菅田将暉、弟の名前や大学高校は?しゃべくり動画も★

LINEで送る

0d501111

菅田将暉さんといえば、色々特殊な役柄をこなしていていますね!
最近ではバラエティー番組にも出演。じわじわとファンを増やしていっています。

彼の代表作は、何と言っても仮面ライダーWですね。
見事に主演を務め、子育て世代の主婦層が一気に魅了されました。

仮面ライダーで主演を務めた人が、
大人気になるのは最近のお決まりのパターンですね!

子供たちと主婦の株を集めると、有利なんでしょうかね。

他にも、怪物君で悪魔役を演じるなど、
重要なポジションでお仕事されています。

 

o0365052012429322703

そんな彼は1993年2月21日生まれのA型。
大阪市出身でした。

性格が明るくてお笑い好きなのは、出身地からきているのでしょうか?
身長176cmと長身で、スタイルのよさもうかがえます。

彼の本名は菅田大将といい、“すごうたいしょう”と読むそうです。
あんまり聞かない名前ですね!
彼の芸名が変わっているのは、本名からの影響なんでしょうね!

 【動画】菅田将暉、驚きの特技とは?

 

弟と仲良し!

 

23069699_0

そんな彼の家族構成は、父、母、弟二人の5人家族。
菅田将暉さんは、三兄弟の長男だそうです。

弟と仲良く取られた写真が番組内で公開されていて、家族の仲は良さそうですね!

オフィシャルブログにも、弟が作ったごはんをアップしてありました。
作ってくれた弟との2ショットは、とても素敵な一枚でした。
大阪からかけつけてくれたのでしょうか?

菅田将暉さんが、弟さんや家族を大切にしていることがうかがえますね!

:
 

大学、高校は?

137036

 

今大忙しの菅田将暉さん。
どんな風に芸能界入りしたのでしょうか?

最初はそういった業界に興味がなかったようです。

しかし、自分の可能性を試してみようと受けたオーディションで合格したのがきっかけで、
どんどんその世界に入っていきました。

学業のほうも順調で、大阪府立池田高校に進学。

偏差値はなんと・・・64.65。

かなりの頭の良さともいえます。
在学中は早稲田大学を目指していたというほど、勉強家であったようです。
普通に凄いですよね・・・

しかし、本格的に芸能活動をするため、上京することになりました。
その際、高校を中退するという選択をすることになったのです。

意外にも?!菅田将暉さんは、アメフト部に所属していたらしく、
部活を辞めることが一番つらかったと、本人は話しているようです。

頭もよくて、スポーツもできて、イケメンで、演技力よくもあるなんて・・・
性格も明るく、楽しい感じだし、彼のマイナス要素が見つかりません。

自分の好きなものを泣く泣く捨ててまで、頑張ろうと思った芸能界活動。
本人の心配もよそに、ちゃくちゃくとファンも増え、仕事も増えていっていますね。

【動画】菅田将暉、しゃべくり007

tumblr_ni2owuodhy1snidlto3_540

最近はドラマ等へ出演するだけでなく、バラエティー番組に出る姿もみられます。

関西人だからなのか、トークもとても面白く、また更なるファンが増えそうですね!
これからも家族の支えを借りながら、どんどん活躍の場を広げていってほしいです。
まだまだこれからの俳優さんですが、注目しておくべき人ですね!

安倍なつみ&山崎育三郎、 フライデーされた生々しすぎるキス写真・・・
舞台のために学んだ歌を下手とは言わせない!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>