もみ消し必死!【フライデー】前田敦子と佐藤健がカラオケでヤバい事態に!写真あり

LINEで送る

20120925_maedaatsuko_25

過去に、ドラマQ10で共演し、話題となった前田敦子さんと佐藤健さん。
フライデーされた二人がカラオケ店へ行った後の衝撃の事実・・・
事務所がもみ消そうとまでした”あること”とは?

危ない写真も含め、当時の二人のカラオケ店での情報を集めてみました。


 

お姫様抱っこ事件の真相は・・・

4ad05b48

まず ”お姫様抱っこ事件”と呼ばれる、カラオケ店などの一連の事件を順を追って説明していきましょう。
その日集まったメンバーは、女性側は前田敦子さん、大島優子さん、中川はるかさん。
そして男性側は人気俳優・佐藤健さんと外国人ミュージシャン。

この5人が都内のある高級カラオケ店で合コンをしていました。

このカラオケ店・・・
ほんとにカラオケ?っていうくらい、まるでホテルのようなカラオケ店だったんです。

シャワーも、ベッドも完備で1時間12000円。
そして5人でテキーラを数十杯飲み干してしまったそうです。

前田敦子さんは泥酔状態だったようだけれど、
一緒にいた大島優子さんと仲川さんはお酒はあまり飲んでないようでした。

そして2人は先に帰宅したそうです。

 

maeda_a_001

この写真に撮られたお姫様抱っこは佐藤健さんが泥酔した前田敦子さんを抱えてタクシーに乗せ、
家まで送っていった場面のようですね。
この場面から、”お姫様抱っこ事件”という総称がつけられたのでしょう。

しかし、気になるのが前田さんのおしり・・・
この日の服装から見ると、おそらくスカートだったのでしょうが、全開になってしまっていますね。
佐藤さんも、前田さんも、まさかこのとき写真を撮られてたなんて夢にも思わなかったでしょう・・・

【動画】前田敦子、放送事故!?生歌がヤバイ

ba9c635e518f4c43b601cd87e45f2069

当時、仲川さんと同じマンションに住んでいた前田敦子さん。
仲川さんが家の前で迎えたけれど、佐藤健さんにしがみついてはなそうとしない前田敦子さんの様子が
ありありと写真に撮られていますね・・・

調べていくと、どうやら以前から前田敦子さんは佐藤健さんに好意を持っていたようです。
AKBを卒業し、恋愛解禁になった彼女は、お酒の力もあったのでしょうか、佐藤健さんにアタックしたようです。

しかし・・・
佐藤健さんには思いが届かなかったようで。

前田さんは号泣。

ちなみにですが、佐藤健さんは芸能界でもプレイボーイとして有名で、
過去には、あの武井咲さんともいろいろあったようですよ。

 

saki

 武井咲は元ヤンでレディース!まるで別人のような衝撃画像に注目
この「泥酔お姫様抱っこ事件」、
写真にとられて、事務所側はもみ消そうとしているのではとの情報もあります。

たしかに、この写真は、前田さんにとっても佐藤さんにとってもかなりのイメージダウンになってしまいますからね。
事務所側が隠したくなる気持ちもわかる気がします。

【動画】しゃべくり007 前田敦子&佐藤健

 
:
 

佐藤健の恋愛遍歴

 

いろんな女性と噂になる佐藤健さんですが、前田敦子さんと武井咲さん以外に今まで誰と噂になったことがあるのか、調べてみました。
するとたくさんの芸能人の名前が・・・。

111-300x266

まずは、あの石原さとみさん!

舞台「ロミオとジュリエット」で共演した石原さとみさんと佐藤健さんですが、
二人の熱愛ぶりはすごかったようです!

舞台が終わった後の打ちあげでは、「ちゅっちゅっ」とついばむように何度も何度もキスをし、
舞台さながらのラブラブぶりだったんだという情報まであります。

石原さとみ、いかつい本名の名付け親は創価学会の会長だった!

5543919620120430083622023

 

そして、美尻タレントで知られる秋山莉奈さんとも、熱愛があったと「女性セブン」で報じられていました。

p_11_01_0609

佐藤健さんと秋山莉奈さんは、「仮面ライダー電王」で共演したのがきっかけで当時からつきあっていたんだとか。
4才年上の彼女でしたが、秋山のほうが佐藤健にぞっこんで毎日のように佐藤健の自宅に通っていたようです。

さらに、AKB48河西智美さんとは、一番最初に噂になっていました。

20120914011521_original

ブログで同じ風景をアップしていたことから、デートしていたのでは・・・
とネット上で噂が一気に広まったそうです。

恋の噂が耐えない、佐藤猛さん、前田敦子さん。
筆者はうわさ好きなので、つい新しい情報が気になってしまいますが
これからもお仕事やプライベートをさらに充実させてがんばって欲しいと思います!

前田敦子の演技は下手?ライバル・大島優子との評価の差がすごいことに!
 大島優子、矯正中の歯の画像が衝撃過ぎて笑える?
高橋みなみの母親が淫行容疑で逮捕されていた!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>