関根麻里が念願の妊娠!Kとの結婚生活は順調?出産予定は年内?

LINEで送る

yjimage1S1KMGFG

 

関根勤さんの愛娘である関根麻里さん。

彼女は1984年10月22日のO型。

身長は154cmと小柄です。

出身地は、もちろん東京都です。

そんな関根麻里さんは、勤さんの七光ではなく、

自分の才能で活躍されています。

 

英語は彼女の得意分野ですので、

CMでも発音よく英語で話されているのが印象的です。

笑顔も魅力的な彼女は、

父である勤さんに負けず劣らず、

ファンがいそうですね!

 

 

 

 

yjimage3AEF1GSZ

 

バラエティー番組、ニュース番組等でも大活躍で、

勤さんとの共演も果たしています。

 

仲睦まじい親子の姿は、

茶の間に温かい雰囲気を運んできてくれます。

kji

 

最近はおのののかさんと似ている!?と、

ネットで話題になっています。

 

おのののかさんが、

関根麻里さんのモノマネをしたことがきっかけのようです。

 

実際検索をかけると、

画像を並べて比較されていました。

 

見た感じ、目元が違っているので、

結局あんまり似ていないんじゃないかと言われています。

 

雰囲気が似ているということでしょうね。

 

yjimageY83JJ3M4

 

そんな関根麻里さん、

意外にも韓国人歌手であるKさんと結婚しました。

 

意外な組み合わせですが、

彼と関根麻里さん家族も仲がいい様で、

結婚生活は順調だと言われていました。

 

 
:
 

 

そんななか、ついに、

待望の妊娠が発表されました!

 

関根麻里さんは

「温かい家族が増えることが、とても楽しみです。」

と、コメントしています。

 

第一子の出産予定日は12月のようで、

発表時は安定期の5か月くらいであると想定されます。

 

yjimage1EL1JK67

 

性別もなんとなく分かるころに達していて、

男の子の可能性が高いということでした。

 

勤さんも大喜びでしょうね。

 

愛娘でも溺愛の様子が見られるのに、

その子供にもなると、さらに溺愛しそうな予感ですね。

 

でも、とても素敵なお祖父ちゃんになってくれそうですね!

 

yjimageFHTAEOOX

 

そんな傍ら・・・

噂では、KさんのDV説が浮上してきていたので、

心配の声があがっているようでした。

 

この噂の原因となっているのが、

関根麻里さんが、ZIPに怪我だらけの状態で

出演したことでした。

 

yjimage08YW5FG6

 

眼帯と、あごにも大きいガーゼが貼られていて、

とても痛々しい姿です。

 

そんな画像が出回っていて、

ネット上では離婚説まであるようでしたが、

妊娠しているということは、大丈夫なんでしょうかね?

 

DVが事実だとすると、赤ちゃんも危ないのでは?と、

心配になりますね。

ただの噂であるといいのですが・・・。

 

 

芸能人なので、そんな姿で出演すれば

噂になることは分かっていると思うので、

 

それでも出演しているということは、

DVの可能性は低いと言えそうですが・・・

 

yjimageR0W4R6TU

 

逆にSOSを求めての出演?!と、

憶測は飛び交う一方です。

 

万が一そんなことがあれば、

父である勤さんが黙っていない気もしますがね!

 

幸せなマタニティーライフを過ごして、

幸せな家庭を築いてほしいです。

 

ほんわかした印象の関根麻里さんがお母さんというのは、

すごくイメージしやすいですよね。

 

仕事への復帰等気になるところですが、

まずは安産を祈るばかりですね!

 

 

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>