞ!!
一度も誘われてないぞ!

もう何年もコンビを組んで息もぴったりなこの私をないがしろにして、
自分だけいつの間に・・・!!

こうなったら、幸せになるしかないな!
心からお祝い申し上げます。

仲間由紀恵バージョン

「結婚できない男」・・・だと思っていた阿部さんがまさか・・・。
何年も一緒にコンビを組ませていただいていますが、
突然のニュースに本当に驚きました!

でも私は、現場でもいつも周りに気を使って
皆さんから愛される阿部さんがこうして「桜」を咲かせる日が
来るのを、もちろん、まるっとお見通しでした!

どうぞ末ながくお幸せになってください。 仲間由紀恵

 

仲間さんも、
「さすが!上田次郎の相棒だな」
って感じの粋なコメントですよね~!
お互いの結婚の時に素敵なメッセージを送りあうパートナー
って素敵です。

 

仲間が現金払いした、こだわりの5億円マンション!!

eb524ebe17cbcbfe85b2c03e49b120d7http://www.so9.jp/sogo/?entry=354660

9月18日に入籍した、仲間さんと、田中哲司さんですが、
2人は13歳差のカップル。

2人は一度破局報道があったものの、
7年間交際し、ゴールインしました!!

プロポーズに至ったのは、ちょうど一年前だったようです。
会見で、田中さんはこんな感じのコメントをしています。

「記念日だったか・・・定かではないです。
もごもご言ってました。内容は覚えていません。

(指輪は)僕一人で買いました。
(仲間は)すごくうれしそうにしてました。

そして、仲間さんの知り合いはこんなことも言っています。

プロポーズのあと、仲間さんは、田中さんと暮らすための
新居をキャッシュで購入しているんですよ。

内装にもかなりこだわったそうで、
5億円くらいになったと聞きました。

ご、ごおくえんですか・・・
さすが仲間さんですよね~!

その5億円の高級マンションの広いベランダでは
田中さんが毎日、趣味のガーデニングを楽しんでいるようです。
噂によると、仲間さんのほうが
田中さんにべたぼれだとかなんとか・・・(笑)

田中さん、幸せ者ですねっ!!

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: 仲間由紀恵、結婚なれ初め!相手の田中哲司ってどんな人?阿部寛のコメントがイケてる~! | | 日刊☆なんでもトピックス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>