吉田敬の嫁は石川県出身?天才・ 肌・ぶつぶつが関連ワードになる理由

LINEで送る

20120531_koumoto_15

元M-1王者で、現在はバラエティに
ひっぱりだこのブラックマヨネーズ
ボケ担当:吉田敬さんが、

2013年8月に元看護師の一般女性と
結婚し子供もいることをみなさんは
ご存知でしょうか?

ときおり結婚しているという話もバ
ラエティなどでされているみたいで
すし、ご存じの方も多いのかもしれ
ませんが、吉田さんも相方の小杉さ
んもモテないキャラとして通ってき
ただけに、初めてこの話を知った方
はびっくりだと思います。

さて、気になる、吉田さんの嫁です
が、石川県出身という噂がチラホラ流
れているようです。

また、彼の関連ワードで天才・肌・
ぶつぶつというワードも挙がってい
ますので、気になる話を、本記事で
まとめていきます。

 

 

【自虐系もネタにされる天才肌の漫才コンビ】

buramayo

 

お笑いコンビブラックマヨネーズ
(以下、ブラマヨ)といえば、ボケ
の吉田敬さんとツッコミの小杉竜一
さんによるお笑いコンビのことで、

きっと大半の方は彼らのことをテレ
ビで見かけ知っていることと思いま
す。

基本的には二人は喧嘩漫才のスタイ
ルで、舞台の上で常にボケとツッコ
ミが交錯しあうところは、他にない
何かを感じさせてくれます。

 

kosugi001

 

しかも、彼らは、自身のコンプレッ
クスである薄毛(小杉さん)・肌の
ブツブツ(吉田さん)をも自虐ネタ
の一つとしてときおり織り交ぜなが
ら、巧みなトークをかわしていきま
す。

その姿は、M-1優勝後常に安定して
いて、このコンビがそれまで出てこ
なかったことを不思議に感じるほど
でした。

 

ネット上では、第二のやすしきよし
とも言われていたほど、天才肌のお
笑い漫才師であり、今後も何かとバ
ラエティを牽引していくことでしょ
う。
 
:
 

【何かと神経質キャラを出す吉田敬さん】

無題

 

 

ブラマヨの代名詞とも言えるのは、
先ほどおはなしした自虐系のコンプ
レックスだと思いますが、特に吉田
さんは肌のブツブツを気にされてい
るようにときおり会話に入れていま
すよね。

彼自身、子供の頃に出来たニキビを
無理やり潰していたために皮膚が炎
症を起こしぶつぶつが増えていった
そうですが、今となっては立派なト
レードマークとなって、彼の持ちネ
タにまで使われています。

 

本当に神経質なのかと思うほど、度
々ブツブツの話は登場し、過去には、
皮膚科のCMキャラとしても彼個人が
起用されているのですから本当にびっ
くりですよね。

131017-nikibi-cm-blackmayonnaise

 

おそらくテレビで見せている姿はキャ
ラ作りしている部分もあると思いま
すので、際のところ、彼がどこまで
神経質なのかは分かりませんが、マ
イナスの部分もすぐに笑いというプ
ラス材料に変えられるところは、さ
すがお笑い芸人ですよね。

今後も、吉田さんは、何かとネガティ
ブで神経質的なキャラを全面に押し
出しながら、周囲に笑いを提供して
くれると期待しています。

 

【ブラマヨ吉田さんの嫁のプロフィール】

mig

 

肌がブツブツでモテないというキャ
ラクターとして見られていた部分も
あり、ファンの中には彼が結婚して
いることを全く知らなかった人がい
ると思います。

2013年8月23日、元看護師の一般女
性と婚姻届を提出し、その事を翌日
発表されていたらしく、現在お子さ
んも一人いらっしゃるそうです。

ちなみに、奥さんは14歳年下の方で
あることは分かりましたが、残念な
がら一般女性なので、詳しいプロフィ
ールなどは分かりませんでした。

ただ一部では、『石川出身ではない
か?』という噂もあり、そのため何
故か吉田さんの関連ワードとして、
石川がよく検索されているそうです。

また、子供に関しても全く情報は無
く、プライベートな部分は謎がおお
いですが、彼女たちは芸能人ではな
いのですから、しっかりプライバシー
を守ろうと吉田さんもあまり情報公
開されてはいないのでしょうね。

 

【結論】

20130816160855

 

第二のやすきよとまで言われ、喧
嘩漫才のスタイルで多くのファンに
笑いを提供し続けてきたブラックマ
ヨネーズのボケ担当:吉田敬さんは、
どちらかと言うと神経質キャラな芸
人さんという印象が強いですよね。

そのため、何かあるたびに彼の肌の
ブツブツを全面に押し出して、嫉妬
混じりのトークをされていますが、
意外とこれが面白く、いろんなバラ
エティでも活躍されています。

そんな彼も、2013年8月に一般女性
の元看護師と結婚し子供も一人いらっ
しゃるそうです。

残念ながら14歳年下の女性というこ
としか分かりませんでしたが、きっ
と幸せな家庭は築かれていると思い
ますので、今後も公私ともに充実さ
せてほしいものですね。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>