ネプチューン原田泰造、息子は大学生!?学歴やドラマ演技の評価は?

LINEで送る

 

590

 

 

お笑いトリオ「ネプチューン」の原田泰造さん。

お笑いだけでなく、映画やドラマなど、多岐にわたって

活躍しているイメージですね。

かなり早く結婚されたようですが、奥さんや子供とは

どんな感じなんでしょうね?

学歴や演技についても調べてみました!

 

 

 

 

9ed29ebca37805862455

     原田泰造

 

愛称    タイゾー

誕生日   1970年3月24日

出身地   広島県広島市

血液型   B型

身長    177cm

体重    75kg

同期    よゐこ、キャイ~ンなど

 

 

 

ネプチューンの原田泰造さんは、所沢市でお弁当屋さんを

やっていた両親のもとに生まれました。

「ランチショップたきたて」という名前のお弁当屋さんでした。

 

食べ物の好き嫌いが少ない原田さん。

小さいときに、ご飯がマズイというとお母さんにしかられていた

んですって。

それから、何を食べても「おいしい」とよく言うようになったそうです。

 

 

 

昔から、テレビの世界にはずっとあこがれていて、秘密で

児童劇団に応募したこともあったんですって。

 

中学校三年生のとき、進路はまだ、芸人になりたいとは思って

いなかったので、親の仕事を継ぐことを考えて農業高校へ

進学しました。

 

お姉さんもお店を手伝っていたので、家族を少しでも楽にさせようと

本気で弁当屋を継ぐ気だったようです。

 

 

しかし、高校を卒業した後は、

やはりテレビに出たいという思いが強かったのでしょう、

俳優やモデルなど、オーディションに応募していた原田さん。

 

 

 

UzrdOOK-

 

雑誌「JUNON」のジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

にも応募していたそうですが、落ちちゃったみたいですね。

 

NHKの大河ドラマ「太平記」には死体役として

エキストラで出てたそうですよ。

 

 
:

 

 

1991年には、お笑いコンビ「パープルン」を結成して渡辺プロダクションに応募し、

オーディションで見事合格!

 

しかしコンビを組んでいた相方である高校時代の友達が、

多額の借金を作ってしまい、解散となってしまいました。

やっとデビューできたのに、困ったでしょうね。

 

そして新しい相方を探していたところに現れたのが、堀内健さん!

堀内さんは当時、ピン芸人として活動していて、

原田さんとはオーディションで一緒だったんです。

 

原田さんはホリケンさんに声をかけて、お笑いコンビ

「フローレンス」が結成されました。

 

それから1993年には先輩の名倉潤さんが入って、

現在のお笑いトリオ「ネプチューンができたわけですね。

nepu1

 

 

芸人なので、当然、最初は給料なんてほとんどありません。

ライブに出られたとしても、その報酬は500円だったり、

芸人としての月収は良くても3万円とかでした

 

「ボキャブラ天国」などに出ていたネプチューン。

人気もしだいに上昇して、テレビに出る機会が多く

なってきました。

 

 

演技の評価も高い、原田泰造

299795425a4222cb5018a1bacd8dc2ed-343x516

 

原田さんといえば、お笑い芸人のイメージですが、実は結構、ドラマや

映画にも出ていますよね。

 

img_3

 

主役で映画やドラマに出たこともあり、演技力も評価されています

お笑いだけでなく、俳優としても活躍している原田さん、

舞台にも出たり、司会やキャスターもこなしていて、すごいです。

 

マルチな才能の持ち主なんですね~!

 

E58E9FE794B0E6B3B0E980A0

 

宮川大輔の姉はバスガイドですべらない話の内容は?嫁も面白かった!

原口あきまさ、子供の名前や幼稚園はどこ?嫁の福下恵美も創価学会なの?

 

 

家族は?

 

原田さんは現在結婚されていますが、奥さんってどんな人なんでしょう?

調べてみると、原田さんは、できちゃった結婚。

1995年のことなので、20年前ですね。

 

居酒屋「村さ来」でバイトしていたころに出会った

女性「ひろちゃん」と呼んでいる女性が、今の奥さんです。

 

当時、デビューはしていましたが、まだまだ無名時代だった

ころなので、

「結婚しました~!」

という機会もなく、ネプチューンでブレイクしてから、

「隠し子発覚!!」

とマスコミに騒がれ、あわてて会見を開き

説明する羽目になったんですって(笑)。

 

びっくりしたでしょうね。

 

子供は2人で、男の子と女の子。

でも、20年前にできちゃった結婚ということは、

上の長男はもう20歳前後ってことですよね?

大学生くらいということになります。

 

もしかしたら、お父さんに影響されて、芸能界に進む

な~んてことも、今後あったりして・・・?

二人とも原田さん似だそうですが、写真などはネット上では

見つかりませんでした。

 

 

 

親子でお酒も飲んだりできる年齢ですが

実は原田さんはお酒にかなり弱くて、飲むと必ず吐いちゃう

そうです。

 

ビールのCMに出たことがありましたが、アルコールを抜いて

撮影したと後に語っています。

1022la

 

原田さんだけでなく、名倉さんやホリケンさんもお酒は

弱いんですって。

 

 

今後もマルチに活躍していくであろう、原田泰造さん。

55edb8ef03a221d6978e64a3d1f6c414

 

人気バラエティ番組「しゃべくり007」で、

「しゃべくり総選挙」という

会場に見に来たお客さんが、誰を目当てに見に来たかを選ぶ

という選挙があるのですが

原田さん目当ての人が一番多いんですって。

 

4271446_140

 

ますますこれからも活躍してほしいですね。

 

ほっしゃん。離婚原因は、尾野真千子とのフライデースキャンダル

吉田敬の嫁は石川県出身?天才・ 肌・ぶつぶつが関連ワードになる理由

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>