村上信吾と平愛梨、ヒルナンデスで大物カップル相思相愛はガセ?!

LINEで送る

 

f4bf14483fb4c0441a943313757b2262

関ジャニ∞の村上信吾は、

今バラエティー番組等でも大人気ですね!

ジャニーズですので、女性ファンが
多い反面、関西弁で面白いことも
言うので、男性人気もありますね。

プロフィール

tumblr_lv1piqvsdh1r4i7zgo2_500

 

そんな彼の簡単なプロフィールを
まとめました。
1982年1月26日生まれのAB型。
出身は、関西弁からも
予想がつくように、大阪でした。

 

関ジャニ∞として、
アイドルデビュー。
とても人気のあるグループに
所属して、ファンも多くいます。

 

20836010

 

 

そして、軽快な関西弁でのトーク力が
評価され、今はバラエティー番組でも
ひっぱりだこです!
今はヒルナンデスの他にも、
自分の番組を持っています。
そんな村上信吾ですが、
最近になって熱愛報道がありました。

 

平愛梨と熱愛!?

o0356043013010217901

 

これはヒルナンデスで共演の、
平愛梨とでした。
二人は“アイリン”、“信ちゃん”
呼び合っており、
番組中も仲良しな印象を受けることが
多いですね。
そんな二人の熱愛報道がされたのは、
高野山デートでした。
これは1200年の記念行事で、
他にも約30万人という人がいたそう
です。

 

二人の目撃情報は多数あっ
たようです。
そこには、村上信吾の友人もいた
ようでした。
これはデートと言えるのでしょうか・・・?

 

他にも村上信吾のフットサルの練習に
平愛梨が応援にかけつけていたとか。

 

その練習の休憩中も、
二人で仲良くじゃれあっていたそう。

 

58e15699e931c8d1741e083977c85cfc

 

 

そんな姿を見て、番組での二人の姿を
見たら、熱愛報道に発展するのも
頷けますね。
色々な情報がありますが、
実際のところはどうなんでしょうか。

 

 
:
 

 

井上公造氏の見解は・・・

平愛梨

 

芸能リポーターである、井上公造氏は、交際報道を否定しています。

かなりの情報を集める人なだけに
信用できそうですが、
どうなんでしょうか。
ただ、よくある熱愛報道とは違い、
抱き合っている写真、
キス写真が出回っているわけでは
ないので、
まだ確定的とは言えない状態
でしょう。
しかし、番組中にかなり近距離で
接している映像も多く、
否定もしきれないようです。

 

CGDyzg1VIAEqzyT

 

もし、カップルということであれば、
これからのヒルナンデス共演にも
影響しそうですね。

 

そして、大物カップル誕生とも
いえます。
ジャニーズの熱愛報道があると、
ファンが相手を叩くイメージが
強いですが・・・。

 

45201463_444x636
もし、本当にお付き合いして
いるのなら、
彼女をきちんと守ってあげてほしい
ですね。
しかし、いくら熱愛しても、
ジャニーズは結婚できないと
言われていますし、
今すぐゴールインは
ありえないですね。

 

 

ジャニーズの結婚へのハードルが
高いのは、仕方ないことですが、
それを望むなら、
平愛梨がどれだけ待って
いられるか・・・

 

ということも、
重要になってきそうですね。

 

こんな報道があると、
ヒルナンデスの二人の姿を見る
ときに、そういう目でみて
しまいますね。

 

original

 

もし本当にお付き合いしているの
なら、番組内での関係も
気を付けてほしいですよね。

 

あまりそういうところで、
出しすぎると、お互いの印象が
悪くなってしまうので、
そういうことにも気を付けながら、
愛を育んでいってほしいですね!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>