ウド鈴木の結婚相手の嫁は変わり者で年齢は?障害という子供の噂は本当?

LINEで送る

yjimageLX0EU4JB

人気お笑いコンビキャイ~ンのウド鈴木さんが結婚…

テレビのイメージでは、
相方の天野ひろゆきさんが
いなければ何もできないような
印象の方ですし、

結婚なんてして想像もできない話で、
この話を聞いたときは本当に
びっくりした方も多いと思います。

ところで、ウドさんが結婚した
お嫁さんはどんな方なのでしょうか?

年齢についても気にされている方が
多いと思いますし、いろんな意味で
興味のそそられる部分だと思います。

また子供のようなウドさんに、
本当に子供が生まれているのかも
気にされている方が多いと
思いますので、その辺の事情を
探っていきます。

 

 

 

 

【衝撃!!ウド鈴木結婚報告】

 

yjimagePZEAG5MR

 

ウド鈴木が一般女性と結婚…

これは2006年のことなので、
とりわけ衝撃と言うのも大げさかも
しれませんが、

当時は、誰もが
驚きを隠せない衝撃的ニュース
として世間を賑わせていたことを、
今でもよく覚えています。

 

本当にバラエティ番組では、
時折何を話しているのか全く
分からなくなる程収拾がつかず、
ツッコミの天野さんがブレーキ役に
なられていることもあり、
彼なしでは何もできないという
ような印象は強いですよね。

 

しかし、
『ウドちゃんの旅してゴメン
(メ~テレ制作)』では、
単独出演されていますし、
MCと言うほどではないですが、
冠番組として、自身で番組を
進行しています。

 

ところどころ落ち着きが無い
ところはありますが、決して
一人では何もできない人ではなく、
しっかりした一面もお持ちなのだと
思います。

 

実際に、結婚した彼女とは、
真面目に交際に進めた唯一の
女性らしく、

そのことも好転し
最終的に結婚まで至ったようです。

 

女性と交際する場合、
なぜか落ち着かないというウドさん
ですが、

彼女とは不思議な縁を
持っていたのかもしれませんね。

 

そして2006年、遂にウド鈴木さんが
結婚すると発表され、
世間を賑わせることとなりました。

 

一人のファンとしては非常に衝撃的な
ニュースですが、ようやくウドさん
にも春が訪れた素敵なニュースですね。
あれから約9年と言う時が経とうと
していますが、今でも夫婦生活が円満
みたいですし、結構ラブラブな夫婦
として日々を満喫されているのだと
思いますよ。

 

 

【ウド鈴木さんの嫁はどんな人?】

 

udo-suzuki-01

 

ウド鈴木さんが2006年に結婚された
という女性ですが、彼女は、ウドさんの
2歳年下の43歳で、元ソムリエをされて
いた方とのこと。

 

何でも、明石家さんまさんや相方である
天野さんのギャグには目もくれず、
ウドさんのこととなると、ちょっとした
ことでも大爆笑してしまう方で、心底
ウドさんを愛されているという話を耳にします。

 

天野さんの結婚披露宴に出席した
香取慎吾さんも、ウドさんのことを
愛していることが良く分かる人と
話されていたそうですし、

まさに
ラブラブな二人ということなのでしょうね。

 

ただ、彼女は非常に変わり者であると
いう話も耳にします。

これは香取さんが話していたこと
らしいのですが、

たまたま彼女に
『初めまして』とあいさつに行った時に
『はじめてじゃないです』と答えると、
『SMAPのライブでお会いしましたよね』
という話をし始めるのです。

 

確かに香取さんはステージに立って
いましたが、直接あったというわけでは
ありませんし、

どう考えても、
それをカウントに入れて初めて会った
わけではないというのは、
ちょっとおかしな話ですよね。

 

披露宴でどうせきしていた明石家さんま
さんに、彼女にかかわらない方が
良いと忠告されていたという話も
ありますし、

いろんな意味で変わり者
なのかもしれません。

 

ただし、夫であるウド鈴木さんも
変わり者ですから、奥さんとは相性が
あっているのかもしれませんね。

 

 
:
 

 

【ウド鈴木に子供はいるの?】

 

 

結婚してから約9年の時が過ぎ、
子供がいたとしても何らおかしく
ないウド鈴木さんご夫婦ですが、
残念ながら子供の話は何処にも
ありません。

おそらくまだお子さんは
いらっしゃらないのでしょう。

 

何しろウドさん本人が子どのような
無邪気な方ですし、
子供のいる生活と言うのは
正直にいって想像すらできません。

 

いずれは子供もということになる
のかもしれませんが、
今のところは全くそのようなことは
考えておらず、
夫婦生活を楽しみたいのだと
思いますよ。

 

まぁ、子供は天からの授かりものと
いうことで、自然の流れに
任せているということなのでしょうね。

 

【結論】

2011121200008_1

 

キャイ~ンのウド鈴木さんが、
落ち着いてお付き合いできる女性
ということで、2006年に2歳年下の
元ソムリエの女性と結婚されました。

 

お嫁さんも、ウドさんの大ファン
らしく、彼の些細なことでよく
笑っていると周囲の人たちもよく
話されているそうです。

 

お子さんの予定は特にないみたい
すが、夫婦仲は良好みたいで、
しばらくは夫婦生活を楽しみたい
と考えているのかもしれません。

 

いつの日か子供が出来、
一人の父親となられるでしょうし、
結婚を期に、

しっかりされた
ウド鈴木の姿を時折見せて、
彼女を安心させてほしいものですね。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>