【画像】山下智久がお持ち帰り!夜の問題児・大森美知とは!?

LINEで送る

 

yamasita-oomori

あの山Pが、モデルの大森美知を
ホテルにお持ち帰りしたとの情報が舞い込んできました!
そのエピソードをまとめています。

他にも、携帯電話持ち去り事件の詳細も。

あの夜、山Pに何があったのでしょうか!?

 

プロフィール

 山下 智久

bxjZahttp://r0.prcm.jp/gazo/i/bxjZa/

アイドルグループ・NEWSの元メンバー。脱退後はソロで活動。

愛称    山P(ヤマピー)

事務所   ジャニーズ事務所

誕生日   1985年4月9日

出身地   千葉県船橋市

血液型   A型

身長    174cm

大学    明治大学商学部卒業
出演作品  池袋ウエストゲートパーク
カバチタレ!
ドラゴン桜
ロング・ラブレター~漂流教室~
プロポーズ大作戦
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
それは、突然、嵐のように・・・
コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-
近キョリ恋愛

など

 

bandicam-2014-10-22-23-46-29-975

http://kenji5.com/entame/geinou/gossip/1141/

    大森 美知

愛称    ミッチー
誕生日   1985年8月24日

出身    熊本県・ハワイ

血液型   A型

高校    堀越高等学校

身長        168cm

スリーサイズ 85-59-83cm

趣味    ネイルアート 映画 音楽鑑賞

アメリカ人と日本人のハーフ。
6歳までハワイで育ち、熊本空港でスカウトされる。
雑誌「non-no」「MORE」のモデルとして活躍している。

高校時代の同級生で女優の新井みずかと仲良し。

o0474064112891865481

http://ameblo.jp/michi-oomori/entry-11808639858.ht…

http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E5%A4%A7%E6%A3%AE%

E7%BE%8E%E7%9F%A5?site=BLK002&furl=http%3A%2F%2Ftalen
t.yahoo.co.jp%2Fpf%2Fdetail%2Fpp302252&ftitle=%E5%A4%A
7%E6%A3%AE%E7%BE%8E%E7%9F%A5

より引用

山下智久・ジャニーズ解雇は目前?

ジャニーズの人気アイドル、山下智久は最近、スキャンダル続き
ですね。
まさに、「泣きっ面に蜂」という状態で、
ジャニーズ事務所も、これ以上何かあればペナルティを課すかもしれないという
カンジのようです。

最近のスキャンダルというのは、
まず、六本木での携帯電話持ち去り事件。

20140723-00010002-cyzowoman-000-1-view

http://news.growthshaft.com/ja/page/53833

元ジャニーズの赤西仁と関ジャニ∞の錦戸亮と三人でいたところ、
一般人の男性に声をかけられ口論になり、
その様子を動画で撮影しようとした女性の携帯を
山下が取り上げ、持ち帰ってしまったんです。

女性は携帯電話をとられたと警察に届けていて、
山下の事務所関係者も携帯電話を警察に届けたそうです。

示談になったというから、起訴はされないみたいですね。

 

山下クンは、頻繁に夜の六本木で遊んでいるので
一般人とのかかわりあいには割と慣れているらしいんですが、
こういう騒動になったことを事務所側が知ると、なにかよっぽどのことを
されたんじゃないかと驚いたみたいです。
実際、男性とどんな口論になったのか・・・
気になりますね。

B0ijiCvCQAApHaK

http://twicolle.jp/user/yonepo665/1d33d17f46babac4…
調べてみると、こんな内容だったみたいです!

被害者Aさんが告白した事件の真相

Aさんは赤西、錦戸、山下の三人に遭遇し、思わず名前を叫ぶと、
錦戸が「こいつ、やろうぜ」
と言い出して三人が詰め寄ってきたそうです。

そしてAさんらに罵声をあびせ
Bさんが、
「(タレントという)立場をわきまえたほうが」
と言い返したところ、
赤西は、「何があってももみ消せる」といってお構いなし。

暴力沙汰になるのではと思ったBさん。
その様子を携帯で動画撮影し、2人は逃走。

しかし、山下たちはAさんらを探し回り、見つかってしまう。
「動画を消せ」と詰め寄る3人の様子を、今度はAさんが携帯で撮影しました。

:

そして山下が、
「動画を消すまで、返さない」
といってAさんの携帯をとりあげたそうです。

Bさんのほうの携帯の動画は3人の前でデータを削除したけど、
結局Aさんの携帯は山下が持ち帰ってしまったんだそうです。

image

http://dwjuicy.com/johnnys/all/20140713/
Aさんは、ジャニーズ事務所がAさんに対して携帯電話の弁償だけですまそうとしたので
納得がいかなかったようです。

もし現役ジャニーズアイドルが逮捕されるようなことがあれば、大騒ぎに
なるでしょうね!

そんな騒動を起こしてしまった山下クンたち・・・

 

もともと、ジャニーズ事務所は、
ジャニーズ事務所をやめたタレントとは接触してはいけないという
ルールがあるんだそうです。

img_9

http://blogs.yahoo.co.jp/yamp_2525/10309802.html

若手タレントには、「やめた人間とは、偶然会ったとしても、話をしてはいけない」
という指令まであるんだとか・・・

だから、赤西クンとよく遊んでいる山下クンや錦戸クンは
よく事務所から注意されるんですって。
今回こんな事件にもなってしまったので、今後、解雇まではいかなくとも
何かのペナルティはあるかもしれませんね。
そしてさらに山下クンに降りかかったスキャンダルとは!?

ハーフでモデルの大森美知と深夜密会!

dc8891b7

http://cigarettes.blog.so-net.ne.jp/archive/c23051…

堀越高校時代の同級生だった二人は、居酒屋やバーを3件梯子した後、
2人とも泥酔した状態でタクシーに乗り、
渋谷にある高級ホテルのセルリアンタワー東急ホテルへ・・・

そんな情報が流れてきました!

そもそも、相手の大森美知ってどんな人なの?

と思っている人もいると思いますので、
調べてみると、

事務所も手を焼くほど、
夜の街で暗躍していた問題児、なんだそうです!

とにかく夜遊びが大好き!
後輩のモデルを夜遊びへ誘うこともあったみたいですね。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>