吉井和哉、元嫁との離婚原因はイエモン?子供や病気・名前・山梨・学歴との関連性は?

LINEで送る

7898

タレント真鍋かおりとのデキ婚報道によって、

音楽ファン以外からも注目されるようになった吉井和哉。

彼は、離婚歴もありますが、元嫁との離婚理由や、

以前病気に罹っていたという噂話が

何かとネット上で話題になっているようです。

元イエモンのメンバーというだけでなく、

芸能ニュース的な注目のされ方もされているみたいですが、

そこにはどんな裏事情が隠れているのでしょうか?

また、名前、山梨、学歴など気になる関連ワードも

上がり何かと気になりますので、本記事で、

音楽家と違った一面の情報をいろいろ探っていきます。

 

 

【吉井和哉の元嫁は誰?離婚理由は?】

無題

元イエローモンキーの吉井和哉さんが、

タレント真鍋かおりさんとデキ婚したと

芸能ニュースで報道され、

 

その後もネット上ではひとつの盛り上がりを

見せているようです。

f524558ac7ff49

そもそも音楽通以外では、

彼の存在を今まで知らなかったという方も

いらっしゃるでしょうし、

 

ましてや彼が2度目の結婚であるなんて全く

知らない人は多いと思います。

 

確かに彼は、一度一般人の女性と結婚されていた

経歴があります。

 

ただし、公表してしまうと何かと不都合が生じてしまうため、

結婚のことを隠されていたらしく、

そのことで吉井さんも何かと悩んでいたと言われています。

 

元嫁も隠さなければならないなんて考えられない話でしょうし、

何かと不満を漏らしていたのではないでしょうか。

 

そんな中でも4人のお子さんにも恵まれ夫婦仲は

良好だったみたいです。

 

しかし、2つの理由が元で二人は離婚することとなったと

言われています。

 

ひとつは、彼が女性にだらしがなく

浮気を繰り返していたということ。

 

おそらく眞鍋さんとの熱愛もその中に含まれていたのでは

ないでしょうか?

E79C9FE98D8B

 

一度は破局したという話もありますし、

どこまでが本当かはよくわからない部分があるのですが、

離婚するまでの吉井さんは、

ちょっと軟派な性格の持ち主だったようですよ。

 

そして、もう一つの理由はイエモンのことに依存しすぎてしまい、

家庭を顧みれなかったということ。

 

『仕事と私とどちらが大事?』と女性の大半が、

よく夫(または、交際中の男性)に質問されていますが、

 

男性心理としては、どちらも大事というのが所持機なところで、

家庭も帰りみたいが、仕事から離れられないという

気持ちもあるのは確かなことです。

 

吉井さんも、音楽に情熱を傾けられている方ですから、

きっと家庭のためにイエモンから離れることが

できなかったのでしょう。

 

 

この2つの理由によって、

奥さんは吉井さんについていくことが出来ず、

当時住んでいた豪邸を明け渡し、

子供達の養育費は吉井さんが負担していますが、

それ以外は特に慰謝料などは一切なく、離婚されています。

 

 

離婚はしてしまいましたが、

完全に関係を絶ったというわけではなく、

今でも子どもと達とは、

親子として仲良くされているそうですよ。

 

眞鍋さんとしては、元嫁との関係を断って欲しい気持ちも

あるかもしれませんが、

そこは、彼のことを理解して結婚されているのだと思います。

 

TKY201301110452

一度は離婚してしまいましたが、

今度は眞鍋さんと幸せな夫婦生活を

築いていってもらいたいものですね。

 

 
:
 

 

【吉井和哉が病気(うつ病)を抱えていた話の真相】

y

吉井和哉さんのことを検索すると、

何故か病気・うつ病という関連ワードがよく検索されます。

 

それは、ヤフー知恵袋で彼がうつ病だったという話が

出ているために、

 

この手の噂が上がってしまうのだと思いますが、

はっきりとした確証は何一つ無く、

彼がうつ病だったという話は、

あくまで噂でしか無いと言えます。

 

確かに、彼はイエモンと家庭の板挟みになっていましたし、

イエモンに対するメンバーたちとの温度差もあり、

解散した経緯もあります。

The+Yellow+Monkey

しかし、それだけでうつ病と決めつけるには

あまりにも安易ですし、

 

元メンバー同士、ライブなどでサポートし合うなど

今でも交流を持っているくらいですから、

鬱になって関係を悪化させたということもないと思いますよ。

 

また、その他に大病を患っていたという話は特にありません。

 

女性にだらしがないという点で、

病気的だったと言われれば、そのことは否定できませんが、

ここでいう病気はそれとはまた違うものだと思いますし、

あくまで、ちょっとしたことがきっかけで噂されただけの話だと思います。

 

【名前・山梨・学歴が関連ワードに上がる理由】

yoshii-kazuya-funblog04

吉井和哉さんの関連ワードには、元嫁や病気以外にも、

名前・山梨・学歴などもよく検索されるそうです。

 

名前・山梨に関しては、おそらく子供の名前が何なのかという話と、

元嫁と子供が暮らす豪邸が山梨にあるという話が

ことの発端にあるのだと思われます。

 

残念ながら名前に関しては、

一切公表されておらず、全く分かっておりません。

 

一方、山梨の豪邸は、離婚前に彼が元嫁と子供4人と共に

生活するために購入された豪邸でした。

 

しかし、わずか半年後には彼が東京に上京していってしまい、

ある種の旅芸人のように、なかなか家庭に帰らなかったため、

そのまま元嫁や子どもたちが暮らす住居となってしまったようです。

 

実際に写真週刊誌が、眞鍋さんとの熱愛について、

元嫁のところに取材に行ったことで、その事実が明確になり、

何かとネットで取り上げられているみたいです。

 

今でも、良好な関係を気づいていらっしゃるということですし、

たまには山梨の豪邸にも吉井さんは帰られているのだと思いますよ。

 

さて、残りの学歴に関しては、

おそらくA-Studioにゲスト出演されたことが、

ひとつのきっかけになっているのだと思われます。

 

吉井さんは決して知識の高い人ではなく、

番組出演当時も『九九が5の段までしか言えない』と

言われていたらしく、勉強は苦手にされていたみたいです。

 

あくまでネット上での話ですが、最終学歴は中卒とのことで、

まさに芸能関係のしごとをしていなければ、

今頃どうなっていたかすら分からなかったと言っても

おかしくないと言えそうです。

 

ただ、学歴は無くとも音楽に関する知識と情熱、

そして音楽を通じてメッセージを伝える才能は

誰にも負けない人ですから、特に学歴は必要なかった

というところなのだと思いますよ。

 

【結論】

lp_8_dsc_9167_590s

元イエモンの吉井和哉さんが、

真鍋香りさんと再婚したことによって、元嫁との離婚理由や、

うつ病を患っていたという噂話、

 

そして、子供、山梨、学歴という関連ワードがネット上で

何かと取り上げられ話題になっているそうです。

 

確かに元嫁とは浮気やイエモンのことが原因で離婚されましたが、

関係は良好で、名前こそ出せませんが、

山梨に住む子どもたちとも仲良くされています。

 

またイエモンとの板挟みになったとしても、

うつや病気になったという確証は何一つありません。

 

吉井さん自身学歴は乏しいものの、

音楽という武器を持っているのですから、

その武器を手に、多くのファンを魅了し続けてほしいと、

今後の活躍を期待しています。

 

 

LINEで送る

One Comment
  1. 吉井は元嫁が大好きだからまた再婚するかもな。眞鍋には愛がないと思うよ。眞鍋に騙されたからファンはガッカリしてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>