大竹一樹・中村仁美の披露宴出席者一覧、交際のきっかけ・結婚式のサプライズ報告

LINEで送る

main

さまぁ~ずのボケを担当し、いつもは
飄々とした印象も強い大竹一樹さんが

2011年3月にフジテレビ
女性アナウンサーの中村仁美さんと
結婚され、当時の芸能ニュースでも
何かと取り上げられていましたよね。

前々から二人の親密ぶりは、
ネット上でも噂になっていて、
ようやく結婚という印象でしたが、
そもそも彼らの交際のきっかけは
何だったのでしょうか?

また、結婚披露宴の出席者は
どんな方がいらっしゃるのでしょうか?

気になる話はたくさんあると
思いますので、それらの情報を
本記事にてまとめていきます。

 

 

【大竹一樹・中村仁美の結婚のきっかけ】

nakamuraniyiop
中村仁美さんは、2002年10月、
フジテレビに入社し1年目に、
彼女がエースアナ候補の一人として、
深夜番組『深夜戦隊ガリンペロ』の
レギュラーに起用されました。

 

この時、MCとして共演したのが、
さまぁ~ずの二人で、入社1年目で
いきなり深夜の生放送を担当する
ことになって不安がっていた
中村アナを優しくフォローされていた
のが、ほかならぬ大竹さんだったそうです。

その優しさに助けられ、中村さんは
徐々に笑顔を見せられるようになり、
二人の仲も親密になっていったと
言われています。

 

その後、中村さんの笑顔に惚れた
大竹さんと、彼の優しさに惹かれて
いった中村さんは交際することになり、
9年という長年の交際の末に、
ようやく結婚へとたどり着いたみたいです。

 

o0398060012658237009

 

周囲関係者の話によると、当時は
大竹さんも女性遊びが激しかったらしく、
何かと合コンなどにもいかれていた
みたいで、

一途に彼を愛していた
中村さんがかわいそうという話も
ありましたが、無事結婚し、ほっと
一安心といったところなのでしょうね。

 

【大竹さんサイドの披露宴出席者】

ORG_20090202000203
さまぁ~ず大竹一樹さん側の披露宴
出席者を見るとやはり豪華な面々が
揃っていますね。

 

相方の三村マサカズさんはもちろんの
こと、とんねるずの木梨憲武さんや、
ウンナンの内村光良さん、

和田アキ子さん、笑福亭鶴瓶さんなど
何かと仕事でお世話になっている
先輩芸能人達が彼の結婚を祝福しに
出席されています。

また、和田さんと鶴瓶さんが祝辞も
述べてくださっているということ
なので、大竹さんもこういった
先輩たちに祝ってもらえて嬉しかった
と思います。

 

その他、ネプチューンの堀内健さん、
名倉潤さん(あくまでネプチューン
として1年後輩)

毒舌でブレイクしている有吉弘行さん、
ザキヤマの愛称でブレイクされている
山崎弘也さんおぎやはぎなどの後輩
達も祝福してくれているそうです。

本当に多くの方たちが披露宴に出席
されているので、かなり豪華な披露宴
となったことでしょうね。

 

【中村仁美さんサイドの披露宴出席者】

無題

 

新婦である中村仁美さんサイドの
披露宴出席者を見ていくと、やはり
フジテレビの女子アナということも
あり、

出席メンバーはいずれもフジテ
レビのアナウンサーばかりだったそう
です。

具体的な出席者の名前まではほとんど
分かりませんでしたが、同期であり、
これまで何かと
『確執があるのでは?』
とまで噂が流れていた中野美奈子さん
が出席されていたことは分かりました。

あくまで確執というのは噂だけの話で
あり、実は仲が良かったということな
のでしょう。

 

同期で共にフジテレビの女子アナとし
てあらゆるメディアで活躍されてきた
関係の二人ですから、

中村さんの結婚
を、中野さんも素直に祝福されていた
のでしょうね。

 

 

:
 

【披露宴の出席者は総勢何名?サプライズ報告とは?】

long151233
大竹一樹さん・中村仁美さんの結婚
披露宴には、大御所芸能人、先輩芸人、
フジテレビの先輩後輩アナウンサーな
ど、

先ほどご紹介したように、数々の
著名人が出席されています。

その数も、総勢250名とのことで、や
はりそこは芸能人と女子アナの結婚式
だけあって、大きな結婚披露宴という
ことだったのでしょうね。

 

また、この結婚式・披露宴では、突然
暗転し、心音(妊娠5ヶ月になる子供
のエコー音)が辺り一面に鳴り響くサ
プライズ演出による、

中村仁美さんの
妊娠報告もあったそうです。

 

誰一人その事を知らなかっただけに、
会場はどよめきが起こったらしく、ま
さしく歓喜の報告となったようです。

 

彼らのこの結婚披露宴は2011年の話な
ので、すでに、第一子(男の子)は生
まれていますので、

新たな家族にも恵
まれ公私ともに、現在幸せな生活を築
いているのだと思いますよ。

 

【結論】

8b124f74e133abfc8af5
さまぁ~ずの大竹一樹さんとフジテレ
ビの女子アナ:中村仁美さんが2002年
の番組共演をきっかけに交際するよう
になり、

9年という長い交際を経て201
1年に結婚。

 

その披露宴には、和田アキ子さん、笑
福亭鶴瓶さんなどの大先輩たちや、中
野美奈子さんなどのフジテレビアナウ
ンサー達が出席し、豪華な披露宴となっ
たようです。

 

しかも、中村仁美さんが妊娠されたと
サプライズで報告され、いろんな意味
で披露宴会場は大盛り上がり。

 

ただ結婚という幸せだけではなく、新
たな家族にも恵まれ更なる幸せに包み
込まれた披露宴だったと思いますし、
いつまでも、夫婦円満で家族全員が笑
顔で過ごせるような家庭を築いていっ
てほしいと願っています。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>