沢尻エリカと佐々木希の不仲説とは!?あびる優、木下優樹奈も大喧嘩!ベッキーとは仲がいい?

LINEで送る

 

ketu

 

「別に」騒動から少し下火になっていたと思われた

沢尻エリカさんですが、最近は完全復活しましたね!

そんな沢尻エリカさんを大解剖しちゃいます!

 

 

佐々木希との不仲説とは!?

 

5f700_749_02762fb6_ad52066b

 

完全復活に影響したドラマ”ファーストクラス”ですが、

こちらも撮影前はハラハラさせたようです。

 

その理由は、佐々木希さんとの不仲説!

 

Km21561L

 

この噂の発端は、二人の仲良くしている

友人同士のトラブルからであるといわれています。

 

沢尻エリカさん側のあびる優さんと、佐々木希さん側の木下優樹奈さんが、

髪の毛を掴み合うほどの大喧嘩を起こしたというのです。

 

更に、その後のファッションショーで、

沢尻エリカさんが、佐々木希さんと木下優樹奈さんに対して

「そこ邪魔」と言い放ったというのです。

 

女子の戦いほど恐ろしいものはありません。

特に二人とも気の強いイメージがあるので、

そんな噂もでるのでしょうね。

 

first

 

「佐々木希が気が強い!?」

と驚く人もいるかもしれませんが、

 

佐々木希は地元でヤンキーだったというのです。

 

それもその地元では、かなり名が通っているほど・・・。

 

222

 

写真も出回っていて、それを見ると

確かにヤンキーっぽさは否定できない。

 

20140819_suppin_59

 

「別に」と蹴散らした彼女と、元ヤンキーの二人の不仲説は、

信憑性があるといえてしまうかもしれません。

 

しかし、ドラマ撮影が始まってみると、

そうでもないようなんです。

 

撮影の合間には、二人でお菓子を食べながら

談笑していたりするようなんです。

これに関しては、「周りに気を遣わせないため?」とも言われていますが、

もしそうなら大人の対応を出来ていて、良いと思いますけどね。

 

更には”ファーストクラス”の撮影メンバーで

食事会をした写真がありますが、

こちらは佐々木希自らアップしたものでした。

 

そのなかで、彼女と佐々木希が顔を近づけて、

まるで寄り添うように写っているんです。

 

14017777821175

 

もし、不仲だというのなら、顔なんて近づけないでしょうし、

隣に座るなんてこともないと思います。

それほど女性の戦いって、簡単ではないはずですよね。

 

不仲というのは昔の話で、今は仲良くしていると信じたいところですが、

実際のところは、彼女たちにしか分かりませんね・・・

真相は闇の中のままです。

 

しかし、それがあって”ファーストクラス”に話題性があったことはたしか。

他にも豪華な出演者たちと共演を果たして、沢尻エリカ完全復活!

前のように下火にならないように、トラブルは避けてほしいところですね。

 
:
 

 

デビューしたての頃の沢尻エリカさんは、とても柔らかい印象を与える人でした。

 

ドラマの番宣で、テレビ出演の際のベッキーさんの質問に大爆笑する姿は、

なんとも可愛らしいものでした。

 

090202_01

 

その理由も可愛くて、ビーチサンダル現場に入りしたので、

「普段はどんな格好をしていますか?」とういもの。

可愛らしく、庶民的な部分も持っているはずの彼女の一面が見えますね。

その後の発言も、柔らかい口調で話していて、

気の強いイメージなんてこれぽっちも感じられません。

BlLg1RqCUAAe90W

 

活躍していけば、少しずつ擦れていってしまうのかもしれませんが、

あの頃のような笑顔を絶やさずに、これからの芸能生活を頑張ってもらいたいですね!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>