佐藤仁美のタバコOK発言で大論争!?お酒で体重増加で激太り!!

LINEで送る

guest20131228

ホリプロスカウトキャラバンではグランプリを受賞されたこともあり、
女優としても何かとドラマ・映画などに出演し
大成されている佐藤仁美さんですが、

一部では性格が悪い、激太りして劣化した
という様な批判も飛び交っているそうです。

そして、その極めつけとなっているのが、テレビ番組で
『焼肉屋でタバコOK』と発言したことにあるようです。

一体どんな経緯で彼女はそんな発言をしたというのでしょうか?
また、その発言によって視聴者やネット上での反応は?

いろいろ気になる話もありますので
タバコOK発言と彼女の体重に関して
情報を探りまとめていきます。

【佐藤仁美のタバコOKと受け取られる発言とは?】

1942405_171

 

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し
清純派女優としてドラマ・映画に出演していたはずの
女優:佐藤仁美さんが、

いつの間にか、
歯に衣着せぬ物言いのぶっちゃけキャラとして
認知されるようになられましたよね。

 

もちろんその背景・理由はちゃんとあって、
彼女が女優として大成し始めた頃、

少し天狗になってしまったこともあって、
干されかけていた時期があったそうです。

 

収入も3分の1程度まで激減し、
マネージャーに『私干されてます?』と確認したほどだというのですから、
アイドル級で扱われていた当時としては、
相当ショッキングな話だったみたいです。
そんな彼女を変貌させたのが新宿二丁目だったと言われています。

 

新宿二丁目といえば、ゲイバーの聖地としても知られていますよね。
マツコ・デラックスさんやミッツ・マングローブさんなどの
女装家を見ても分かるように

ゲイたちは、本当に歯に衣着せぬ発言のオンパレードですから、
佐藤さんもゲイ達の姿を見てショックを受けたのでしょう。

 

そして、自分は無理をしていたと気付き、
それ以降酒豪のぶっちゃけキャラに変貌してしまったそうです。
清純派で売り込もうとしていたホリプロにとっては、
まさに青天の霹靂でしょうね。
さて、そんなぶっちゃけキャラの佐藤仁美さんが、
7月3日に放送された『ビートたけしのいかがなもの会』の中で、

『煙モクモクなのに禁煙の焼き肉屋さんはいかがなものか!?』
と指摘したのです。
そして、さらに続けて、
『炭火焼きであんなに煙があるのにタバコだけは外なんだ…みたいな』
と皮肉交じりで言い放ったというのです。

 

彼女も喫煙者らしく、
焼肉屋でタバコが吸えずに外で煙草を吸わされていることに
反論していたようですね。

 

ホタル族じゃあるまいし、
タバコのためだけに一旦外にでるという行為が不可解だと
思えたからこそ反論したようですが、

果たして、そのことが店側のサービス不足と捉えるべきなのか、
モラル不足と捉えるべきなのか、
まさに永遠のテーマと言えそうな話ですね。

 

なお出演者はこぞって彼女の発言に納得されていたようですが…

 

 

【たばこOK発言に賛否両論】

top

 

『炭火焼きであんなに煙があるのにタバコだけは外なんだ…みたいな』と
皮肉交じりで、焼肉屋でタバコが吸えないことに対して反論し、

まるでタバコOKとも受け取られる発言をされていた佐藤仁美さんですが、
その事に世間はまさに賛否両論です。

 

確かに、焼肉屋も煙はでますが、
タバコとは別物だと思いますし、
それを一緒くたにするのはあまりにも稚拙だと思えて仕方ありません。
正直に言わせてもらえば、
タバコが吸えないことに喫煙者が、
周りの迷惑を一切無視して不満を持っているだけの話であって、
かなり屁理屈としか言いようがない話だと思うのです。

 

そもそも焼肉屋は何のために存在するのでしょうか?

