清水由紀のめちゃイケ出演と小島瑠璃子にそっくりな噂の真相とは!

LINEで送る

 

main1

 

清水由紀という女性タレントが、めちゃイケに出演し、

小島瑠璃子に似ているという風に

ネット上では何かと話題になっていますよね。

しかし私自身正直この女性タレントの名前すら

まったく聞いたことがありませんし、

本当に小島瑠璃子さんに似ているならもっと話題になっているはず。

 

 

確かに小島瑠璃子さんはめちゃイケに出演されていた過去がありますが、

本当に、清水さんがめちゃイケに出演していたのでしょうか?

それも鼻水姿が話題という噂もあるだけに、その真相が気になります。

彼女のことそのものを知らない方も多くいらっしゃると思いますので、

その裏側の情報を探っていきます。

 

 

 

 

【清水由紀のめちゃイケ出演は嘘?】

KFullNormal20080322026_l

 

 

あるネット情報サイトで、何故か

『めちゃイケに出演していた清水由紀の鼻水姿が話題』

という話が展開され、

 

そのことがきっかけに関連ワードなども何かと

『めちゃイケ』というワードが上がっているようです。

 

 

私自身、それほどめちゃイケを見ているわけではないので、

正直ピンと来ない話ではあったのですが、

小島瑠璃子に似ているとして話題になっていたことが分かったので、

どれほど似ているのか気になり、

まためちゃイケのことも調べてみました。

 

 

しかし、何故か、めちゃイケに出演していた情報はおろか、

彼女のwikiにも出演の経歴が一切掲載されていません。

 

 

仮にゲスト出演していたとしても、wikiが存在していれば、

余程のことが無い限り出演情報は記載されているはずですが…

 

 

たまたまwikiに掲載されていないのかと思い

めちゃイケの出演者情報を調べてみたのですが、

こちらでも彼女の名前は一切掲載されていませんでした。

 

 

このことから推測するに、おそらく彼女はめちゃイケには

出演していないのだと思われます。

 

 

そもそも鼻水姿が話題になったのは、

彼女が出演されていたTBSドラマ『渡る世間は鬼ばかり』でのことで、

彼女自身花粉症がひどく、たまたま放送事故とばかりに、

結婚式のシーンで鼻水を流してしまったらしく

そのことが話題になった模様。

 

 

もしかしたら、めちゃイケでも鼻水姿を披露して

しまっているのかもしれませんが、

出演した形跡が全くないので、

こちらは、変な情報が混同しただけのガセ情報だと思いますよ。

 

 

実際に似ていると言われる小島瑠璃子さんは、

過去に出演されていたわけですから、

それと間違えた可能性が高そうですね。

 

 

 

【清水由紀って何者?】

122

 

さて、冒頭でもお話したように、正直なところ、

出演していないはずのめちゃイケに出演していると

錯覚するほど清水由紀と言う人物を知っている人が少なく、

 

『一体、何者なのだろうか?』

と想っている人も多いと思います。

 

 

そこで、彼女のことを調べてみると、

結構面白い話が見えてきました。

 

 

実は、彼女は国民的美少女コンテストの本戦出場経験者で、

このオーディションをきっかけに女優・タレントとして

芸能活動を始めた方だったのです。

 

 

ちなみに彼女が本戦出場したのは2002年で、

この年のグランプリは渋谷飛鳥さん、

そして予選敗退者としてあの強力彩芽さんがいたという事実も明らかに…

 

 

剛力さんといえば、武井咲らとともに、

オスカーのエース候補とも言われる女優ですよね。

 

そんな大物女優を差し置いて本線に出た程の逸材で、

昨年のドラマ『同窓生?人は、三度、恋をする?』にも

出演されているのです。

 

 

もちろん、主演の稲森いずみさんや、

井浦新さんたちとは異なり、メインキャストではなく

スタイリストのショーコという小さな役でしかなかったために、

彼女のことを知らずにスルーされたのだと思います。

 

 

しかし、彼女はメインキャストでなかったとしても、

数多くの有名ドラマに出演し、

中でも最も大きい役として起用されたのが、

橋田壽賀子先生のTBSドラマ『渡る世間は鬼ばかり』です。

 

 

このドラマで、彼女は、えなりかずきさんが演じる小島眞の

3代目の彼女『大井貴子』役を演じます。

 

 

そして、最終回で眞と結婚し夫婦になります。

 

 

えなりさん演じる小島眞は、

このドラマの中心となる岡倉家次女:小島五月

(役:泉ピン子、五月の旦那は、角野卓造さん演じる小島勇)

の息子であり、超重要人物です。

 

 

その眞と結婚する相手となる役を演じるわけですから、

終盤でのかなりの重要人物であることがよく分ります。

 

 

実際には、その後のスペシャルドラマで、

夫婦の離婚危機を迎えたと言う設定で、

かなり重要視されていたそうですし、

女優としてその実力が認知されていると言う証なのかもしれませんね。

 

 

まだ、全国的にはその名が浸透されているというわけではありませんが、

間違いなく今後が期待される女優だと思いますよ。

:
 

【清水由紀は小島瑠璃子に似ているって本当?】

masked_b_005

 

 

kojima_A

 

 

清水由紀さんが、めちゃイケに出演しているという

謎の噂が流れてしまうほど、

小島瑠璃子さんに似ていると

ネット上では話題になっているようですね。

 

 

それで二人の写真を比較してみましたが、

確かに雰囲気は似ています。

 

 

あまりこういう言い方をすると失礼に当たるかもしれませんが、

印象としては、小島瑠璃子さんを少しふっくらさせたような印象で、

 

小島瑠璃子のお姉さんと言っても

十分通用するくらい二人は似ています。

 

 

まぁ、世の中には自分と同じ顔をした人間が

3人はいると言われるくらいですから、

たまたま似たような顔をされている方が

芸能界にいたということなのでしょうね。

 

 

それはそれでなかなかおもしろい現象であり、

たとえ間違えられたとしても、

彼女が名前を知ってもらうには、

恰好な話だと思いますよ。

 

 

 

【結論】

 

 

小島瑠璃子さんに似ているために、

めちゃイケで鼻水姿を披露してしまったと謎の噂が流れ、

そのことで、やたらとめちゃイケが関連ワードに上がってしまったことで

話題となった女優・タレントの清水由紀。

 

 

実は、めちゃイケには出演された形跡は無く、

鼻水姿というのもドラマ『渡る世間は鬼ばかり』での話であり、

かなり混同した噂だったことが改めて分かりました。

tumblr_msgzhfqMzx1qhbc33o1_1280

 

ただ、小島瑠璃子さんに似ているのは確かな話で、

今後間違いなく女優として大成されていくことでしょう。

 

 

『渡る世間は鬼ばかり』だけでなく、

その後も何かとドラマ出演されている方なので、

今後の活躍に期待したいものですね。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>