辺見えみり、旦那の年齢はいくつ?料理下手ってウワサは本当なの?子供が茶髪疑惑!

LINEで送る

 

item_1000021164_2

 

恋多き女として知られた辺見えみりさんですが、

結婚され子供にも恵まれて幸せな家庭を作っていますね。

旦那さんや子供について、それからウワサの料理の腕前について調べました!

 

 

 

57430_200808200575350001219219724c

辺見えみり

 

本名    松田絵実理

誕生日   1976年12月16日

出身    東京

血液型   B型

身長    166cm

体重    49kg

趣味    ショッピング

 

 

 

 

辺見えみりさんは歌手の辺見マリさんと俳優の西郷輝彦さんの

間に生まれました。

 

henmimari

 

 

お兄さんはミュージシャンをしていて、辺見鑑孝(のりたか)さん

という人です。

 

両親が離婚したのはえみりさんが4歳のとき。

母親の辺見マリさんにひきとられて育ちましたが、お父さんが誰なのか、

教えてくれなかったそうですよ。

 

ba1c57bbf3f427a2a12224f6757fe95b_400x400

 

でもヒントとして、

「父親も芸能人で、名前に西のつく、歌を歌っている人」

と言うのは教えてくれたそうです。

 

そんな風に教えられたので、西条秀樹さんが自分のお父さんだと思い込んで

しまっていたんですって(笑)。

 

 

 

テレビで辺見えみりさんを見ている感じでは、けっこう毒舌ですよね。

容赦ない感じで、芸人さんたちに突っ込んでいて、

あの上島竜兵さんも、辺見えみりさんの餌食になった

芸人さんの一人でしょう。

 

昔は、相手が年上であろうと、人に指を指してしまう

癖があったんだとか・・・。

 

唯一、島田紳助さんと共演したときには、その毒舌ぶりも

おとなしくなって影を潜めてしまっていたそうですが。

頭が上がらない相手のようですね。

 

紳助さんが芸能活動を自粛となったときも連絡を取っていて、

親密ぶりがうかがえます。

 

 

 

matuda

松田賢二

 

誕生日   1971年9月23日

出身    大阪府

身長    177cm

血液型   B型

 

 

今では旦那さんの松田賢二さんとの間にお子さんも生まれ、

幸せな家庭を築いてらっしゃいますが、

えみりさんの過去は恋多き女だったようです。

 

 

竹下宏太郎さんに

ランディーズの中川貴志さん、

根田淳弘さん。

 

itv_03_px250

スポーツキャスターの中西哲生さん

 

m_kitamura2

俳優の北村有起哉さん

20120608_yuumeijin_07

そして、前夫の木村祐一さん

 

このときはロンブーの田村淳さんから「キム姉」なんて呼ばれて

いたそうです。

付き合って2ヶ月で結婚という超スピード婚でした・・・。

 

b298136b1b6255492eabd64c491da43d

 

 

それから約2年後、キム兄と離婚したえみりさん。

出版したエッセイには赤裸々に離婚の真相を告白していました。

 

 

 

 

img_2646

 

キム兄と離婚してから3年後、当時付き合っていた今の旦那さんである、

松田賢二さんと結婚したえみりさん。

 

さらに二年後の2011年には妊娠5ヶ月だと発表しました。

お子さんはかわいい女の子です。

 

おじいちゃんである西郷輝彦さんも、この子が初孫となるので

とても喜んだそうですよ。

 
 
:
 

 

 

夫の松田賢二さんってどんな人?

matuda

 

夫の松田さんはえみりさんの5歳年上で、

仮面ライダー」に出ていたイケメン俳優さん。

主役ではありませんが、映画やドラマなど、たくさんの作品に出演

されています。

 

まだ知名度はそこまで高くないので、辺見えみりさんと結婚したことで

松田さんのことを知ったという方も多いですよね。

 

二人は映画で共演し、出会いました。

それから舞台で再会し、えみりさんから声をかけて意気投合し、

同棲がスタートしたんですって。

 

ちなみにこのときの同棲していたえみりさんのマンションは、

キム兄と住んでいたマンションだったそうなので、

松田さんとしてはちょっと気まずい感じだったかも

しれないですね。

 

 

現在、えみりさんは自身でプロデュースしているお店もあり、

テレビ出演も多いので収入は多いと予想できますが、

松田さんのほうはこれからといったところのようですね。

ネット上では年収400万円前後とも言われています。

 

 

辺見えみりは料理下手!?

6ff47afc3ad264a4dfecc3d139a6dd54_21749

ネット上ではえみりさんの料理についていろいろ言われて

いるようです。

 

量が少ない」とか「ランチョンマットがダサい」なんていう

意見もあるようですね。

料理が上手というだけで、ぐっと家庭的な感じがすると思いますが、

今は育児や仕事が忙しいのでしょうか。

 

里田まいさんも、料理上手であげまんなんていわれたりもしてますから、

やはり料理が上手にこしたことはないですね。

 

最初はうまくなくても、旦那さんがどう反応するかで奥さんも

作る意欲が全然違うと思います。

旦那さんが「うまい!!」って言ってくれるだけで、

よし、またがんばろうって思いますからね。

 

育児に仕事に、バランスをとりながらがんばってほしいと思います。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>