仮面ライダー出身俳優:須賀貴匡の彼女は?実家はお寿司屋で勘当…

LINEで送る

image6HJ9VR79

 

 

NHK大河『花燃ゆ』で一躍有名になっている

歴史上人物の一人久坂玄瑞。

彼の役を演じているのは、

NHK朝ドラ『ごちそうさん』でブレイクし、

その後女優:杏さんと結婚されたことでもお馴染みの

東出昌大さんなのは有名な話ですよね。

 

しかし、この久坂玄瑞という男を、

別の大河ドラマで演じていた役者が

いることをご存知でしょうか?

NHK大河『八重の桜』で同じく

久坂玄瑞役として演じられた俳優が、

須賀貴匡さんという方なのですが、

その後もコンスタントにドラマ出演され、

彼女のことや実家の事など

何かと話題になっているようです。

そこで、本記事では、

彼のプライベートな一面を探っていきます。

 

 

【須賀貴匡という仮面ライダー出身イケメン俳優】

18905018

 

仮面ライダーファンにとって、

『須賀貴匡』という名前を知らないのは

モグリだと言われているほど、

 

一部のファンの間では有名な俳優:須賀貴匡さん。

 

 

正直なところ、彼のことを知らない方も多いと思いますが、

実は、結構いろんなところでドラマや映画などに

起用されている役者なのです。

t01680240_0168024011099305954

 

主なところでは、小池徹平さん主演映画として話題になった

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』や、

 

沢口靖子さん主演ドラマとしてシリーズ化されている

『科捜研の女第14シリーズ』の3話・4話などに出演されています。

 

 

ただ、あくまで脇役としての起用なので、

なんとなく見ているものの、

名前までは知らずに過ぎ去っているというのが

率直なところなのでしょう。

 

 

まぁ、今年2月に放送された『花嫁のれん4』に

出演されていた頃は、

 

イケメン俳優としてかなり話題になったそうですが、

対象ドラマが東海テレビ制作の昼ドラなので、

全国的にブレイクするには

まだまだ知名度が足りないようですね。

 

 

そんな須賀貴匡さんは、

アルバイトをしながら俳優養成所の門を叩き、

 

その中から、1999年の舞台

『元禄仇討ち裏事情 それぞれの忠臣蔵』で

俳優デビューすると、

 

その後、仮面ライダー龍騎に初主演されます。

20060724_78607

 
菅田将暉、弟の名前や大学高校は?しゃべくり動画も★ 

 

ルックスもライダー出身俳優だけあってかなりイケメンで、

お母さん連中も彼のファンになっているという話も

よく耳にします。

 

 

まだまだ、全国的に知名度は高くないかもしれませんが、

まさにこれからの役者と言えそうですね。

 

 

 

【須賀貴匡の彼女は?】

26212085

 

須賀さんの写真を見ていただければ

一目瞭然と言っていいほど、

彼はイケメン俳優ですから、

当然彼女もいるだろうとネットで話題になっているそうです。

 

 

しかし、残念ながら、彼の彼女はいない模様。

 

 

そもそも噂そのものが一切なく、

あくまでネットで言われているのは、

 

なんとなく『彼女がいてもおかしくない』、

『結婚はされているのだろうか?』

というような話しかありませんでした。

 

まったく噂すら無いということは、

それだけ俳優一筋で頑張ってこられた

ということなのでしょう。

982e0cb2

 

ただのイケメン俳優としてではなく、

演技力も相当高いと

関係者たちは彼の演技力を高く支持されているそうです。

 

 

それだけ期待されている俳優さんですから、

変なスキャンダルは今のところ避けているのかもしれませんね。

 

もみ消し必死!【フライデー】前田敦子と佐藤健がカラオケでヤバい事態に!写真あり           

 
:
 

【須賀貴匡の実家は?】

s_00ej

 

須賀さんの実家は、

東京江戸川区で『重寿司』という、

お寿司屋さんを営んでいるらしく、

 

彼が仮面ライダー龍騎に出演したことも影響し、

仮面ライダーのファンが足繁く通っているという話もあります。

 

 

須賀さんの父は、本当はお寿司屋を継いで欲しかったらしく、

寿司屋を継がないなら出て行けと

家を追い出された過去もあったそうですが、

 

決して須賀さんのことを忌み嫌っていたわけではなく、

現在は俳優としての彼を応援しているようですよ。

 

 

寿司屋のメニューにも『たか丼』という

貴匡さんの名前にちなんだ応援メニューが出されているというのですから

、内心は相当溺愛されているのではないでしょうか?

 

 

出て行けとは言ってしまったものの、

内心、お寿司屋を継いで欲しくてたまらなかったのでしょうね

 

 

 

【結論】

268492172

 

仮面ライダー龍騎で初主演した俳優:須賀貴匡さんは、

イケメン俳優として一部の間ではかなり人気の高い俳優で、

実家は、東京江戸川区で『重寿司』というお寿司屋さんを営んでいると、

ライダーファンの間では話題になっているそうです。

 

 

本来はお寿司屋を継ぐはずでしたが、

俳優への夢を追いかけて、

勘当同然で家を出て俳優養成所の門をたたき、

その後、自身の夢を叶えられています。

 

 

現在彼女はおらず、舞台・ドラマ・映画と幅広く

いろんな役に挑戦されている須賀さんは、

間違いなく今後に期待が持てる俳優といえるでしょう。

 

 

今後、メインキャストとして起用されることもあるとおもいますので、

ぜひ今後の活躍に期待したいものですね。

 

綾野剛、本名や岐阜の高校時代の偏差値は?陸上の記録もすごかった!

 

LINEで送る