DAIGOと北川景子、お似合いの二人は結婚&妊娠も!?バラエティで見せた脇が話題に!

LINEで送る

20071229_358255

 

北川景子・川口春奈といえば、

現在放送中のドラマ『探偵の探偵』に出演中の共演者であり

主演を務める二人ですが、

彼女たちは主演を務めている事もあって、

いろんな番組に、ゲスト出演し

番宣することが何かと多いですよね。

ネプリーグにも出演し、頭脳明晰なところを見せた北川さんと、

天然珍回答連発の川口さんというデコボココンビは、

まさに笑いのツボとなりました。

そんな二人が、さまぁ~ずMCの番組で脇を見せたと、

ネット上で話題になっているそうですが、

一体どういうことなのでしょうか?

そこで、本記事でその謎の真相を探っていきます。

 

 

 

【北川景子も大爆笑の、川口春奈の暴走劇】

c162131b9fea96da8a61f4497b1ad248

 

 

現在フジ系のドラマ『探偵の探偵』で

主演を務める北川景子・川口春奈が

番宣として出演したさまぁ~ずMCのバラエティ番組

『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング(フジ系)』では、

 

かなり大爆笑なシーンも見られ、

ネットでも何かと話題になっているようです。

 

 

その中でも大爆笑なのが、

北川景子さんも爆笑するほど面白かった川口春奈さんの天然系暴走劇で、

常識では考えられない異次元的な発想が次々と見られ、

 

まるでパラレルワールドにでも誘われている様な

感覚すら覚えてしまいます。

 

160471

例えば、スイカの重量当てで、彼女が12kgと答えるものの、

実際に測ってみるとそれほどでもなかったのか、

 

何故か、彼女がスイカを押して

メータを振りきれさそうとしてしまい、周囲から

『何故ズルしようとした?』

と突っ込まれてしまいます。

 

 

別に間違っていても、何も恥ずかしい話でもありませんし、

わざわざズルする必要は無いのに、

何故そんな行動を取ったのか…

 

北川さんも彼女の行動に大爆笑でしたね。

 

 

また、一方では、

バスケの6連続シュートと言うジマングを体験してみようと、

6人が並んで一人ずつ連続でシュートをしようとしたところ、

 

彼女はVTRの話を何も聴いていなかったのか、

『一斉に皆でシュートするの?』

と確認する始末…

001

 

そして、極めつけは、このバスケットのジマング体験で、

彼女は、最後方から、セットを破壊するかのように

全力で遠投してしまうのですから、

まさに驚きの大爆笑行動でした。

 

 

番組MCであるさまぁ~大竹さんも、

『俺、怖えーわ』

と、一瞬ビビってしまうほどですから、

凄い暴走ですね。

 

 

本当にいろんな意味で彼女の天然は凄い才能といえるでしょう。

 

 
:
 

 

 

 

【北川景子・川口春奈の脇見せ行為とは?】

 

E58C97E5B79DE699AFE5AD9001

 

北川景子・川口春奈の二人は、

このご自慢列島ジマングの中で、

 

街の人にやってもらった芸能人のギャグポーズを当てるというコーナーで、

意味不明な、ポーズを連発し、

脇を見せてしまったらしく、そのことでネットは大盛り上がり…

 

 

例えば、オードリー春日さんの、『トゥース』というギャグのポーズを

街の人がどのようにポージングするかという問題では、

北川さんは、巾着袋にでもなったような両腕を頭上に上げて

手の甲を併せたポーズをしていました。

 

 

また川口さんは、両腕を水平に広げるポーズをされていたので、

その時にわきがチラチラと見えてしまったようです。

 

e1dca325b50ae75a9b3ec39943dddd7a

 

きっと、二人共人気の女優さんですし、

ちょっと恥ずかしいセクシーな部分に男性が中心に注目してしまった結果、

わきが見えたと盛り上がってしまったのでしょうね。

 

 

 

【北川景子も川口春奈もバラエティ向き?】

o0480035612937756609

 

北川景子・川口春奈といえば、

女優としての印象がかなり強く、

演技一つにおいても個性的な方たちですよね。

 

 

でも、イメージとは若干異なり、

北川さんも笑い上戸なところがありますし、

 

川口さんも天然で相手に大爆笑を与えるところがあるので、

意外とバラエティの世界に向いている様に思います。

 

 

天然系でバラエティ番組に一番向いている女優といえば、

綾瀬はるかさんだと思いますが、

 

彼女に匹敵するほどの人気ぶりが伺えますし、

なかなか彼女らがバラエティに出演することは、

ドラマの番宣以外でないと思いますが、

その期待値は大きいことでしょう。

 

20080920_558716

ぜひ、今後も、頭脳明晰で笑い上戸な北川さんと、

何をするか想像もできない超天然系の川口さんというデコボココンビで、

世間を笑いで包んでほしいと期待しています。

 

 

 

【結論】

161617

 

北川景子・川口春奈の二人が出演する

ドラマ『探偵の探偵』の番宣で、

 

さまぁ~ずがMCを務めるバラエティ番組

『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング(フジ系)』の中で、

 

あるポーズ当企画が行われ、

その際に脇を見せたとネット上では盛り上がっています。

 

 

また、川口さんの暴走劇も度々起こり、

天然ぶり炸裂と大爆笑を誘ってかなり盛り上がっているみたいですね。

kanebo201406b-b9a05

 

頭脳明晰な北川さんと、完全なる天然系の川口さんという

旬のデコボココンビだけに、

なにかと注目されていますし、

 

ぜひ、二人が最高のコンビとして

ドラマでも活躍してほしいと願っています。

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>