綾野剛、本名や岐阜の高校時代の偏差値は?陸上の記録もすごかった!

LINEで送る

tumblr_mixiql8Gxw1qi2j4po1_r1_500

 

最近テレビにもよく出ている綾野剛さん。

かっこいい!とファンも多いようですね。

陸上競技をやっていた中学・高校時代

偏差値、本名についても調べてみました!

 

 

 

tumblr_n3fxem61wq1trzygzo1_1280

綾野剛 

誕生日   1982年1月26日

出身    岐阜

血液型   A型

身長    180cm

体重    60kg

趣味    写真撮影 ギター

特技    陸上競技

 

 

 

 

綾野剛さんは岐阜県の出身ですが、

高校を卒業したあと、上京し、モデルやバンド活動などをした後、

俳優としてデビューしました。

 

デビュー作は2003年の「仮面ライダー555」。

BO45GE8CMAAPITV

 

仮面ライダー出身でブレイクしてる俳優さんって多いですよね。

 

福士蒼汰くんや佐藤健さん、水嶋ヒロさんもそう。

 

4559

 ⇒福士蒼汰は目黒高校で女子に囲まれハーレムだった!イケメン卒アル画像は!?   

 

E99BBBE78E8B

 もみ消し必死!【フライデー】前田敦子と佐藤健がカラオケでヤバい事態に!写真あり 

 

みんなかっこいいですね~。

 

 

 

映画「全速力海岸」に初主演したときには、

俳優としてだけでなく、バンド活動時代の経験を生かして、

音楽の作詞作曲まで手がけたそうです。

いろんな才能を併せ持ってる方なんですね~!

 

 

陸上競技の成績や偏差値は?

 

才能と言えば、他にもすごいんです。

 

中学校と高校で陸上競技をしていたのですが、

かなりの成績をたたき出していた綾野剛さん。

 

中距離の800Mで中学時代に県で優勝経験があり、

高校時代は準優勝をしているというからすごいですよね!

 

中学校は岐阜県の藍川北中学校。

高校は熊田曜子さんも通っていた、関市立関商業高校の出身です。

しらべてみると、綾野さんは高校では

偏差値は47だったそうですよ。
陸上の経験は映画にも生かされています。

 

三浦春馬さんのライバル役として出演した、

2008年の映画「奈緒子」では、綾野さんが走る姿が

かっこよく映っています。

 

o0213032012327540062

 

BLljZgfCQAEkU0x

 

そのときの監督いわく、

「肉体的にも凄いが、とにかくすごくいいやつ」

なんですって。

かっこよくて音楽も得意で走るのも速い上に、

性格もいいということですね!

 

14164575471803110

【動画】三浦春馬は中国語ペラペラ!恐るべきプロ根性と絶賛の声! 

 

 

「クローズZEROⅡ」「ヘルタースケルター」、

「ルパン三世」など、

話題作にも出演したり、主演を演じることも多い綾野さん。

 

o0450033010158733973

 

1340969678

 

 

BkuzjRpCYAA7YFw

 

 

 

映画の出演が多かったようですが、

最近ではテレビドラマでもよく見かけるようになりました。

これからますます活躍していきそうなカンジがしますね。

 
:

戸田恵梨香との破局!

 

74348_201003160980663001268736725c

 

綾野剛さんと女優の戸田恵梨香さんが付き合っていたというのは

有名ですが、現在は破局しているようですね。

 

「綾野さんがブレイクしたのは

戸田恵梨香さんと付き合ったから」

 

と言う関係者がいます。

どういうことかというと、過去に戸田さんが付き合った

芸能人たちはみんなブレイクしているんですって!

 

戸田恵梨香、激やせの理由は?歯茎を手術で隠すのに成功?!

 

 

松山ケンイチさんや関ジャニ∞の村上信五さん、

「あまちゃん」の前髪クネ男役、勝地涼さんもそうです。

 

070315_0215~0001

 松山ケンイチも創価学会…小雪も?演技の評価は!?現在はどうしてる? 

 

 

村上信五_bg

 

katsuchiryo

 

そう考えると、戸田さんはものすごいあげまん女性なのかも

しれないですね~!

 

もちろん、偶然なのでしょうけど、びっくりしちゃいますね。

 

 

綾野さんと戸田さんは、戸田さんのお父さんが付き合うのを

反対していたそうです。

今は友達という関係なので、復縁したとかそういうのは

ないみたいですね。

 

 

岐阜で目撃?

tumblr_m78k3avt0G1qi2j4po1_500

 

綾野さんは出身が岐阜県なので、帰省したときに目撃され、

話題になるケースが多いみたいですね。

 

綾野さんは兄弟がいないので一人っ子

 

お母さんは柳ヶ瀬というところでスナックを経営していて、

正月に帰省したときにはいつもそこに行ってるみたいです。

 

伊那波神社という神社で目撃情報があったようで、

ツーショット写真はだめだったそうですが、ハグや握手には

応じてくれたんですって。

 

ファンの人は、お正月にそこに初詣にいけば、

綾野さんに握手やハグしてもらえるかもしれませんね~(笑)。

 

tumblr_mixiql8Gxw1qi2j4po1_r1_500

 

 

そして、気になっていた本名について。

 

以前テレビで本名は明かさないと言っていたそうなんですが、

検索してみると、「河合剛」という名前が有力のようです。

本名も十分かっこいいですね。

 

本名を明かしている芸能人は多いですが、明かさないというのは

何か理由があるのかもしれませんね。

 

【小栗旬】事務所の仲良い俳優メンバーはこの人たち!山田孝之に綾野剛も?

伊藤英明の嫁(奥田英)って誰?航空会社ANAの元CAという噂…

 

 

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: かつて女性セブンで熱愛報道された橋本愛と綾野剛のその後… 寄生獣で共演したアノ人とのベッドシーンがヤバイことに! | THREE LIKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>