小泉今日子、姉の死去でも彼氏の支えで気丈に振る舞う・・・髪型、舞台の評判は?

LINEで送る

pic379129

女優として人気の高い小泉今日子さんですが、
実は昨年彼女の愛する一番上の実姉が亡くっていたらしく、

その事を微塵にも感じさせない気丈な振る舞いが、
今、ネットで注目されているそうです。

悲しみをも乗り越え、ファンに向けて
笑顔を見せ続ける女の姿に、

多くのファンが魅了されていることでしょう。

また、当時彼女のことを支えたと言
われている彼氏の話や、
朝ドラ『あまちゃん』での聖子ちゃんカットのこと、

現在出演中の舞台の評判なども、
なにかと話題になっているみたいなので、

彼女のそれらの話を本記事でまとめていきます。

【小泉今日子の自慢の姉が癌で他界!?衝撃の事実】

63245_200902180521257001234959427c

 

元々アイドル歌手として、
多くのファンを魅了し続け、
女優転身後は、様々なドラマ・映画
などにも出演されている、
女優:小泉今日子。

 

彼女自身:個人事務所『明後日』を
設立するなど、
女優業としてもますます飛躍を遂げ
ているように感じます。

 

しかし、姉という関連ワードが急に
ネット検索されたように、
自慢の姉が癌で亡くなられたという、
悲しい出来事も裏で起こっていたと
いうのです。

 

彼女は、小泉家の末っ子であり、
亡くなられた姉は小泉家の長女で7
つ歳が離れていたため、

 

幼いころはよく面倒を見てくれた自
慢の姉だったそうです。

 

そんな姉には、子供だけでなく二人
の孫もいるらしく、

まだ56歳と若くこれから子どもや
孫とともに幸せの生活を贈るはずだっ
たというのですが…

 

1993年には父も心不全で亡くなって
いるだけに、

身内の死は、小泉今日子さんにとっ

かなり辛い出来事だったと思います。

 

しかし姉は、父の世話を一手に引き
受けてまで、
今日子さんの芸能活動を応援してい
たらしく、

 

アイドル・女優として活躍していた
ことを
自慢にされていたそうです。

 

そんな姉のためにも、気丈に振る舞

芸能活動を続けていたとのこと。

 

芸能人は、何かとファンに、
笑顔と癒しを与える光り輝く存在
という印象が強いだけに、

 

気落ちする姿や悲しむ姿は
見せられない苦しい職業です。

 

そんな職業であるからこそ、
姉に対して自慢にしてもらえるように、
悲しみを乗り越えて
頑張ってこられたのでしょうね。

 

【姉の葬儀に彼氏と噂された人物の姿が…】

G20120118002455190_view

 

小泉今日子さんの一番上の姉が、
昨年11月、癌によって56歳という若
さでこの世を去り、

それまで、葬儀などには参列してい
たものの、

姉の死を微塵にも感じさせない気丈
の振る舞いで

彼女は芸能活動を続けてきたらしく、
最近になってそのことが発覚したそ
うです。

小泉さん自身、気丈に振る舞いながらも
内心はかなり悲しみが募っていたら
しく、

 

当時、噂されていた彼氏が彼女のこ
とを支え、
葬儀にも参列したと言われています。

 

その人物の名は豊原功補。

 

n02

彼とは、2003年のドラマ
『センセイの鞄』で共演をきっかけ
に、

何かと共通点となる趣味なども重な
り意気投合。

 

もちろん当時は、お互い別の人と結
婚していたので、
交際そのものはしていませんでした
が、

二人が離婚した後、フライデーなど
にも
熱愛スクープされていることからも、
何かと噂が絶えない関係にあるよう
です。

 

しかも、彼女がバーニングプロから
個人事務所へと独立する際にも

何かと相談に乗っていたのが
他ならず豊原さんだったとか…

 

