ゆず・北川悠仁&高島彩の豪邸の自宅の場所は横浜?デート・なれそめ・子供・めざましテレビに衝撃!

LINEで送る

b14b2b7e

ゆずの北川悠仁とめざましテレビの
MCも務めた元フジテレビアナウンサー
が2011年に結婚したことは、
当時、何かと話題になっていましたよね。

北川さんは、人気フォークデュオと
して活躍されていますし、
高島さんもフジの看板アナとして
めざましテレビを始めとする
フジテレビの様々な番組の
メインMCとして活躍されていました。

 

そんな二人が結婚となったからこそ、
多くの人達から注目されていたわけ
ですが、そもそも二人の馴れ初めは
どんな感じだったのでしょうか?

また子供のことや、二人の豪邸のことも気になります
ので、本記事でその辺の事情を探っていきます。

 

 

 

【北川悠仁・高島彩夫妻の馴れ初め】

 

79341_201008230386701001282563531c

 

現在も大人気フォークデュオとして
活躍している『ゆず』の北川悠仁さん
が、2011年、当時フジの看板アナと
して活躍し、
あやぱんの愛称で呼ばれ慕われていた
高島彩アナと結婚するとニュースで
流れ、
ファンに衝撃を与えていましたよね。

 

一見フジのアナウンサーとの結婚
でしたし、木村拓哉・工藤静香程の
豪華さは無いのかもしれませんが、
それでも大人気のアーティストと
女子アナの結婚とあって、
ビッグカップル誕生と世間を
賑わせていました。

 

そんな二人が、出逢ったのは
彼女がメインMCを務めていたあの
『めざましテレビ』でした。

 

2005年、ゆずは、『めざましテレビ』
のテーマ曲を手がけていたこともあり、
ゲスト出演されていたのですが、
ちょうどその時にMCを務めていたのが
高島彩アナだったのです。

 

そこで二人は出逢い、
交際へと発展したようです。

 

もちろん当時は、
まさか後に結婚するなんて夢にも
思っていなかったらしく、
仕事の時間帯・生活のリズムも
全く異なる二人でしたが、
北川さんが家族を思いやる優しい方
だったらしく
次第に彼の魅力に惹かれていった
そうです。

 

そして、ある種の時空を超えた
遠距離恋愛のような関係を続けながら
も、次第に二人は惹かれ合い、
結婚に至ったそうです。
そんな話を聞くと、
二人の微笑ましい映像が思い浮かび、
心が和んでくるような気持ちに
なりますね。

 

時にはぶつかり喧嘩することも
あると思いますが、今でもラブラブな
夫婦関係でいることと思いますよ。

 

 

【二人の間に出来た子供は?】

 

int01_i_02

 

北川悠仁・高島彩夫妻には、
女の子が一人いらっしゃいますが、
過去には死産や流産危機という
壮絶な過去もあると公表されている
そうです。

 

最初の妊娠発覚は、
2011年の結婚の半年後の事だった
らしく、当時、妊娠4ヶ月と分り、
高島さんが世間に報告しようと
したところ、その次の検診で、
お腹の中で赤ちゃんが亡くなっている
ことが発覚。
染色体異常によって亡くなったらしく、
妊娠12週ということで、
流産という風にはならずに死産と
なってしまったそうです。
出産と同じ分娩形式で赤ちゃんが
取り上げられ、死亡届が出され
火葬され遺骨も残るというなんとも
悲しい体験を彼女はされていますが、
それでもその悲しみを悟られまいと
健気に悲しみをこらえていたと
いうのですから、本当に凄い人です。

 

そして、高島さんは、
赤ちゃんの死後1年が過ぎ、
再び妊娠されたのですが、
マスコミに妊娠発表2日後の検診で、
胎盤が子宮を塞いでいることが
発覚し、あわや流産の危機にも
見舞われていたというのです。

 

しかし、なんとかその危機を
乗り越えて無事女の子を出産。
苦労しながらようやく子供に授かり、
喜びも一入だったようです。

 

夫である北川悠仁さんも、
第一子誕生の場に立ち会い、
『訳の分からない涙があふれた』
とその時のコメントをされていた
とも言われています。

 

本当に子供が欲しかったけど、
なかなか子供に恵まれず、
不遇の人生を歩んできたからこそ、
流れた涙なのかもしれませんね。

 

なお、子供のことは、
名前も含めて女の子であること
以外一切公表されていない模様。

 

それだけ大切な存在ですし、
変な意味で世間にさらされないように
配慮されているのでしょうね。
:

【北川悠仁・高島彩の豪邸】

 

image0015

 

北川悠仁・高島彩夫妻が前に
住んでいた豪邸が
ネットユーザーたちから注目されて
いるみたいですが、
それには理由があります。
まずその物件は、現在、
お姉さん夫婦が住んでいる物件で、
横浜市内にある357平方メートルの
敷地に建てられた鉄筋コンクリート
造りの、地下1階・地上2階という
豪邸で、価格も土地:1億5千万、
建物3千万の物件です。

 

その物件が注目されているのは、
高島さんが購入されている
ということ、そして、
不仲と噂されている北川さんの
母の自宅の側の物件を購入した
という話が主な理由です。

 

それにしても、
北川さんが購入したのではなく
高島さんが購入したというのも
驚きですよね。

 

これには理由があるらしく、
どうやら、結婚後も家庭に入るのでは
なく、仕事もさせて欲しいという
気持ちがあり、しっかり働いて
生活を支えるという意味合いが、
彼女が家を購入する行為に
あったのではと言われています。

 

そして、一部では、
母との折り合いが付かずに
別居する形で近場の家を購入した
というふうに見られていますが、
近隣住民の話によると、
不仲ではないそうです。
おそらく、お互いのプライベートな
部分や生活のリズムのことを考えると
同居は無理だとしても、
不仲ではないとその噂を一蹴したい
気持ちが彼女の中にあって、
その気持から
自ら家を購入したのだと思われます。

 

もし、本当に不仲だとしたら、
今頃彼女の義理の姉夫婦が
住んでいることなどありえませんし…
そんな背景も合わさり、
豪邸としてネット上で注目されて
いるのです。

 

さすがビッグカップルというだけ
あって、高島さんも相当稼がれて
いらっしゃるようですね。

 

矢部浩之、嫁・青木裕子との馴れ初め・プロポーズは?子供やしゃべくりでのエピソード大公開

 

【結論】

 

news_large_asunaro2

 

北川悠仁・高島彩夫妻の馴れ初めは、
二人が番組共演した『めざましテレビ』
にありました。

 

番組MCの高島彩アナと、当時、
テーマ曲を手がけゲスト出演していた
『ゆず』の北川悠仁さんが番組共演
したことで、次第に二人は惹かれ合い、
後に交際・結婚することになりました。

 

その後、死産や流産危機を
乗り越えながら、
無事第一子となる女の子が誕生し、
公私ともに幸せな日々を
過ごされていることと思います。
また現在はすまれていない
みたいですが、1億8千万円もする
豪邸を高島さんが購入された
みたいでそのことも話題に…
まさに、いろんな意味で
ビッグカップといえるでしょうね。
今後も変わらぬご活躍を期待
しています。

 

内田恭子の旦那は木本で、性格・二人の子供の名前は?

田中みな実の父は銀行の頭取だった!三菱それともJCB?名前は?オリラジ藤森と結婚か?

 

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: 小倉智昭と菊川怜のとくダネ!キャスター不仲説は本当? | THREE LIKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>