焼き肉を食べるためにある食事処ですよね。

当然誰もが焼き肉を食べに来ているわけですから、
肉が焼かれて煙が出ることは覚悟して食べに来るわけ。
それが嫌なら焼き肉そのものを食べなければいいわけですし、
煙も合わせて焼肉屋で食べる醍醐味というものです。
しかし、ここは焼肉屋であり喫煙所ではありません。
その煙をニコチンというタバコの毒素で怪我されたら、
たばこそのものを嫌っている人にとっては不快になりますし、

その人達から焼き肉を取り上げてまで吸わなければならないのかって
ことになりかねません。

 

もちろん全ての焼肉屋が分煙化できていれば
問題も起こらないかもしれませんが、設備的な問題もありますし、
全て分煙化するのは大変です。

 

だったら、焼き肉を食べるときだけは我慢すれば良いと思うのですが…

何故その発想が生まれないのかが不思議でなりません。

ただ、これはたばこを嫌う人の発想であり、
喫煙者に取っては、『所詮同じ煙でしょ!!』という考えもあり、
まさに賛否が大きく別れているわけです。

 

別に24時間365日全ての人間が禁煙しなければならないと
言うつもりも毛頭ありませんが、

少しはタバコアレルギーになっている人たちのことを思いやってほしい
と願うと共に、

今後もこの深刻なもんだは議論が耐えなく続いていくのだろうと
思う次第ですね。

 

マツコ・デラックスの私服が2パターンしかない!?週刊誌にも画像が?

 

【佐藤仁美の体重が原因で劣化】

FW5E6

 

佐藤仁美さんは、先程からお話しているように、
清純派女優として売りだされていた方で、
元々アイドル出身だった人です。

 

アイドルというだけあって、スタイルもよく、
過去にはグラビアまで出されていたわけですが、
今となってはおばちゃんキャラが完全に定着されていますよね。
それも元々お酒も飲めなかったのに、
今ではすっかり酒豪となってしまい、
全くキャラそのものが大きく変貌してしまいました。

そのことが良いか悪いかは別にして、
間違いなく激太りはされているようです。

 

その原因はやはりお酒にあるらしく、ナイナイの矢部浩之さんに、
番組でよくお酒を飲まされることがあり、

そのことでお酒に強くなっていった佐藤さんは、
次第にお酒をガソリン代わりというようになってしまったそうです。

 

何やら仕事を終えて飲みに街に繰り出すと、
翌昼くらいまで飲み歩き、

そのまま昼食という生活を繰り返すこともよくあるらしく
、その不摂生がたたり一気に激太りされてしまったのだとか…

デビュー当初は45kgくらいと言われていましたが、
現在はかなりふっくらされていて、

体重そのものは公表されていないものの、
見た目的には65kgはあるかと思われます。

 

あくまで見た目的ではありますが、
それでも20kgも太っているわけですから、かなりのものですよね。

ただ、彼女の場合すでにアイドル路線から離れているわけですし、
多少太られたとしてもそれほど問題ないのかもしれませんよ。

 

 

【結論】

640ss

 

佐藤仁美さんが、7月3日に放送された
『ビートたけしのいかがなもの会』の中で、

焼肉屋でタバコが吸えないことに皮肉交じりで反論し、
タバコOKではないかと異議を申したことで、
ネット上では何かと物議を呼んでいるようです。

 

もちろん喫煙者と禁煙者とでは考えかたも全く異なり、
永遠に論議の域を出ないテーマとなるでしょうし、
当番組を見ていた方たちの意見も賛否大きく別れてしまっていますね。

また、一方では、彼女が酒豪であるばかりに
デビュー当初より20kg近くも激太りしてしまったと話題になっています。
良くも悪くも何かと話題になりやすい彼女ですが、
今後もぶっちゃけキャラとして
多くの話題を提供し続けてほしいと願うばかりです。

 

 綾瀬はるかのタバコ画像が流出!?銘柄はセーラムだった! 

土屋太鳳が太った(激太り)理由!現在の体重は?

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>