【小栗旬】事務所の仲良い俳優メンバーはこの人たち!山田孝之に綾野剛も?

LINEで送る

 

 

小栗旬

 

今とっても人気で、高感度もかなり高い小栗旬さん。

さわやかイケメンで、演技もうまい俳優となれば、人気の理由も納得です!

いろいろな役柄を演じることが出来て、かなりの実力派だといえます。

クールな役から、おバカ役までこなせるのは、本当にすごいですよね。

そんな小栗旬さんを調べました!

 

 

小栗旬がプライベートで仲がいいのは誰?

tumblr_m5gtdv1gFE1qdsr3so1_500

 

彼は1982年12月26日産まれのO型です。

プロフィールには、身長が184cmとも記載されており、

すらっとした印象はこの高身長からなんだと思いました。

 

そんな彼の仲良くしている友達の一人が、山田孝之さんですね。

 

1319436591328_1319436591328_r

 

これはとても有名な話で、最近ではSNSに

一緒に写っている写真を投稿したりして、

仲がいいことが伺えます。

 

最近も二人を含めた、他のスタッフ等との

飲み会の写真が、SNSに投稿されていましたね。

 

tumblr_lqzvu53Q321qbw0tio1_500

山田孝之の嫁、現在はどうしてる…? 職業は?名前は梨花? 

 

二人は何年も前から顔を合わせていたようですが、

本格的に仲良くなったのは2007年の

クローズZEROの共演がきっかけのようです。

img_0

 j Soul brothers岩田剛典の名古屋の実家がスゴイ!御曹司で父親はどんな人?内定先蹴っちゃった!画像あり 

 

 

事務所を移籍した綾野剛

1020895_650

 

それから綾野剛とも仲が良いんですね。

調べてみると、小栗旬からの話の流れで、

事務所を変えたというのです!

 

なかなか「自分の事務所メンバーに加わらないか?」

なんて話できないですよね。

 

14756881

 綾野剛、本名や岐阜の高校時代の偏差値は?陸上の記録もすごかった!

 

最初の話は、あまりにも突拍子もない感じで

驚いたそうなんですが、彼の熱意に押されて

事務所を変える決意をしたそうです。

 

それから仕事も順調にどんどん増えてきたということで、

彼にとても感謝しているというのです。

 

実際綾野剛は、最近映画出演等で、

何かとテレビで見かけるようになりましたね。

 

彼の中で、綾野剛への才能を感じたんでしょうね。

そのおかげでブレイクできたということは、

綾野剛本人も認めるほどなので、相当であると言えますね。

 
:
 

 仲良し三人組!

egao

 

小栗旬、山田孝之、綾野剛三人でいつもいるようで、

彼の部屋に二人が入り浸っていた時もあったとか。

 

そんな仲の良い三人ですが、

実は小栗旬がやきもちを妬いているようです。

山田孝之を綾野剛にとられたと、

酔ったときにポロリとこぼしたそうなんです。

可愛いですね。

 

それがあってなのか、信長協奏曲では、

小栗旬自ら山田孝之に共演のオファーをしたという話もあるくらいなんです。

山田孝之もそれに快く応じたようで、

彼の奪還作戦は成功したということでしょうか?!

 

男性の友達で、ここまでおおっぴらに

仲良しなのも珍しいような気がします。

 

そんな二人は、小栗旬と山田優の結婚式にも

参加したといわれています。

 

o0353035312366910130

 小栗旬と山田優の不仲説!離婚しない理由は?子供のため?

 

彼らは山田優との面識もあり、むしろ家に入り浸っていた経験もあるので

「優」と呼ぶほど仲が良いようなんです

 

すべてひっくるめて仲良くしてくれる友達なんて、

そんなにたくさんいるわけではないので羨ましいくらいですね!

 

3人とも人気俳優ですので、これからもぜひ

活動的に頑張ってもらいたいですね!

 

これからの3人の友情三角関係を、

楽しみに観察していきたいなーなんて思います。

奪い合いの修羅場がきたら笑える!

なんて、思ってしまうほど。

 

どちらにしてもイケメン同士の友情は、

見てるだけでも美しくて癒される女子も多いでしょうね(笑)

 

【動画】三浦春馬は中国語ペラペラ!恐るべきプロ根性と絶賛の声!

 

 

LINEで送る