陣内智則と藤原紀香、復縁の可能性?夫婦生活や交際期間は?マンションお泊り浮気とは?

LINEで送る

 

20120402_sasakinozomi_17

お笑いの陣内智則さんと藤原紀香さんが離婚してかなりたちますが、
どういう経緯で離婚に至ったのか、皆さんご存知ですか?
さらに、夫婦生活や交際期間、現在の浮気状況についても
詳しく調べてみました!

E38198E38293E38182E38184

        陣内智則

誕生日   1974年2月22日
出身    兵庫県
血液型   O型
身長    167cm
体重    58kg
趣味    野球、ゴルフ

 

 

陣内さんは芸人の中では男前ということで、
かなりモテていたようです。

 

「エンタの神様」でも人気を博し、
芸人として売れていたイメージですね。

 

実は性格が悪いなんて噂もあり、
後輩をいじめていたというエピソードもあります。

 

 

fuji4
藤原紀香

誕生日   1971年6月28日
出身    兵庫県
血液型   A型
身長    171cm
特技    スポーツ、着付け

 
藤原紀香さんといえばナイスバディで、
CMなど、一時期かなり出ていましたね。

 

自身の美容本も出版され、藤原紀香さんに
あこがれていた女性も多いのではないでしょうか。

 

 

 

陣内さんと、紀香さんは2007年に入籍。
テレビで放送された結婚式は盛大に執り行われ、
陣内さんがピアノを練習し、弾きながら紀香さんへの
愛を込めた歌を歌ったというのも話題になりました。

 

Gk3b8mNvTOqT3mQ_XdHQ7_14
しかし、わずか2年で結婚生活は破綻・・・。
離婚という形をとった2人ですが、
会見では、陣内さんが浮気をしたことが
離婚の直接的な原因だったということが
わかりました。

 

41b813794024d97ab4905449654b1382

 
「私の未熟さ、心の弱さ、家庭を持つという責任を
果たせず、浮気をしてしまった」

 

「彼女を深く傷つけてしまいました。

それでもやり直そうとしてくれた彼女のために
少しでも傷をいやしてあげようと努力してきましたが、
彼女の気持ちが戻ることはなく・・・・・・。

全ては僕の責任です。」

 
DV疑惑も浮上していましたが、
さすがにそれはなかったみたいで、証拠も
出てきていないようです。

 

当時の浮気相手は、どうやらモデルの田丸麻紀さんでは
とみられています。

“cŠÛ–ƒ‹I‚³‚ñ

 

陣内さん、とにかくめちゃめちゃモテていたらしく、
田丸麻紀さん以外にも、森下千里さんやAV女優の
及川奈央さんとも交際していたみたいですね。

 

田丸さんが陣内さんと付き合うようになったのも、
森下さんからの略奪愛だったという噂もあるんです。

 

・・・略奪愛て!!(汗)
テレビで見ていると、素朴なイメージの陣内さんですが
実はそんなにモテてたんですね~。

 

 
:
 

 

最近では、陣内さんのツイッターで
「結婚したいバツイチ男性タレント」のランキングで
明石家さんまさんを抜いて、第2位になって
喜んでいるのがアップされていました。

 

やはり、モテるのは事実のようです・・・!
陣内さんが田丸さんに別れを切り出したときは、
田丸さんは「絶対に別れない」とかなりごねたようで、
どうしても陣内さんをはなしたくなかった
というのが分かりますね。

 
陣内さんの好みのタイプは背の高い、モデル体型の女性。
どうやら山本モナさんのことも、狙っていたという噂も・・・。

なんだかびっくりしました~(^_^;)

 

 

ミオパンと結婚間近!?

190811dc933ab44b0f3ccdac979e37e4

 

現在はフジテレビの松村未央アナ(ミオパン)と付き合っている陣内さん。

オープンに付き合い、結婚も考えている様子の二人。

 

 

4fd41bac-s

 

d91db8e2f5c3e398ecf7f14e6813342d

 

昨年、モデルの小林真由さんとの浮気報道で、陣内さんの自宅マンションにお持ち帰り

している様子も撮られていましたが・・・

o0480064012816443383

 

 

ネット上では、松村アナと2015年の6月ごろに結婚するという、

具体的な時期の予想も出ていたようですが、

気になったファンが陣内さんに直接ツイッターで聞いたんですって。

 

そしたら

「いやいや(結婚は)まだないよ~」

とのコメント。

まだないにしても、ぼちぼち動き出しているのかもしれませんね。

 

陣内さんのご両親は、松村アナとの結婚に賛成のようで、

ビデオレターで「待ってます。」とコメントもしています。

と、いうことは、もうご両親にも紹介してるってことですよね!

 

77187_201006140656443001276491144c

 

松村アナのほうは、コメントは出してないようですが、

最近のテレビ番組の中で、陣内さんが

「いずれプロポーズする」

といってましたから、マジでそろそろくるかもしれませんね~!

 

 

ただ、藤原紀香さんとのときのように、浮気だけは繰り返さないでほしいと思います。

もし、松村アナと結婚してからもまた浮気とかばれたら、もうさすがに世間も

許してはくれないかもしれませんしね。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>