相葉雅紀・水川あさみが同棲して復縁、お揃い?交際否定は事務所の圧力…

LINEで送る

yjimage069M689F

 

ジャニーズの大人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんと、

女優として人気の高い水川あさみさんの熱愛・交際の噂は

かなり前から何かと囁かれてきましたよね。

2004年に二人が共演した映画

『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』をきっかけに、

意気投合し、交際に発展した二人でしたが、

ジャニーズの圧力もあり破局と復縁を繰り返して、

今もまた復縁しているという噂が流れているそうです。

 

 

この噂に対して、二人は交際否定されていますが、

ほんとうのところはどうなのでしょうか?

そこで、本記事では、二人の熱愛や同棲していたという話に

焦点を当てながら、交際が事実かどうかを探っていきます。

 

 

 

【相葉雅紀・水川あさみの馴れ初め】

yjimage

 

嵐:相葉雅紀さんは、タレント・歌手・俳優として、

女優:水川あさみさんは女優として

いずれも人気の高い芸能人ですよね。

 

そんな二人に度々熱愛・交際の噂が流れ、

そのたびに話題になっているそうですが、

二人の馴れ初めはどこにあったのでしょうか。

 

実は、2004年の嵐主演映画

『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』で二人は共演し意気投合し、

その後交際に発展したと言われています。

 

どことなくおっとりした印象が見受けられる相葉さんに、

あっけらかんとなんでも笑い飛ばしてくれそうな

ちょっと豪快な気質が見受けられる水川さんですから、

お互いの心の広さに共鳴しあうものがあり惹かれていったのだと思います。

yjimage069M689F

 

しかし、この二人は、度々破局を繰り返しては、

再度交際されているという噂が流れています。

 

二人は否定もされているそうですが、

実際に目撃情報もあるそうですし、

本当はラブラブの二人ではないかと

ネットではもっぱらの噂となっているようですよ。

 

元々相性のいい二人だったそうですから、

少なからずとも仲は良いんでしょうね。

 

 

【度重なる破局の原因】

 

imageD6CUKL9T

何かと熱愛・交際の噂が絶えない相葉雅紀さんと水川あさみさんですが、

実は、この二人何度か破局を迎えたと噂になったことがあります。

 

実際に、相葉さんは、2008年に水川さんとの破局報道が出た後、

モデルの山野ゆりさんと交際していたそうです。

 

ただし、山野さんとの交際は、彼女が同時期に

関ジャニ∞の村上信五さんと交際するという裏切り行為が発覚し、

ショックを受けた相葉さんから別れを切り出し破局してしまいます。

 

一方水川さんも2011年の小出恵介さんとの熱愛など、

度々熱愛報道も流れました。

 

このことからも分かるように、

二人は度々破局を迎えその間に、

別の方と熱愛をされていたのです。

imageFKX90K26

では、相葉さんと水川さんは何故

度々破局を迎えていたのでしょうか?

 

それは、二人が原因というより、

他の圧力があったというべき理由でした。

imageF3W9P8OL

相葉さんが所属するアイドルグループ嵐は、

ジャニーズの中でも超人気アイドルグループとして、

あらゆるバラエティ・音楽などで活動されています。

VS嵐福嵐など、とっても人気ですね。

 

今やSMAPよりも人気が上回り

ジャニーズ1のアイドルグループと見ている人も

結構多いと思います。

 

そんな嵐の中で、松本潤が女優:井上真央と熱愛していて、

その事をジャニーズ事務所も認めてしまっている経緯があり、

これ以上メンバーからの熱愛を認めさせるわけに行かない事情があるため、

圧力をもって相葉さんの熱愛を破局させてしまったのです。

yjimageAEH39TRS

 

水川さんとしては、結婚を前提で交際したいという考えもあったため、

結婚を認めさせないジャニーズに所属している以上、

相葉さんとの交際は続けられず、破局を迎えてしまったというわけ。

 

ただ、二人は嫌い合って分かれているわけではないので、

心の何処かで恋心が消えることなく、

ほとぼりが覚めた頃に、また惹かれ合い、

熱愛・交際に発展したようです。

 

事実2度目の熱愛と言われたきっかけも、

水川さんがドラマ『シェアハウスの恋人』に出演し、

その頃の視聴率低下に悩んで相葉さんに相談したことが

復縁のきっかけであると言われています。

 

本来ならば、別に仕事の繋がりもなく、

会わないことだって出来たはずなのに、

心の何処かで信頼し合える二人だからこそ、

悩みを相談したことをきっかけに復縁に至ったのだと思いますよ。

 

ジャニーズ事務所のアイドルグループは、

最高でも1名しか結婚・熱愛が出来ないという

変なジンクスみたいなものがありますが、

 

もうそんな悪しきしきたりは撤廃し、

松本潤さん・井上真央さんの話とは関係なく、

二人の交際を認めてあげてほしいと思う次第です。

 
:
 

 

【同棲したと噂された過去と、現在の進捗、交際否定は本当?】

 

yjimage2733JQ0J

これだけ惹かれ合っている相葉さん・水川さんですから、

同棲していてもおかしくないだろうと思っていたのですが、

やはりそういった噂も流れ始めます。

 

某写真週刊誌でもこの話は取り上げられ、

相葉さんが新しく購入したマンションに通う水川さんの姿が目撃されたり、

相葉さんの家族と買い物している水川さんが目撃されるという話も流れ、

かなり二人の熱愛は本物なのではないかと噂されているのです。

o

ただし、二人は、これに対して交際を否定し

『友達です』との一点張り。

 

少なくとも友達以上であることに変わりはありませんが、

あくまで目撃情報でしかなく、

結婚を前提とした交際をされているとは

言いづらい状況であることも事実です。

 

おそらく何かと障害があるということなのだと思いますが、

もうしばらく今後の二人の動向を見守った方がいいかもしれませんね。

 

 

 

【結論】

 

image3IK495KO

相葉雅紀さんと水川あさみさんは、

2004年に共演した映画

『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』で共演し、

そこから意気投合して交際へ発展していきましたが、

ジャニーズ事務所の圧力によって二人は破局。

 

しかし、二人はどこか惹かれあう部分が強く、

事務所の圧力では抑えきれない部分があるようです。

i

 

その後度々復縁の噂も流れ、水川さんが、

相葉さんが1億5千万円で購入したマンションに通う姿や、

彼の家族と買い物を楽しむ姿を目撃したという情報も流れています。

 

あくまで目撃情報なので、事実ははっきりしていませんが、

もし本当に交際しているのであれば、

ジャニーズも圧力など掛けずに暖かく見守ってあげてほしいと願っています。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>