藤原紀香と陣内の馴れ初めと離婚理由はなんだったのか?当時の披露宴や会見の様子は?

LINEで送る

PN2007053101000011_-_-_CI0003

 

世間を何度も騒がせた、

藤原紀香と陣内の結婚、離婚騒動。

最初は格差婚ともいわれ、

陣内はかなり肩身の狭い思いをいたようでしたね。

 

大女優とお笑い芸人というと、

かなり差があるように感じますね。

そこまでかなり格差があった二人の、

馴れ初めはなんだったのでしょう?と

気になる方も多いと思います。

 

 

 

 

 

藤原紀香と陣内の馴れ初め

 

 

0f810042

 

最初はバラエティー番組で共演したことが出会いでした。

 

陣内はお笑い芸人でしたし、

女優で綺麗な藤原紀香と、共演して話が出来ただけでも、

とっても嬉しいと感じていたようでした。

 

 

その後、縁があってか“59番目のポロポーズ”という

ドラマで共演!再会を果たします。

 

その中で、最後にカップルになるシーンがあるのですが、

「もう会えないのか・・・」

と、陣内は悲しんだということでした。

 

それで思い切って、メールアドレスを

みんなの前で渡したそうです!

勇気のある行動ですね!

 

その一週間後、藤原紀香からメールがきたそうです。

 

 

そこから、メールのやり取りをしたり、

何度か会ったりしていくうちに、

二人の距離は縮まっていきました。

 

意を決した陣内は、藤原紀香に告白するのですが、

一度振られています。

 
:
 

 

藤原紀香は大女優。

売れ始めの陣内が噂され、

迷惑をかけることを気にしたというのが本音。

 

それを知った陣内は、

それでもいいからと、何度も熱烈なアプローチ。

 

藤原紀香も、ようやく陣内との交際を決意したそうです。

 

そこからはとんとん拍子に話は進んで、

結婚に至ったということでした。

 

 

207_13

 

大物女優の藤原紀香が、

意外にもお笑い芸人の陣内と結婚というのは、

世間は驚きましたよね。

 

 

実際結婚生活が始まると、

立場は逆転してしまった?!と言われています。

 

藤原紀香が、陣内の生活、

仕事に合わせてスケジュールを組んだりしていたようです。

 

bf6de6e535d86918ac569d3ba59e7b34

 

それなのに、陣内の浮気疑惑・・・

DV疑惑も浮上。

 

最初にあれだけ求愛していた人とは思えませんね。

 

かなりの亭主関白でもあったようで、

藤原紀香は大変だったと思われます。

 

結果、意外と早く離婚に至った二人。

あんなに派手な結婚式を挙げていたというのに・・・。

 

 

その後の藤原紀香は仕事に専念している様子で、

陣内はまた他の女性との熱愛が報じられています。

 

そうなると、浮気疑惑も本当のことと思われてしまいますよね。

 

20130421_jinnaitomonori_19

 

最初は格差婚と言われ、苦労するのは陣内だと言われていました。

離婚した時も、最初は格差がある故に、

藤原紀香のわがまま等が原因かと思われていました。

 

 

藤原紀香は、占いや風水が好きであることも有名で、

それに陣内は嫌気がさした?とも言われていました。

 

 

しかし、本当のところは、

藤原紀香がすごく苦労したのですね。

 

 

陣内はすでに幸せになりつつあるようですが、

藤原紀香はどうなっていくのでしょうか?

 

 

お二人とも、新しいパートナーをみつけて、

幸せになれるといいのですが・・・

 

これからの芸能活動において、

二人の接触する機会が少ないのが、

一つの救いかもしれませんね。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>