高橋みなみの母親が淫行容疑で逮捕されていた!相手はまさかの・・・!?現在はどうしてる?

LINEで送る

02_041_02

 

AKB48の総監督を勤めた、高橋みなみさん。

愛称はたかみな、リーダー等・・・。

そんな高橋みなみさんのお母さんが話題になっています!

いったいどういうことでしょうか?

今回は高橋みなみさんを大解剖しちゃいます!

 

 

 逮捕されていた高橋みなみの母親!

 

高橋みなみさんは1991年4月8日生まれですが、

その見た目から、老けて見られていたようで、

デビュー当時から25歳といわれるほど、貫禄があるようです。

 

人数の多いAKB48を必死に引っ張ってきた彼女は、

リーダーとしての気質を持ち合わせていたのでしょうね!

 

img61746346

 

その母親が逮捕されていたというのは、ご存知でしょうか?

数年前にさかのぼる話ではありますが、事実のようです。

 

20141209_takahashiminami_54

 

更に何で逮捕されたのかというと、「淫行容疑」だというのです。

 

しかもそのお相手が驚きの15歳というのです!!

 

なぜそんなことが世間に知られてしまったのかというと、

傷害事件を起こして逮捕された少年3人の1人が、

取調べの最中に「高橋みなみの母親と性的関係を持った」と、

自ら話したということでした。

 

関係を持ったのは一回ではなく、

その後に何度かホテルに一緒に行ったらしいのです・・・

 

それがきっかけで逮捕、略式起訴をされて、

罰金50万に処せられたというのです!

 

ここだけ聞くと、なんとなく、

彼女の母親が詰め寄った様に聞こえますね。

 

しかし事実は違っていて、少年のほうから詰め寄っていったようです。

この少年は、彼女の弟の先輩で、

母親に弟との関係性を盾につめよったというのです。

 

image43

 

彼女の母親は罪を認めていて、

 

現在は普通の生活を送っているということです。

 

そんなに話題にならなかったので、

知らない人も多いことかと思います。

 

o0420023411780297484

 

元々、家庭環境的にも問題があったと思われていた彼女。

両親は離婚していて、今回トラブルになった母親は、

デリヘル嬢をしていたという噂まであります。

そして弟も完全なるヤンキーで、

彼女の実家は、ヤンキーの溜まり場のような状態になっていたというのです。

そんな中で、彼女の母親とその少年は出会ってしまったようなんです。

 

 
:
 

 

この事件の影響で、弟の写真も流出してしまったそうです。

そんな家庭環境だったとは、知らない人も多いですよね。

どの番組を見ても、父親の話はほとんど触れられていないようなので、

実際もあんまり関係が良くないのかな?と憶測が飛んでいます。

 

しかし、そんな大騒動になりそうなトラブルも、

たくさんの人が知らずに終わっています。

 

メディアで大きく取り上げられることもなく、

静かに問題は解決に向かいました。

それは

 

彼女がAKB48になくてはならない存在であった

 

ということを、強く示しているといえます。

 

JllRwxa3GA2EwOs_0

 

しかしそれだけの圧力をかけることが出来るほどだと思うと、

正直少し驚きですね。

そんなことでAKB48がつぶされるわけにいかないのでしょう。

それだけ、単なるアイドルといっても、

かなり影響力があるのだといえます。

 

最近卒業を発表した彼女ですが、

このことも少しは関与しているのではないかという説もあります。

 

02_041_02

 

 もみ消し必死!【フライデー】前田敦子と佐藤健がカラオケでヤバい事態に!写真あり      

 

どちらにしても、家族のことでつぶされないで、

自分の足できちんと芸能界という道を切り開いていって欲しいと願いますね!

これからの彼女の活躍に注目です!

 

草なぎ剛と大島優子が同棲!?熱愛で来年結婚する?

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>