8.遠藤章造の彼女は○○のマネージャー、名前は雅美!”笑ってはいけない”でハマった「ミサ」とは?

LINEで送る

endo400

ココリコの遠藤章造さんといえばバラエティでもよく目にしますよね。
千秋さんと離婚されてから、かなりたちますが、そんな遠藤さんの現在の彼女について注目が集まっています。
一体どんな女性なのでしょうか!?

千秋の元旦那

20150526_1096163

テレビで大活躍中の、遠藤章造さんについて調べてみました。
大阪出身のO型で、生年月日は1971年7月13日。
あれれ?意外とオジサンですね!
格好等が割りと若く、悪く言えばチャラチャラしているので、もう少し若い印象の人も多いですよね!
そんな彼は、千秋さんの元旦那でもあります。

endoutiaki

 【動画】遠藤と千秋の離婚当日にさんまが優しい合いの手を差し伸べていた

彼は、千秋さんとの間に子供がいますね。
千秋さんは「彼の大きな目が、子供に欲しかっただけ」と、用なし発言されて、ショックを受けたと話題になっていました。
確かに千秋さんは目が小さいので、コンプレックスに感じていたのは事実。
悲しいですが、本当なんでしょう(笑)

彼女はどんな人?

そんな彼も、彼女がいます。
その彼女とは交際暦四年半以上にもなりますし、同棲生活もかなり長いようなんです。
そして、彼女は関根勤さんの元マネージャーの雅美さんという方だというのです。

photo04

彼女は、関根勤さんのマネージャー時代、美人過ぎるマネージャーとして話題になりました。
そんな彼女は、彼とお付き合いする直前まで、パートナーがいたようです。
むしろ不倫ではないかと、一時騒動になったほど。
後から聞いた話だと、離婚が成立していたということでしたが、どうなんでしょうね。
それはお二人しか分からないことでもあります。

しかし、お付き合いが始まる少し前に、結婚式をあげているほどだったので、世間にはそう誤解されても仕方ない状況ともいえます。
それについては、関根勉さんからも心配の声があがるほど・・・。

:

”笑ってはいけない”でハメられた相手はミサちゃん

そんな美人な彼女がいる彼ですが、”笑ってはいけない”で、仕掛けれた罠にまんまとはまって、恥ずかしい姿を世間にさらされています。

20081110_196194

番組が仕掛けのために用意した女の子に、彼が送ったメールが、とても恥ずかしいものだったのです!
そのエキストラの子の名前は”ミサちゃん”といいますが、その子に対して送るメールが、卑猥なんですね。
「ミサちゃんはM!いっぱい調教しちゃおうかなー」と送ったそうです。

更に一年後にも「今度こそ調教しちゃおうかな!ハハハ」と再度アピールメールが送られていました。
それだけミサちゃんがお気に入りだったんでしょうか。

Sっ気があるのかと思いきや、今度は甘え口調で話すこともあったようです。
メールのやり取りの中で、「ほちい」を多用していて、他のメンバーから引かれていましたね(笑)

松本人志の共演NGはあの人!
浜ちゃんの浮気騒動まとめ

G20121128004658530_view

そのエキストラのミサちゃんの他に、狙っていた料理研究科に送ったメールにも「ほちい」の乱用があったとか。
この罠のおかげで、地獄を見たことは確かですよね。
見た目は割りとイケメンの彼なだけにあって、そんな姿は見たくないですね!
そんな状況下にある彼を、やさしく受け止める?雅美さんは、よく出来た彼女ですよね!

逆に雅美さんがかなりのSであるという話もあるので、家では彼女に頭が上がらないのでしょうか?

E794B0E4B8ADE79BB4E6A8B92-31608

面白さも、ルックスのよさも持ち合わせている彼ですが、なんだかちょっぴり残念な面もあるようですね!
そんなところが可愛くて、女性の母性本能をくすぐるのかもしれません。
世間を騒がせた分、二人がより幸せだと良いですね!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>