三村マサカズの歯はインプラントで時計も160万!自宅の住所は放火で世田谷と発覚…

LINEで送る

20120304_geinin_31

 

お笑いコンビ『さまぁ~ず』の三村マサカズといえば、

独特のツッコミで魅力的なお笑いを生む芸人さん

というイメージが強いですが、

お笑いに対して全力投球するところがあり、

プライベートな部分に関しても時計

家の住所など色々話題を提供されています。

そのためネットでも何かと彼のことが注目されているそうですが、

歯や時計などとどのような関係があり、

家の住所が噂になっている世田谷で正しいのか…

 

いろいろ気になる話がある三村さんなので、

その真相を本記事で探っていきます。

 

 

 

【三村マサカズの歯はインプラント治療によるものだった】

 

03-DVC00589

 

三村マサカズさんといえば、

以前から歯並びが悪いというふうに

何かと噂もされていましたが、

ここ最近になって非常に歯並びが良くなり

白く綺麗に変貌しているとネットで囁かれています。

 

実際に彼の写真を比較してみたところ、

確かにいまの三村さんはすこぶる歯並びが綺麗で真っ白です。

03-DVC00716

 

あきらかにインプラント治療した形跡が見え、

調べてみると、彼自身、歯並びが悪いということを気にされていたらしく、

八重歯が虫歯になったことを一つのきっかけに

インプラント治療したそうです。

 

ただ、当時は別にインプラントにこだわっていたというよりも、

悪い歯を直してほしいと依頼していただけだったそうですが、

医師からほとんどの歯が悪いと言われてしまい、

それならばと一大決心してインプラント治療に踏み切ったのです。

 

因みにこのインプラントの治療も

7時間にも及ぶ大工事と言われるほど大変な治療が施されていたらしく、

当然治療中は流動食しか食する事ができなかったというのですから、

相当大変な治療行為を受けていたわけ。

 

実際の治療費が、バナナマンの日村勇紀さんのケースみたいに

500万も掛かったかどうかはわかりませんが、

 

芸能界は歯が命というイメージにそって、

三村さんもインプラント治療による歯並びの矯正を

していることだけは事実でした。

 

 

 

【三村さんがとんねるずの番組で購入させられた腕時計も高級時計】

 

ee7a5d10

 

三村さんは、さまぁ~ずにコンビ名が変わりブレイクしたためか、

高級腕時計を何本も所持されていると耳にします。

 

その中の一つとして、とんねるずのみなさんのお影でしたの

企画『買うシリーズ』でオーディマピゲの高級腕時計を

ハワイで強制的に購入させられたところがあり、

 

その価格も160万円というビックリな価格で、

視聴者も結構びっくりしているようです。

 

まぁ売れっ子芸人であるためギャラも多く、

それほど大した問題が無いという人もいらっしゃいますが、

大半は、こんな高級同型を無理やり購入させるなんて、

とんねるずの二人はひどい奴らだと

見ている人も結構いらっしゃるようです。

 

しかし、それはある意味狙いの部分もあり、

三村さん自身、笑わせる・笑われることに全力を傾けるのが

お笑い芸人の仕事であると哲学を持っているので、

内心は心の何処かでおいしいと想っているのかもしれませんね。

a6759476

 

それにしてもひとつの笑いに160万も掛けるなんて、

お笑い芸人も売れていなければ、

本当に生活そのものが成り立たない極めて厳しい世界なんだと

改めて痛感させられたような気がします。

 

 
:

 

【三村マサカズさんの自宅の住所は?】

 

photo04

 

三村マサカズさんの自宅・豪邸が世田谷にある…

 

まさに謎の噂が蔓延している様な雰囲気すら伺える話ですが、

実は、この話が明るみになったのは、

彼の自宅が放火に遭っていて、

 

そのニュースによって世田谷という住所が明るみになったことから、

何かと話題になっているというのです。

 

 

それは2011年3月21日のこと、

彼の敷地内の花壇で火の手が上がっている近隣住民が発見し

知らせを聞いた三村さんが慌てて消火したことで

事なきを得たそうですが、

 

現場には火の気が一切なかったことから

放火の疑いで捜査が進んだそうです。

 

その後犯人が見つかったどうかまでは分かりませんでしたが、

ひとつの放火事件によって、

タレントのプライバシーな部分まで明るみにされるなんて、

本当にたまったものではありませんよね。

 

ただただこういう事件は絶対におこらないでほしいと思うものです。

 

 

 

【結論】

 

E4B889E69D91E3839EE382B5E382ABE382BA

 

さまぁ~ずの三村マサカズさんは、

お笑いに対して全力投球されている方で、

イメージなども結構気にされているのか、

歯並びの悪さもインプラント治療されていた過去が発覚しています。

 

また、ブレイクしたことで、収入も良くなったのか、

とんねるずの番組で購入させられた腕時計もオーディマピゲという

160万もする高級時計であり、

 

自宅の住所は放火犯によって世田谷にあることが発覚するなど、

ある意味すごい部分も見えてきました。

 

そんなことも結局は笑いに変えているそうですし、

まさに全力投球なんでしょうね。

 

今後も哲学通りに、笑いに関してストイックに

突き進んでいってほしいと期待しています。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>