ミヤネ屋、宮根誠司は子供いったい何人いるの?不倫・隠し子の真相とは? 実は大阪人じゃなかった!

LINEで送る

 

f35b170b

 

宮根さんといえば「情報ライブ ミヤネ屋」でお昼の顔として

毎日のようにテレビで見る人も多いんじゃないでしょうか。

そんな宮根さんも過去、隠し子報道などで大きく取り上げられましたよね。

真相も含めて、まとめました!

 

 

 

 

62957_200902100982483001234259630c

宮根誠司

 

愛称    ミヤネ屋さん

誕生日   1963年4月27日

出身    島根県

血液型   B型

身長    173cm

体重    70kg

趣味    ゴルフ、野球

長所    立ち直りが早い

短所    すぐ調子に乗ってしまう

 

 

 

宮根誠司アナは関西大学を卒業後、朝日放送に入社。

「おはよう朝日です」やスポーツの実況などもこなした後、

フリーアナウンサーへと転身しました。

 

フリーになったきっかけは、故・やしきたかじんさんでした。

たかじんさんは、その当時の朝日放送の社長に宮根さんがフリーとして

やっていけるよう、退職の話を直談判したんですって。

 

そして、大勢の同僚が引き止める中、宮根さんは退職して、フリーの道へ。

enn1201051547010-p1

 

その後、読売テレビの「情報ライブ ミヤネ屋」で全国的に知名度を上げた宮根さん。

フリーになって正解でしたね。

 

 

 

 

:
 

 

 

 

意外・・・宮根さんは関西人じゃなかった!

 

宮根さんは、イメージ的に、大阪出身だろうなって

勝手に思っていましたが、実は島根県出身でした。

島根のみのもんた」とも言われるほどだったそう。

63237_200902180058597001234940951c

 

関西に長くいたことは間違いないと思いますが、

生粋の大阪人ではないため、よ~くきいてみると、

言葉が関西弁じゃない発音をすることもあるみたいです。

 

だから「ニセ大阪人」といわれることもあるんですって(笑)。

 

ちなみにですが、学生のときから、タモリさんのファンでも

あったそうですよ。

 

 

 

隠し子騒動!

 

宮根さんといえば、隠し子がいたということでも大きく

話題になりましたね。

 

きっかけは、子供を産んだ女性の知り合いとされる人物が

情報を週刊誌に提供したことでした。

 

20121227_220411

 

 【ダウンタウン】浜田雅功、浮気騒動のその後は…?嫁子供に救われた浜ちゃん 

 

雑誌社に取材を受けた宮根さんは、

自分自身が取材する立場の人間だから、子供のことも

ずっと黙っているわけにはいかないだろうと思っていたそうです。

 

 

現在、再婚して妻がいる宮根さんですが、

再婚前から男女の関係にあった、別の女性がいたんだそうです。

いわゆる、不倫ですね。

 

その相手の女性は大阪の北新地で働いていたホステスさん。

宮根さんより16歳も年下の女性でした。

 

お客さんとお店のホステスという関係だった二人ですが、

通ううちに仲良くなってお店の外でもご飯を食べに行ったり

するようになりました。

 

そうして、当時恋人だった今の奥さんの存在があるにもかかわらず、

男女の関係に・・・。

 

 

宮根さんは最初から結婚を約束した恋人がいるということは

伝えていたんだそうですが、

結果、そうなっちゃったんですね~。

 

現在の奥さんと結婚したのは、2006年の8月。

結婚してからは、ホステスの女性と会う回数も減っていたようですが、

 

2007年の春、宮根さんの人生が

大きく変わる出来事があったんです。

 

それが、ホステスさんが宮根さんの子供を妊娠したことでした。

 

正直、悩んで、

「困ったな・・・」

ともおもったという宮根さん。

 

しかし、ホステスさんは生死にかかわるつらい過去を

背負っていたそうで、中絶するという

選択肢はみじんもなかったんですって。

20140220_miyane_05

 

宮根さんは最初、元モデルの女性と結婚しました。

この女性の父親は、宮根さんが出ていた「おはよう朝日です」の

ロゴを描いたイラストレーターの黒田征太郎さんです。

 

そして、11年後、離婚。

それから2年後に、当時出版社に勤めていた現在の奥さんと

結婚しています。

 

その間に、ホステスさんがいて、再婚したあとにホステスさんが

妊娠して・・・

というわけですね。

 

944106

 

 【渡部篤郎】息子がいるのに離婚した理由とは?中谷美紀との結婚は間近!? 

 

子供は何人いるの?

 

隠し子騒動で宮根さんに子供がいた!

ということはわかりましたが、

他に子供はいるのか??、ということも調べてみました。

 

そしたらやはり・・・いました!

 

最初の結婚では、元モデルの奥さんとの間に2人子供がいます。

その2人の子供は元奥さんのところにいるようです。

 

その後、ホステスさんとの子供(女の子が生まれ・・・

2008年には、現在の奥さんとの間にも、子供がうまれました。

 

なので、三人の女性すべての子供を合わせると、計4人子供がいる、

ということになりますね。

 

子供たち同士にしてみれば、腹違いの兄弟が大勢いることになりますよね。

なんだか複雑な関係・・・。

 

今の奥さんは、宮根さんの不倫相手が妊娠したときになって

初めて、不倫してた一連のことを知ったんだそうです。

かなりショックだったでしょうね~。

 

 

 

6xDC1MQal9o13YP_kNUSz_431

 矢口真里と益若つばさ、噂の不仲説を検証! 

 

不倫といえば、「ミヤネ屋」に出演し、不倫の真相を告白して

話題になった矢口真里さんもいましたね。

矢口さんが、テレビ復帰のきっかけに「ミヤネ屋」を選んだ理由も、

なんとなくわかるような気がしますね。

 

 

 

 

世間の明るみに出て、大変だったとは思いますが、

しょうがないことですね。

子供のためにも、今後もよりいっそう、がんばってもらいたいですね。

 

羽鳥慎一アナの子供の学校や年齢は?フリー転身後の年収が巨額!!

 

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: 宮根誠司のギャラや年収は?結局子どもは何人?実は島根出身! | Spot-top!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>