浜崎あゆみ、現在の体重ヤバいかも!? 気になる目元、劣化の原因は?【2015】

LINEで送る

ayu1_s

かつて一斉を風靡していた頃と違って、現在では容姿もかなり変わった、とネット上で話題の浜崎あゆみさん。
劣化」というキーワードでも検索されることが多いようですが実際のところはどうなのでしょうか?
浜崎あゆみさんをくわしく調べてみました!

浜崎あゆみが劣化で話題に!?体重は?

2730751965_6cf3911eb1

浜崎あゆみさんといえば、日本を代表する歌姫でしたよね。
話し声と歌う声が変わる彼女。それほど練習したと言われていますね。
安室奈美恵さんや、倖田來未さんなどライバルはたくさんいますが、ファンも多くいます。

安室奈美恵の息子がイケメン高校生に成長!

彼女はデビューからずっと、エイベックスを引っ張ってきたと言えるほど、一躍大人気でしたね!

そんな彼女が、劣化してきているとネット上で話題になってきています!
その原因は何かというと、まずは体重の増加です。
写真を見ても分かるように、スレンダーだったデビュー当時と比べると、顔の周りにお肉がついている印象でした。

zGz5P

更に、足も太くなっているようで、露出が多い衣装で出てくると違和感を覚えるほどです。

ayu4

二の腕が出る衣装だと、そのムチムチ感が強調され、ぽっちゃりして見えてしまいます。

0
 【動画】♪浜崎あゆみ M

最近では体系を隠すような衣装を選んでいると、噂になるほど変化が現れているようです。
しかし、検索してみて分かった身長と体重をみてみると、2015年現在で157cm50kg程度なので、
特に格段ぽっちゃりという数字ではありません。

しかし、昔からのスレンダーな印象が強い分、余計に太って見えてしまうんですね。

太った原因は?

5c8e2ffa80f39fcc3ea908f2cc1199bb_23534

太ったと噂されるようになったのは、結婚し、離婚を経験したころから。
もしかしたら、そのストレスで太ってしまったのかもしれませんね。

さらに、ストレスで言うと、浜崎あゆみさんが以前付き合っていた内山磨我さんがあるバラエティ番組内で話していましたが、
浜崎あゆみさんと付き合っていた当時、他にも複数の女性がいたことを明らかにしました。

W020121123296586570235

【動画】浜崎あゆみの元カレ、内山磨我の泥沼相関図!経験人数300人!?

浜崎あゆみさんが当時その事実を知っていたかどうかはわかりませんが、もしそうだとしたらかなりのストレスだったでしょうね。

更に、目元のしわも目立ち始めました。
大きな目が印象的な彼女からしてみると、チャームポイントの劣化は悲しいですね。

smp_thum_549a161fd1d9e1ec02303b0789bacd3ab1256810

目の変化は、整形疑惑などもあるので、余計に注目されて見られていたことは間違いないですよね。

:

 

歌声にも変化が・・・?

更に、歌声の劣化も指摘されています。

一時突発性難聴をわずらった彼女。
そのあたりから、歌声も劣化し始めてきたと推測されるようです。

耳が聞こえないと自身の声も良く聞こえないので、歌声の変化は仕方ないかと思いますが、
これは歌手としてかなりの痛手ともいえます。

大人気だった彼女のコンサートにも空席ができるようになるほど、彼女の変化は、ファンも敏感に感じとったのでしょうね。
ファンの中には、劣化してきている彼女を見ていられないと、残念がる声まで上がってきてしまっているようです。
彼女の現在の姿と、昔の大人気だったころを比較してしまうと、ファンでも心が揺れてしまうほど、
著しく変化してしまったのでしょうね。

浜崎あゆみ、母親の再婚相手はあゆの元カレという衝撃の事実!

ayukusiruaiogu3-1

しかし彼女も現在36歳。
年齢とともに、劣化していくのは、人間誰しも同じです。
ただ、芸能人だからこそ、この劣化は大きな痛手になるかもしれません。
少し痩せるなどの努力をしないと、このままファン離れは続いてしまいそうです。

今でもCDの売り上げがかなり落ちているほど、多くの影響がでてきています。
かつては出せば売れると言っても過言ではないほどの実力派歌手だっただけに、この劣化は辛いものになるでしょうね。
ファン離れのストレスから、これ以上太らないと良いんですが・・・。
再び美しくなって、ファンの心に火をつけてくれるといいですね。

土屋太鳳、激太りビフォーアフター!現在の体重は?
中森明菜、8000万円の金銭トラブルとは!?

LINEで送る