再現ドラマの女王、片岡明日香に似てる人多数!小島瑠璃子や鈴木亜美も!結婚は?

LINEで送る

E78987E5B2A1

 

片岡明日香と名前を聞いても、

顔がすぐ思い浮かぶ人は少ないですよね。

しかし、映像や写真を見れば、

顔に見覚えがある人が多いと思います。

「あーこのひとか!!」

とスッキリするはずです(笑)

 

 

 

プロフィール

o0240032010324795919

 

片岡明日香さんは、再現ドラマによく出演していて、

“再現ドラマの女王”と呼ばれているほどです。

 

普段はなかなか目にしませんが、

バラエティー番組ではよく見かけます。

 

そんな片岡明日香さんは、

1975年7月7日生まれの岡山県出身です。

 

思っていたより、年上なんですね。

 

見た目ではかなり若そうに見えるので、

不思議な気がします。

 

 

 

 

片岡明日香さんは、もうアラフォーでもありますが、

結婚や熱愛報道はありません。

 

結婚願望がないわけでなく、

今は仕事が大切だと言っているのですが、

実際のところはどうなんでしょうか?

 

現在一度も熱愛報道がないようなので

やはり仕事に打ち込みたいという気持ちが

強いのではないでしょうか。

 
:
 

 

似てる芸能人が多い!

 

そんな片岡明日香さんは、

芸能界に似ている人が多くいると話題になっています。

 

検索して挙がってくる名前で多いのが、

小島瑠璃子さんです。

84438b7aae55a0638073ef798e50b4ef

小島瑠璃子さんは、

現在人気が出てきたばかりですが、

ファンがたくさんいます。

 

そんな小島瑠璃子さんと片岡明日香さんは

かなりの歳の差がありますが、

かなり似ているとネットで話題になっています。

205100_400

画像の比較で、とっても似ているものがあると、

どちらかわからないくらい似ていることもあります。

 

角度とかの違いで、違って見えることもありますが・・・。

 

ここまで似ているのは珍しいくらいだと思います。

 

 

 

次に多く検索で出てくるのが、鈴木亜美さんです。

7a3ec3f36ee4415668063a1584edb8ea

こちらは、

“昔の鈴木亜美に似ている”

ということで話題になっています。

 

若いころの鈴木亜美さんの写真を見ると、

本当に似ています。

3199020535

若いうちに似ているということは、

片岡明日香さんは実年齢よりも、

かなり若く見えるということなんでしょうね!

 

とっても羨ましいですよね!

 

同じ芸能人でも、いつもメディアに出ている人であれば、

人の目があるので、ある程度綺麗な状態を保っていけます。

 

しかし、再現ドラマに出てる女優さんで、

ここまで若さのキープができるということは、

かなり努力しているんでしょうか?

 

 

似ている芸能人のなかには、氷川きよしさんもいました。

 

それはあまり似ているように感じませんでしたが、

これも角度で変わってくるのでしょうか?

 

似ている人が数人程度なら、普通レベルですが、

ここまで何人もだと、珍しいですよね。

 

しかもみんな可愛い人ばかり・・・。

 

演技力もある女優さんなので、

これからまだまだ人気が出てくるのかもしれませんね。

20100421062016

結婚もしていないので、仕事にも打ち込めるはずなので、

活躍の場が広がっていくといいですね!

これから再現ドラマの時は、要チェックです!

 

なぜ再現ドラマばかりに出ているのか、

そこも気になりますが、頑張ってほしいですね!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>