内田恭子の旦那は木本で、性格・二人の子供の名前は?

LINEで送る

yjimage32LY82TS

 

元フジテレビの女性アナウンサーで、
ウッチーの愛称でもおなじみの
フリーアナウンサー:内田恭子さん。

現在もナレーションやMCなど様々な
ジャンルで活躍されている彼女ですが、
2006年に結婚を期にフジテレビを
退社しされていますが、その旦那の
ことが気になる方がいらっしゃる
らしく、何かと検索ワードとして
上がっているそうです。

なにやら木本という名前の方みたい
ですが、一体どういう方なので
しょうか?

また、彼女の性格や子供の名前も検索
されているという話もチラホラ…

そこで本記事では、内田恭子さんの
旦那のことや馴れ初めの話を含め
ながら、彼女の性格や子供の名前
などに触れていきたいと思います。

 

 

 

 

【内田恭子の旦那:木本ってどんな人?】

 

yjimageDV3I24J4

 

元フジテレビ:内田恭子アナの
ことを検索すると、
なぜか旦那・木本という名前が良く
検索されていることに気が付きます。

 

そういえば、彼女が2006年に
結婚して、それを期にフジテレビを
退社した話は知っていますが、
相手が誰だったかまでははっきり
公表されていなかったように
思いますし、恐らく多くの人たちの
記憶に残っていないのだと思います。

 

その証拠に、何かと彼女の旦那の
ことを検索されている方が多いです。

 

そこで、いろいろ調べてみたところ、
意外なところでつながりを持つ方が
旦那であったことが分かりました。

 

その人物とは、吉本興業の社員
である木本公敏という方でした。

 

10003995652

 

彼は、ダウンタウンの浜田雅功さんの
マネージャーをされていた方で、
以前レギュラー放送され、
近年はたまに特番と言う形で復活
しているスポーツ系バラエティ番組
『ジャンクSPORTS』をきっかけに、
内田さんと出会い交際・結婚に
至ったそうです。

 

内田さんも浜田さんも
『ジャンクSPORTS』のMCをされていた
関係上、たまたま当時マネージャー
だった木本さんと出会うチャンスが
あったということなのでしょう。

 

まさか、芸能人同士ではなく、
フジ(当時)のアナウンサーと
吉本のマネージャーが出会う
きっかけが番組だったとは意外
でしたが、

意外と出会いの場と言う
のはそういう何気ないところに
あるのかもしれませんね。

 

 

【内田恭子の性格】

 

image

 

内田さんの性格は、ネット上では
セレブ志向で、高飛車のような方と
言う何とも変な言われ方をされて
いますが、
それはあくまでイメージの部分だと
思います。

 

実際には、彼女がフジ退社後
初めて他局の番組に出演した
『オーラの泉』で、
いろいろ語られています。

 

何よりも彼女は大の負けず嫌いな
性格で、納得できないモノは一切
信じられないタイプの人間だとか…

 

それでいてマイペースと
いうことなので、とらえ方次第では
どんどん悪く誤解されやすい傾向に
ある性格と言えそうです。

 

nh

 

もちろん、決して性格が悪いと
いうことではなく、
基本的に強い軸を持っている方で、
何事にも一生懸命取り組むタイプの
女性だとは思います。

 

実際、彼女が『すぽると』で
MCを担当されていた時も、
取材や番組収録などで、
ほとんど自分の時間が持てなくなり、
結構ストレスも溜まっていた
という話も聞くほどですから、
いい加減なことをせず、
仕事に手を抜くことはされて
いなかったのだと思います。
その分ストレスもたまり、
ストレス発散に、たまたま近くで
番組をしていた滝川クリステル
(当時ニュースJAPANのMC)らと
ともに、
ケーキバイキングに出かけていたと
いう話もされていました。

 

hh

 

当時のフジテレビの女子アナと言うと、
どこか変わった人と言うか個性的な
人が多かったような気がします。
小島奈津子さん(1992年入社)、
木佐彩子さん、
冨永美紀さん(1994年入社)、
大橋マキさん(1999年入社)など、
バラエティ色の強い女性という印象が
強く、内田さんはその中の一人
という印象だっただけに、
正直、今回改めて、彼女の性格に
意外性を感じました。

 

今後もこのマイペースな
猪突猛進的性格を持ちながら、
フリーアナとして頑張って
いかれるのでしょうね。

 
:
 

 

【内田恭子さんの子供の名前】

 

hvf

 

内田恭子さんには、二人の子供が
いらっしゃるそうで、

2010年4月に
産まれた長男と、
2013年1月に産まれた次男がいます。
名前については、いろいろ調べて
みたのですが、
残念ながら公表はされていません
でした。

 

やはり、いくら彼女が芸能関係者
(キャスター)であっても、
子供はごく普通の一般人なのですから、
プライバシー的な問題で名前などを
公表するわけにはいかないので
しょうね。

 

また、彼らが若葉幼稚園に
通っているという噂もありますが、
あくまでネット上の噂でしかなく
確証は何一つつかめる話では
ありませんでした。

 

あくまで分かっているのは、
二人のお子さんに恵まれている
ということだけのようです。

 

まぁ、よほどのことが無い限り
彼らが、芸能界に進出することは
無いでしょうし、

永遠に彼らのことは分からずじまい
となるのではないでしょうか。

 

【結論】

 

4017659541_b79d83a7cf

 

内田恭子さんの旦那さんは、
ダウンタウンの浜田雅功さんの
マネージャーをされていた方で、
吉本興業の社員である
木本公敏さんだと分かりました。

 

彼自身、些細なことでも
『ありがとう』が言える方らしく、
また、何かと優しい部分を
感じられたために、内田さんは、
彼の魅力に気が付き惹かれて
いったようです。
負けず嫌いで一直線の性格の
彼女ですから、彼がいろんな意味で
ブレーキ役になっているのかも
しれませんね。

 

また、子供の名前に関しては全く
分かりませんでしたが、
二人の男の子に囲まれ、日々幸せを
感じ過ごされているみたいですよ。

 

一人のママタレとして、
今後彼女の活躍を期待したいもの
ですね。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>