FRIDAYされた櫻井翔の父!エピソードは女性関係?家族全員エリート!

LINEで送る

sakuraisyo_i06

嵐・櫻井翔の父親がなんとFRYDAYに!?
そのエピソードとは一体?女性関係か!?

櫻井翔含め、家族全員がエリートという
仰天の家族エピソードも
まとめてみました!!

 

 

 

櫻井翔のお父さんってどんなひと?

a

 

プロフィール

名前  櫻井 俊

誕生日 1953年12月14日

出身  群馬県

高校  群馬県前橋高等学校

大学  東京大学法学部卒業

卒業後、旧郵政省へ入省。

 

1999年、通信政策局政策課長。
その後たくさんのエリート役職を経て、
現在の 総務省審議官に至ります。

 

※総務審議官は事務次官の次にエラい、官僚のナンバー2 的なポスト。

群馬県の知事選候補にも常に名前が上がっているみたいです。
これからさらにどんな政治家になっていくのでしょうか!?

 

 

櫻井翔の家族

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-02-182023_50_00

 

嵐・櫻井翔、メンバーの中で嫌われている!

 

お母さんはお茶の水女子大学を卒業していて、
今は駒澤大学で教授をしています。

 

櫻井陽子さんという名前で、 日本史の中世文学を研究してらっしゃいます。
大学教授の年収は約1000万程度と言われていて、
実家はかなりの資産家のようです。

 

親戚には小渕元総理がいて櫻井翔さんは衆議院議員の
小渕優子さんと幼い時からの付き合いがあったようです。

 

櫻井翔さんには弟と妹がいます。

櫻井翔さん含め、弟さん妹さんも慶應の幼稚舎に行っていました。

 

E6ABBBE4BA95EFBC93EFBC92

妹さんは日本テレビのニュースレポーターの櫻井舞さんです。

 

 

f2104c7b

 

弟さんの櫻井修さんは慶應の経済学部でラグビーもしているそうです。
まさにエリート一家といえるでしょう!! すごい!!

 

 

お父さんがFRIDAYされた理由

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-07-18202_30_15-dd3a2

 

櫻井俊さんがフライデーされたのは2014年の7月でした。

フライデーというからには、
「女性関係か!?不倫か!?」 みたいに思ってしまいますが、
そうではありません。

 

まったくもって、フツーの日常を写真にとられただけなんです。笑

 

櫻井さんが写真にとられたのは、とある餃子屋さん。
「生ビール1杯240円、餃子3個90円~」
そんな安めのチェーン店から出てきたところをパシャリととられています。

 

あの櫻井翔の父親が、意外とこんな庶民派で地味だったとは!

 

そんな風に思った人も多いと思います。
しかし、そんな地味なお父さんが、国家の中枢をになっているんです。

 
:
 

 

櫻井さんは東大卒のエリート官僚で、総務審議官をしています。
「今年こそ、あの人が事務次官(事務方トップ)になるんじゃないか」

そうささやかれているのがお父さんなんです。

 

安倍政権の信頼も厚いようなので、
次期事務次官に「内定」したといってもいいような状態 だということです。

 

 

 [最新画像]玉森裕太の髪型かっこいい!!パーマ&ストレート。モテる秘訣を分析してみた 

 

お父さんの欠点は「地味でまじめ」

 

35a2bf1de402f3c194050de231cabd64

 

アイドルである櫻井翔さんのお父さんとは思えないほど、
まったく冗談を言うようなタイプではないようです。

 

参議院選挙の時、日本テレビの選挙特番のメインMCが翔くん だったため、
総務省の女性職員が

「息子さん、頑張ってましたね。」
と声をかけたら、

「そんなことよりもウチ(総務省)には ネット投票の活用とか、
課題がたくさんあるから」

 

と真顔で返されたんだとか。
真面目でコツコツ頑張ってきたというような性格がうかがえそうです。

 

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-07-18202_29_53-b7376

 
フライデーが自宅を取材で訪ねた際も、
出てきた櫻井氏に声をかけると

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 と、
何を聞いても無言というまさに塩対応だったそうです。

 

突然の取材にいい気がしなかったんでしょうが、
カタブツ」と称されるだけありそうです。

 

翔君パパの素顔が気になりますね。

 

嵐・櫻井翔と堀北真希が熱愛中!ファンの間の「ある噂」とは?ハワイでオフ中に結婚式場見学か?
NEWSの手越祐也、大学を中退!?早稲田大を卒業目前で・・・

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>