【しゃべくり】チュートリアル徳井がフライデーされた彼女って誰?アナウンサー、女優、猫?妹の仕事は?

LINEで送る

 

jk300

チュートリアル徳井さんといえばしゃべくり007でもおなじみですよね。

イケメンでいかにもモテそう。

そんな徳井さんのフライデーされた彼女や、女性遍歴について調べました!

 

 

 

 

 

018large

      徳井義実

 

愛称    とっくん、よっきゅん

誕生日   1975年4月16日

出身    京都

血液型   A型

身長    178cm

体重    63kg

同期    ブラックマヨネーズ、次長課長

 

001

 

 

お笑いコンビ「チュートリアル」で相方の福田さんとともに

ブレイクした徳井義実さん。

 

 

お笑いを始めたのは高校生時代からでした。

同級生と「赤とんぼ」という漫才コンビを結成し、

学園祭でもオリジナルの漫才を披露したり、

バレーボール部の傍ら、同好会である「上方芸能研究会」

を作り、活動したりと、

かなりお笑いに熱を注いでいたようです。

img_0

 

その後、大学に進むつもりが、受験に失敗してしまった

徳井さんは、河合塾に行きながら、お笑いの養成スクールである

NSCにも通いました。

 

相方の福田さんとは、河合塾に一緒に通っていたそうです。

てっきりNSCで出会ったのかと思っていましたが、徳井さんと

福田さんとの出会いは幼稚園時代だったんですって。

かなり長い付き合いなんですね~。

fukuda

 

現在はもう40歳ですから、約35年くらいの

長い付き合いということですよね。

 

 

 

そのまま大学へ進学した徳井さんは卒業後の進路を迷って

いましたが、福田さんに誘われ、「チュートリアル」

して吉本へ入ったようです。

 

チュートリアルのネタは徳井さんが担当していて、

「わけわからんけど、わけわかる」が基本テーマなんですって。

 

img_0

 

「吉本男前ランキング」ではロンブーの田村亮さんに続いて

殿堂入りしたというほどの男前。

 

 

 
:

 

 

 

陣内智則と藤原紀香、復縁の可能性?夫婦生活や交際期間は?マンションお泊り浮気とは?

 

徳井の歴代彼女

tokui

 

徳井さんは芸人さんたちのなかでもダントツ男前なので、

これまでにウワサになった美女も多いはず!!

 

ということで、調べてみました。

そしたら、でるわでるわ・・・

 

 

福士蒼汰は目黒高校で女子に囲まれハーレムだった!イケメン卒アル画像は!?

 

20111105_tokui_01

 

まずは、2009年に一緒にフライデーされたお相手・・・

女優夏川結衣さんです。

 

このときはお互いに交際していることを認めていました。

しかし、夏川さんのほうから別れたいということで、

一度破局していたようです。

しかし、再度復縁し、いい感じだったみたいです。

 

 

MOEサイト中村アン1

 

夏川さんと付き合っているときに、実はモデル中村アンさん

ともウワサになっていました。

 

特に証拠などはなかったみたいですが、

「もしかして、浮気!?」

と騒がれたようですね。

真相はわかりません・・・

 

 

 

2017271_201209300954784001348998306c

 

元バドミントン選手のコンビ「オグシオ」で有名な潮田玲子さん

ともウワサになりました。

しかし、二人とも否定したまま、破局報道が出たので

よくわからないまんまです。

ちなみに潮田さんは現在はすでに結婚されています。

 

 

まだまだウワサは続きます!!

 

 

75705_201004260836954001272252707c

6

 

女優の貫地谷しほりさんともウワサになったことがありました。

モデルやスポーツ選手、女優と、ここまでいろんなジャンルの方と

ウワサになるなんて~!

さすが、やはりモテ男のようですね。

 

貫地谷さんとは交際していたかどうかはわかっていませんが、

プライベートで一緒にすごしていたことは互いの事務所も認めてるので

いい感じの関係ではあったんでしょうね。

 

 

他にも、一般人の女性との熱愛のうわさもあったり、

何かと徳井さんの恋愛関係は忙しそう・・・。

フライデーでも結構取り上げられたみたいです。

 

 

・・・で、結局今は誰が彼女なの??

 

そんな疑問が浮かんできますよね。

徳井さんの気になる現在のお相手は・・・

 

なんと、

 

徳井さんは猫を2匹飼っていて、溺愛している様子。

名前は「エルドレッドちゃん」と、「ミコライオちゃん」です。

@85-300x168

 

徳井さんファンの女性なら、2匹の猫ちゃんが羨ましい

かもしれませんね~(笑)。

l6

 

相方の福田充徳さんも、

「婚期が遅れるどころか、見逃してるとしか言いようがない。」

といってるほど。

 

猫がかわいくて仕方がない徳井さんは、

「こんなにかわいいのか、と。もう結婚なんかせんでもいい

といってるみたい。

IMG_0007

まあ、どこまでホントかはわかりませんけどね。

 

以上、モテ男・徳井さんの恋愛遍歴まとめでした~!

 

宮川大輔の姉はバスガイドですべらない話の内容は?嫁も面白かった!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>