竹山隆範の年収は?左耳とめまい症の関係や、嫁・浮気写真・土下座までしちゃった!?

LINEで送る

takeyama_b

2012年12月、
竹山隆範(以下、カンニング竹山)
さんが、突然めまいに襲われ

体調不良を引き起こし大学病院に
いっていた事実を、
彼自身のTwitterで公表され
話題になったことがありましたよね。

その時は、何気なくスルーして
いましたが、
実は、彼の場合左耳が影響を及ぼし、
この大きなめまいを引き起こしていた
というのです。

一体どのような関係があるというの
でしょうか?

また、嫁のことや浮気写真、
年収など気になる関連ワードも
ありますので、本記事でカンニング
竹山さんにまつわる裏事情に迫ります。

【カンニング竹山を襲っためまいは澤穂希と同じ症状】

mig
カンニング竹山さんを、
2012年12月、あるめまいが襲いました。

そのことが、彼自身のTwitterで
明らかになったわけですが、

ちょっとした体調不良でそのような
事になったのかと思いきや、
実はただのめまいでは無かったのです。

 

彼もTwitterで語っていたことですが、
彼の左耳に襲ったある症状のために、
このような事態に陥って
しまったのです。

 

その気になる症状とは、
良性発作性頭位めまい症で、

この病気はなでしこジャパンの
レジェンド澤穂希選手をも襲った
病気なのです。

 

竹山さんの場合は、
持病として長年抱えていたらしく、

左耳の内耳にある耳石が剥がれ
落ちて同じ内耳にある三半規管に
入り込んでしまっているために、

 

頭部を動かすことで刺激を与えて
しまい、時折めまいが発生してしまう
みたいです。

個人差にもよりますが、
放置しておいても1ヶ月ほどで
症状はおさまるそうですが、

耳が聞こえなくなるということはなく、
頭を動かした時に激しいめまいに
襲われたり、

変に吐き気を催したりすることが
あるそうです。

 

竹山さんは、全く起き上がることが
できなくなるほどのめまいに襲われ、
大学病院で診てもらうことになった
とのことですが、

結局は、診察後に点滴を打って
もらってめまいに襲われたのが嘘
だったかのように回復していたのです。

 

まさに、肩こりや腰痛などと同じで、
ちょっとしたことで簡単に発症して
しまい、

またちょっとした治療法で簡単に治る
という、
なんとも言えない厄介な病気と
言えそうですね。
2878445_gjgz357_l
そういえば、先程も少し触れましたが、
女子サッカー日本代表の澤穂希選手も、
2012年3月に開催された

あるベルガーカップから帰国して
間もなく、同じ症状に逢い、

しばらく試合に出られなかったことが
ありましたよね。

 

今では全く症状は出ていないみたい
ですが、

当時は何が起こっているのか全く
分からなかったみたいで、
結構大変だったみたいですよ。

:

 

【カンニング竹山の嫁】

20130528_kamijiyusuke_25

 

カンニング竹山さんの嫁は、
2007年に水着のモデルもされていた
一般女性で、
名前は淳子というそうです。

竹山さんとは同い年で、
10年以上も交際して結婚されている
という話もあります。

 

子供は今のところいない
みたいですが、夫婦仲は円満で、

彼女が結婚指輪を無くした時にも、
『この指輪をしていて欲しい』
と竹山さんが、彼女にまたプレゼント
したというエピソードもあり、

結構優しい夫になられている
みたいです。

 

なかなかあのキレ芸の竹山さんからは
想像出来ませんが、

夫婦仲が円満だからこそ、
彼女に対しては優しくなれるの
でしょうね。

 

【浮気写真と年収】

 

夫婦円満と言われるほどラブラブ
だったにも関わらず、
何故か竹山さんも浮気に走って
しまいました。

しかも発覚されたのが非常に
情けない発覚の仕方で、

 

なんと、あるパーティーに浮気相手と
参加し、全裸状態のところを
写真に取られて発覚したというのです。

 

確かに、彼は、キレ芸・全裸芸で
度々周囲に騒動を与えているところは
ありましたが、ここでもそんな一面が
出ていたとは…

当然、奥さんからこっぴどく
叱られたと後で猛烈に反省して
いましたが、

それは当たり前の話だと思います。

 

結婚して8年程断つわけですから、
もう少し大人になるというか、
キレ芸や全裸芸のような行動は、
謹んで欲しいものですね。

さて、彼の年収に関してですが、
2013年時点では、
1000本以上もテレビ出演されている
らしく、

5000万オーバーと言う話が
流れています。

 

 

話半分だったとして聴いていたと
しても結構な額ですし、
まぁ、売れていなかった頃に、
かなり借金も抱え込んでいた
みたいですから、

今あるのはこの収入のおかげでも
あるといえるでしょうね。

 

【結論】

949fcbdf515ff32fcdfa770d919c7b2c_0

2012年12月にTwitterで、
カンニング竹山さん倒れたと発表され、
何かと話題になっていましたが、

 

これは、彼の左耳が悪いことも
影響して発症した
『良性発作性頭位めまい症』
によるもので、大学病院ですぐに
治療されたそうです。

 

起き上がるのも困難で、
吐き気にも襲われたという割には、
結構ケロッとしていたそうで、
本人はいたって元気でした。

 

また一方では
全裸写真が流出し浮気が発覚した
という話や、2007年に水着のモデルを
されていた女性と結婚し、

年収も5000万オーバーと、
いろんな意味で巷をにぎわす存在と
言えますね。

 

今後も、良い意味で何かと
世間を賑わす存在であり続けて
ほしいと期待しています。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>