羽鳥慎一アナの子供の学校や年齢は?フリー転身後の年収が巨額!!

LINEで送る

 

 

69970_200910210512810001256106262c

アナウンサーの羽鳥慎一アナといえば

朝の情報番組、『モーニングバード』でおなじみですね。

現在はフリーのアナウンサーとしてあちこちの番組に引っ張りだこ!

離婚した元妻や子供、現在の年収についてもまとめました。

 

 

 

 

2013121607

 羽鳥慎一

 

愛称    バード

誕生日   1971年3月24日

出身    埼玉県

血液型   A型

身長    182cm

体重    67kg

趣味    スポーツ観戦

 

 

 

羽鳥さんは早稲田大学卒で、経済学部経済学科でした。

 

1994年に第一志望だった日本テレビへ入社し、

『ズームイン!!サタデー』や『ズームイン!!SUPER』の司会を務めたり、

『モーニングライブ』のキャスターや『ものまねバトル』の総合司会も務め、

さらに志望動機でもある、プロ野球の実況中継をしたりと、たくさんの

司会や人気番組を担当しました。

 

とっても華やかな経歴の持ち主ですよね。

 

 

それから日本テレビを退社してからフリーのアナウンサーとなったのですが、

仕事は順調そのもの。

『情報満載ライブショー モーニングバード』の司会にも就任。

 

86330_400

63ca428ed356575255ce175ad0636c78

 

ほかにも引っ張りだこの様子です。

 

 

 

また、『an・an』の好きなアナウンサーランキングで1位にもなったり、

オリコンの好きな男性アナウンサーランキングでも1位…。

 

ほんとすごい人気ですね~。

 

 

 

羽鳥さんといえば、少し前に離婚されたことも話題になりましたよね。

子供もいたわけですが、そのときの奥さんは元キャビンアテンダントの

栗原冬子さんという方で1996年に結婚しています。

 

kuriharahuyuko

10077119975

 

 

その後、女の子が誕生したんですが、2012年に離婚した羽鳥さん。

娘さんの親権は元奥さんが持っているそうです。

 

 

離婚してしまった理由ですが、

羽鳥さんのほうはフリーになって仕事が忙しくなったことと、

元奥さんのほうもアロマテラピーのインストラクターとして

うまくいきだしていたので、

それぞれが仕事を優先する形になってしまったことが、

家族で過ごす時間を減らしてしまう原因になってしまったようです。

 

 

子供はやはり寂しく思っていたんでしょうか。

娘さんはお母さんが仕事をすることには理解は示していたそうですが、

兄弟もいないし、両親とも仕事優先となってしまったのは

つらかったかもしれませんね。

 
:
 

 

 

羽鳥慎一アナの子供

 

羽鳥さんと栗原冬子さんのお子さんは、

1997年生まれだそうです。

ということは、もう高校生くらいですね。

 

超エリート校に通っているとされる娘さんの名前は、

つばさちゃん。

 

小中高一貫のエリート学校ですし、もしかしたらほかの芸能人の

お子さんも通ってたりするかもしれませんね。

 

 

大学はどんな方向に進むのでしょうか。

人気アナウンサーとキャビンアテンダントの親を持った子供ですから

きっと華やかな世界に進むのではないかと想像しちゃいますね。

 

ミヤネ屋、宮根誠司は子供いったい何人いるの?不倫・隠し子の真相とは? 実は大阪人じゃなかった!

 

再婚した羽鳥アナ、年収は??

 

img_0

 

2013年には脚本家の渡辺千穂さんと交際しているのを、

モーニングバードの冒頭で認めた羽鳥さん。

今は渡辺さんと結婚され、忙しいながらも

幸せな生活を送っているのではないでしょうか。

 

9c94f7c456cf7331cfc4411a60bff2a1_0

20130423_hatori_02

 

ちなみにですが、日テレ時代、羽鳥さんの年収は1000万円くらいだった

そうですが、フリーになってからは、莫大な額に膨れ上がったんだそうですよ。

たった3週間ほどで、日テレ時代の年収を稼いでいるといわれています。

 

すごすぎる~!!

そりゃあ、人気のあるアナウンサーが次々とフリーに転向していくのも

うなずけます。

 

今後もどんどん活躍しそうな羽鳥さん。

お仕事と家庭のバランスを大切に、これからもがんばってほしいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

上重聡の購入したマンションの場所、売却金額は?アナウンサーの評価も最悪

ゆず・北川悠仁&高島彩の豪邸の自宅の場所は横浜?デート・なれそめ・子供・めざましテレビに衝撃!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>