錦戸亮と藤井リナが女性セブンでフライデー!? 実家の焼肉屋は鴻池新田にある?

LINEで送る

nishikidoryo_a03

 

関ジャニ∞として大人気の錦戸亮。

バラエティー番組、ドラマでも大人気!

女性ファンもかなり多く存在します。

多種類のドラマに出ているので、

かなりの年齢層からの支持があって、

ジャニーズの中でも人気ナンバー10に

入りそうなくらいです。

 

 

 

 

 プロフィール

2

 

歌もうまくて、ルックスも演技力もあるので、

いいとこばかりの錦戸亮。

 

そんな彼は1984年11月3日生まれの三十歳です!

カッコいいし年齢を感じさせませんね。

もう三十歳かと思うと、ちょっと驚きですよね。

tumblr_mbe6sekOEv1r6mx0oo1_500

錦戸亮は関ジャニ∞とあるように、

関西弁をしゃべるんですよね。

 

ルックスがカッコいいのと、関西弁のミックスで、

女性のハートに火をつけますね!

 

トークも面白く、少し冷たい印象なのも、

クールでさらにメロメロになります。

女心に響くタイプのメンズですね!

 

錦戸亮、過去恋愛遍歴は?

tumblr_mlvpvm4If11r619fxo1_500

そんな錦戸亮の熱愛やスクープは、かなりあります。

熱愛で名前があがる芸能人は数知れず・・・。

 

夜のお店で、かなり遊び歩いているという噂もあります。

最近では、同じジャニーズの山Pの事件も話題になりましたが、

それよりもひどいという話もありました。

 

ベビーフェイスの裏側は、怖いのでしょうか・・・?

 

色々と世間を騒がせていますが、

一番話題になったのは、藤井リナとの交際でした。

dfs1

始まりは2007年頃に、

お揃いのゴールドリングをしていたと話題になったことでした。

 

確かに写真には、似たような

ゴールドリングをつけている姿が映っていました。

 

次に女性セブンにフライデーされてしまいました。

その時の写真は、二人で和食料理店を出たところでした。

2010年女性セブンにも掲載されています。

huziirinasyuukansi

その時は双方の事務所が、

「友人である」という認識であると、発表していました。

 

 ダルビッシュ有と山本聖子、結婚は?前夫との子供は?ベッド写真も流出!【フライデー】

 
:
 

お相手の藤井リナは、かなりあちこちで噂が立つ女性です。

 

ISSAとも噂になるものの、結婚等まで至れず、

世間を騒がせました。

 

更に田中聖との熱愛も報道されていて、

この時の写真も流出しています。

この時は、二人でレンタルショップを訪れている時の写真でした。

10139459123

そしてバラエティー番組で、

彼女が過去の恋愛を激白したことから、

再度話題になっています。

 

藤井リナは大物ミュージシャンとの交際を激白。

ISSAとの交際については、直近ですし、

違うと判断されます。

 

そうすると、世間を騒がせた錦戸亮なのか、

田中聖なのかとネットで騒ぎになっているのです。

 

どちらの交際について激白したのかは、

本人と相手にしかわかりませんが、気になってしまいますね。

 

錦戸亮のファンや、田中聖のファンからしたら、

どちらの話かが、かなり重要な話になってきますよね。

tumblr_ltqeac6RYD1r4i7zgo1_1280

 

ジャニーズの恋愛時事になると、

ファン側にもかなり影響してきます。

 

錦戸も少し落ち着いて行動して、

フライデーされないようにしてほしいですね。

 

ルックス、演技力、トーク力と、かなりの才能を持つ錦戸亮。

性格はどんなタイプなんでしょうか?

 

ジャニーズである以上、結婚等はできないかもしれませんが、

三十歳にもなったので落ち着いてほしいところですね(笑)

 

【画像】山下智久がお持ち帰り!夜の問題児・大森美知とは!?

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>