原口あきまさ、子供の名前や幼稚園はどこ?嫁の福下恵美も創価学会なの?

LINEで送る

 

8394a302363f55a3a966980540dfe792

 

さんまさんのまねなど、ものまね芸人として多くのテレビ番組に

出演している原口あきまささん。

結婚して、子供も2人いらっしゃいますが、

どんな幼稚園に通っているんでしょうね。

創価学会とのうわさもあるのでその辺りを調べてみました!

 

 

 

 

s_haraguchi

原口あきまさ

 

本名    原口 晶匡

誕生日   1975年11月3日

出身    福岡県

血液型   O型

身長    179cm

体重    72kg

趣味    人間観察、音楽鑑賞、スポーツ観戦

特技    剣道

長所    プラス思考

短所    負けず嫌い

 

 

 

原口あきまささんがものまねをやりだしたのは、高校生のときから。

先生やクラスメイトのものまねをしたりと、現在のものまねの土台になっています。

高校を卒業してからは、東京アナウンス学院という専門学校に進んだ原口さん。

この専門学校は、原口さん以外にも、土田晃之さんやはなわさんも卒業生なんですって。

 

ずっとピン芸人かと思いきや、最初は、「チャムズン」というコンビでツッコミをしていた

原口さん。

 

gensen

 

明石家さんまさんのものまねで有名ですよね。

 

croquette

コロッケさんや青木隆治さんと並んで、「ものまねBIG3」としてバラエティで

活躍しています。

 

 

2010年にはグラビアアイドルの福下恵美さんと結婚し、

翌年、男の子が二人の間に生まれました。

 

f0185042_131042

 

LINEで送る