それも、彼の個人事務所と同じビル
(しかも下の階)に個人事務所を設
立したというのだから、

ただならぬ関係であるのはほぼ間違
いないでしょうね。

 

あくまで恋人関係と言うのは
噂上の話でしかありませんが、

小泉さんの姉の葬儀に参列していた
という話や、

身内が癌を患い悲しむ彼女を
精神的に支えていた話を聞く限り、

 

彼女にとっての精神的支柱であった
のは
間違いなさそうですね。

今後、二人がどんな風に
関係を深めていくのか、
今後の動向に注目したいものです。

 

:

 

【小泉今日子の髪型・舞台の評判は?】

 

ca6b812c

 

小泉今日子といえば、
NHK朝ドラ『あまちゃん』の
天野春子役でもおなじみですよね。

 

その春子のアイドル時代だった頃
(役:有村架純)の髪型が、

聖子ちゃんカットを彷彿するような
髪型だったことから、

ドラマ放送終了後も何かと
小泉今日子の関連ワードとして注目
されています。

 

小泉さん自身、アイドル時代は
完全にショートカットでしたし、

現在は、ミディアム・ロングと
大人の女性らしい髪型で、

聖子ちゃんカットとは無縁という印
象が強いです。
しかし、あまちゃんでのインパクトが

あまりにも強かったため、
今でもなにかと話題になっているみ
たいですね。
一方、東京・三軒茶屋のシアタート
ラムで

6月5日から上演中の舞台『草枕』に、
彼女が出演されているらしく、

そのこともネットで何かと
話題になっているようですね。

 

fly_150605_kusamakura_m_pm_img_1
この草枕は、明治の文豪・夏目漱石

代表作の一つ『草枕』をモチーフに、

劇作家:北村想が新作戯曲として
手がけた舞台作品です。

 

主演は、段田安則さんが務め、
小泉さんはヒロイン:那美を演じて
います。

舞台の評判としては、なかなかの評
判で、
内容そのものは難しいという意見も
多かったようですが、

小泉さんの立ち居振る舞いや
演技力が非常に素敵で、また舞台を
観たい
という意見も多かったようです。

 

小泉さん自身、舞台は苦手で
思ったような演技がなかなかできな
いと、
悔しい思いをこれまでも何度もして
きたそうですが、

 

ストイックな彼女は
あえて苦手な舞台を何度も経験して
演技の勉強を日々されているそうで
す。

今回の舞台もその一つらしく、
大物女優である現在でも、

ストイックな姿勢を貫き通し、
斬新な演技で、ファンを魅了し続け
ているのです。
アイドル時代からのストイックな
姿勢の積み重ねが、

きっと今の女優業に大きく活かされ、
多くのファンから愛される女優とし

大成されているのでしょうね。

 

天海祐希と真田広之が女性セブンで熱愛報道!身長差が気になる…画像あり        

 

【結論】

G20120206002578460_view

 

女優:小泉今日子の自慢の姉が
昨年11月に癌によって亡くなり、

恋人として噂される俳優:豊原功補
さんに
サポートされながらも気丈に振る舞
い、

悲しむ姿を見せること無く芸能活動
をされている
としてネットでも注目されています。
彼女のそのメンタルの強さは、
舞台でストイックな姿勢を貫き通し
てきたことでも培われ、

 

自慢の姉が自身の活躍を
何よりも喜んでくれていたことを知っ
ていたからこそ、

笑顔を絶やさなかったという話も耳
にします。
そんな姿勢や、あまちゃんでの
髪型の話題なども手伝い、

 

彼女のファンはますます増えていっ
ているようです。

 

今後、熱愛の話も去ることながら、
ますますの活躍を期待しています。

 

松田聖子・神田沙也加は声が似てる、不仲でも紅白共演

中山美穂の弟は智明さんで現在AP、田原俊彦、工藤静香とは絶縁状態!?

藤原紀香と陣内の馴れ初めと離婚理由はなんだったのか?当時の披露宴や会見の様子は?

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>