宮川大輔の姉はバスガイドですべらない話の内容は?嫁も面白かった!

LINEで送る

02_px400

「イッテQ」でおなじみの、芸人・宮川大輔さん。

すべらない話」ではお姉さんの話が
キョーレツだったり、かなり面白いですね。

そんな宮川大輔さんについて掘り下げてみました!

 

 

 

宮川大輔さんのプロフィールを簡単に紹介します。

京都出身で、1972年9月16日生まれのB型で、身長は172cmです。

 

20111225064025

 

最近は、お祭り男として、各地のお祭りに参加していますよね!

最近は”世界の果てまでイッテQ”に欠かせない人物になりました。

 

maxresdefault

 

何を話しても、彼の独特な表現方法が、
お茶の間の笑いを誘っています!

トーク力がすごいのは、彼の生まれ持った才能でしょう。

 

そんな彼の姉とのエピソードは、笑えてくるものでした。

 

彼の姉は、京都でバスガイドをしています

 

そんな彼の姉とのエピソードは、
”すべらない話”で何度も出てきていました!

51dXu1TExrL__SX250_CR0,0,250,250_

 すべらない話 姉のアゴ矯正

 

まずは姉の顎がでていることから、
矯正器具をつけていたという話。

残念ながら、写真等の流出はないのですが、
想像すると笑えてしまいますね!

 

それから、どうしても姉の胸が触りたかったという話。

彼は姉の呼吸に合わせて、自分の手が
触れるようにしたのだとか・・・(笑)

一瞬目が開いたので、あわてて部屋をでたそうなんです。

次の日の朝、バレてないかドキドキした彼ですが、
姉は「お化けがでた」と言ったそうです。

姉の素敵な勘違いで、気づかれずに済んだのですね(笑)

 

62cc2011a45525aaf9fe17ba05e90b3d

 宮川大輔、姉の入浴を撮影!

 

更に、彼は姉のお風呂を隠し撮りしようとしたそうです。

しかし見事に失敗。

再度挑戦しようとすると、姉がお風呂から
出ようとしたので、これまたあわてて自室に戻ったそうです。

お風呂をでた姉が
「お風呂あがったよー」と言いにきたけど、
心臓はバクバクだったとか。

なぜそんなに姉の体に興味があったかは、
触れずにいくとして・・・。

どれも笑えてしまうエピソードですね!

 

姉からしたら、怒りを覚えるかもしれない話ですが、
テレビで言えるってことは、
それくらい笑って済ましてくれる関係なんでしょうね。

兄弟仲はとてもいいということが、
そんなところから感じ取れますね!

 

すべらない話 姉の部屋へ潜入したら○○に! :

嫁はどんな人!?

無題

すべらない話 嫁のツボ

 

彼の重要な家族の1人の嫁。

こちらもとても面白い方のようです。

先ほどの姉の話は、どちらかというと彼が面白い話でした。

しかし、嫁について調べてみると、
嫁自体も面白い人のようです。

 

彼が結婚したのは1997年で25歳のとき。

嫁は彼と同い年です。

そんな嫁・・・なんといっても特技は、
音楽があればどこでも踊れることなんだとか!

写真も拝見しましたが、似たもの夫婦といいますか、
ふざけた感じがなんとも言えません。

そういう方だからこそ、お笑い芸人の妻も
立派にこなせるのかもしれませんね!

 

a0005086_3341861

 松本人志、共演NGなのは誰!?明石家さんま?爆笑問題?とんねるず?

 

彼らの間には13年間子供が出来ませんでした。

一時不妊もしくは、彼の不倫説まで出るほどだったようです。

 

しかし、結婚して13年後、待望の妊娠、出産。

それを受けて、あえて作っていなかったんではないか
という方向に、世間の見方は変わったそうです。

事実、どういうことがあったのか分かりませんが、
今は幸せで楽しく暮らしていることは分かります。

彼の面白さの秘訣は、面白い家族のおかげかもしれませんね!

 

これからも、末永く幸せであってほしいですし、
お茶の間への笑いの提供も頑張って欲しいですね!

 

【しゃべくり】チュートリアル徳井がフライデーされた彼女って誰?アナウンサー、女優、猫?妹の仕事は?

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>