[画像]玉森裕太の現在の彼女はモデル?一般人?AKB小嶋はるな説も浮上!

LINEで送る

 

玉森裕太2
キスマイの玉森雄太の彼女って、どんな人??

モデルという噂や、一般人、はるな説も・・・。

歴代の彼女も気になるけど、現在は誰なの??
玉森クンの好きなタイプ、理想の彼女も調べてみました!

プロフィール

2c5b45f6a9da2bbc3aeaac7bb793eac9

https://twitter.com/tamamori_nr

本名     玉森 裕太

愛称    玉ちゃん

誕生日    1990年3月17日

身長        175cm

体重     58kg

血液型    B型

星座     うお座

好きな食べ物 お寿司 アボカド 肉

嫌いな食べ物 パセリ セロリ

趣味     映画鑑賞
・「裕太」の名前の由来・・・裕福に太く生きてほしい

・小学3年生からサーフィンをやっている

・4歳下に弟がいる

・ペットを2匹飼っている
犬種 ミニチュアダックスフント
名前 イヴとチップ

・小さいころは風呂掃除をよくしていたそうで、
きっかけは、母親に
「十円上げるから!」
と言われ、やっていたそうです。

・オーディションに行くのに泣いていったそうです。

・釣りが好き。

・高校へは行きたくなかったけど、父親に行けと言われて行ったそうです。

・北山君は家族のような存在。

・山下智久君を尊敬しています。

性格は人見知り。天然で、ボーっとしてて、ほんわか。

・アイドルなのに、カメラを嫌います。恥ずかしがり屋。

・同期は手越祐也クンなど

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1371592003より引用

 

玉森クンの好きなタイプは?

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-02-102017_13_38

http://kisskissmy.seesaa.net/article/387966918.htm…

玉森クンの好きなタイプが気になる人も
多いんじゃないでしょうか?

ファンからすると、
「自分は玉森クンの好きなタイプに当てはまってるかな~」
なぁんて考えて妄想してみちゃったりなんかして・・・笑

で、実際どんな人が好きなのか調べてみました!

 

よく笑うコ。

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-03-10201_24_42

http://tamatamachanchan.seesaa.net/article/3910299…

恥ずかしがって控えめに「ウフフ」なんて笑い方よりも、
何も気にせず、ガハガハ笑っちゃうようなコがタイプみたいです。

確かに、いっぱい笑ってる子って素敵だし、可愛いですね。
同じ女子から見ても、魅力的だなぁって思いますしね。

 

色白のコ。

chn12_rpt44642_01

http://xn--qckyd1c191uopyb.net/%E7%BE%8E%E7%99%BD/…

できるだけ日焼けはしてほしくないみたい。

 

年上も年下も関係ナシ!

好きになるときに年齢を確認したりしないのが玉森クン。

だけど、いくつくらい年上までならOKなんだろう~??

「年上の女性に遊ばれてもいいと思っちゃいます」
なんてキュンとくる発言もあったそうです。

img_1

http://matome.naver.jp/odai/2140264098766975101/21…

 

黒髪。

明るい髪色よりも、清楚な黒髪が好みのようです。

 

ダメ出ししないコ。

女の子にダメ出しはされたくないんですって。

玉森クンのお母さん曰く、
「裕太は褒められて伸びる子」らしいです。

もしいやなところが目についても、そこばかりつつかず、
いいところをどんどん褒めてくれるような彼女がいいってことですね。

 

過去~現在の彼女

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-03-302019_26_39http://kisskissmy.seesaa.net/article/385104748.htm…
玉森クンの歴代の彼女、噂はたくさんありますよね!

有名なのがアッキーナこと南明奈さん。
2人が高校生の時に付き合っていたそうです。
まだ二人とも芸能界に入っていない時代ですね。

かよっていた高校は、芸能人が多いことで有名な堀越高校。

校則では恋愛禁止で、違反すると、
罰則で退学になるかもしれないくらい、厳しかったようですが
ばれないように付き合っていたんですね。

 

玉森クンとアッキーナは、先輩と後輩という関係でした。
アッキーナから告白したという情報も・・・

 

しかし、お互い芸能界デビューし、人気が出始めてきたのが原因でしょうか。
高校時代のうちに二人は別れてしまったんだそうです。
ファンや事務所が許しませんからね。

 

それから約2年後・・・
玉森クンとアッキーナはフライデーされることになりました。

アッキーナの自宅マンションに、玉森クンが入っていく姿を
写真にとられています。
しかし、別れていたはずの2人がなぜ???

 

その理由は謎に包まれたままですが、復縁というわけでは
なかったようです。

 

 

そして2013年、またしてもフライデーされた玉森クン。
お相手は、小雪似の女性。

この女性はエイベックスのモデルで、
玉森クンの所属しているキスマイのレコード会社がエイベックスであることから、

そのつながりで知り合ったのでは?という
噂が流れていますが、なぜ付き合うことになったのか
詳細はわかりませんでした。

 

彼女は身長178センチの玉森クンより背が高く、すらりとしています。
玉森クンの自宅の合鍵も持っていたんだとか。

 

しかし現在、2年以上つきあった二人は別れていて、玉森クンフリー説が有力です!!
ファンにしてみればホッとしたことでしょうね。

 

エイベックスのモデルさんと別れた理由は、

玉森クンと付き合っているとモデルさんのほうが友達に自慢したり、
言いふらしすぎたために、事務所から厳重注意され、
結局、破局したということでした。

 

「はるな」という名前でも玉森クンの彼女を調べる人が多いようですが、
これはAKBの小嶋陽菜のことで、

ドラマ「美男ですね」で共演し、キスシーンなどでも話題に
なったことから、付き合ったりしてるのでは?と
気になった人が多かったようですね。

iraw

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/image.php?q…

 

しかし、熱愛などはなく、あくまでドラマの中だけの
話ですので、そういった事実はないようです。
玉森クンもこれだけファンがおおいと、噂や報道に追われて
大変ですね~!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>