長谷川潤の旦那はマフィア?!子供や馴れ初めは?

LINEで送る

スクリーンショット-2014-05-24-01_56_11

 

長谷川潤さんといえば、綺麗系モデルで大活躍でしたね。

一時期は、バラエティー番組にも出演し、かなり多忙であったようですね。

今回は、そんな彼女の魅力に迫ります!

 

 

 

 

なんと芸能人の中にも、彼女のファンは多く存在していたようです。

大物芸能人の名前もあがってきてくるほどだったのは驚きでした。

それだけ外見もですが、内面も美しい人なんでしょう。

 

G20120710003649900_view

 

そんな彼女の美しさの理由は、ご両親にあるようです。

お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフなんです。

日本人離れしたとても綺麗な顔立ちは、そこからきているのですね。

 

14才までハワイで生活していたせいか、性格も明るく活発で、

人を引き付ける魅力があります。

 

 

 

スタイルも抜群で、身長164cmに対して体重が50kg!!

綺麗な女性の体ですね。あこがれる女性は数知れず・・・

男性も魅了されるのも無理ありません。

 

長谷川潤の夫はどんな人?

 

そんな彼女が結婚したのは2011年6月。

旦那様はそんな彼女から想像された、綺麗な顔立ちのイケメン、

・・・かと思いきや、予想外のタイプの方だというのです。

 

これには衝撃だったファンも多いようです。

 

旦那様は中国系のアメリカ人で、一般男性です。

その彼の出回っている写真に、マフィアと噂されてしまう

原因があるようです。

 

彼女の旦那様を検索すると、同じ写真ばかりがでてきます。

それが酔っ払っている旦那様で、顔を真っ赤にして、

少しおちゃらけた表情を浮かべています。

 

hasegawa2

 

パッと見た感じ、やんちゃそうで、日本で言うチンピラっぽい

印象を与えてしまうかもしれませんね。

服装も割りと軽めの服装なので、ちゃらちゃらして

見えてしまうようです。

 

m_hasegawa

 

そんな写真ばかりが出回りすぎて、マフィアという噂が

たってしまったのでしょう。

 

 
:
 

しかし、実際の旦那さんはどうなんでしょうね??

調べたとことによると、彼はハワイで靴屋を経営しているようでした。

しかも、もう複数店舗存在するようで、かなりのお金持ちのようです。

資産もかなり持っているのではないかということです。

見た目とは裏腹に、きちんとお仕事をされている人のようですね!

 

第一印象は見た目ですので、あの写真が出回ったのは、

運が悪かったといえますね!

 

もしかしたら長谷川潤さんのファンが、悪意をもって出回らせたのかも・・・?

な~んて想像してしまいました!

女性ファンのみならず、男性のファンも多いので、

嫉妬してなんてこともあるかもしれませんよね。

そこはどんな意図があるか分かりませんが、とてもきちんとした方みたいですね。

ちょっと安心です。

 

 

WS000000-6d812

 

お二人の間にも、お子さんがいますし、夫婦仲も順調と思われます。

お子さんを抱く彼女の写真も拝見しました。

 

E995B7E8B0B7E5B79DE6BDA4E38080E5AD90E4BE9B-thumbnail2-6a192

 

その表情からは、幸せな結婚生活が漂ってくるほどでしたので、

まず心配はなさそうですね。

 

変な噂が飛び交ったままでは残念なので、

もっと素敵な表情をした旦那様の写真が出回ると良いですね!

 

酔っ払いの写真ではなく、家族の写真が出回る日がきたら、

マフィアなんて噂とんでしまいそうですね。

 

しかし今はあの写真が主に出回っています。

検索するとまず酔っ払い写真なので、しばらく

マフィアの噂は消えないでしょう。

 

51a3WW3eMFL__SX380_CR0,0,380,500_

今後も幸せな家庭生活をエンジョイしてほしいですね。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>