くわばたりえの子供の名前・性別判明、保育園は何処?

LINEで送る

f

 

お笑いコンビ『クワバタオハラ』のボケ担当で、

現在はママタレとしても何かとテレビ出演されている

くわばたりえさん。

ネット上では、彼女の子供の名前や、子供が通う保育園、

性別などを気にしている方がいらっしゃるらしく

何かと関連ワードとして上がってきているそうです。

それだけママタレとして注目されている証なのだと思いますし、

確かに気になる話題ではありますよね。

そこで、本記事にて、くわばたりえさんのお子さんについて、

名前・保育園・性別など探っていきます。

 

 

 

【くわばたりえと旦那の馴れ初め】

 

20150605_122623_large_4301

 

お笑いタレントのくわばたりえさんが、

2009年4月に33歳で結婚。

 

どことなく汚れキャラ的な一面もあり、

正直驚かれたネットユーザーもいらっしゃったことでしょう。

 

しかも相手は一般会社員というのですから、

何処で出会い交際に至ったのか不思議な印象を受けます。

67253_200906290903836001246246832c

 

そこで、彼女と旦那の馴れ初めを調べてみると意外な事実が発覚。

 

なんと彼女のバイト先で務めていた方らしく、

そこで意気投合して交際に発展したそうです。

 

一時は破局も迎えていた二人でしたが、

テレビの公開プロポーズ企画で

旦那がくわばたさんにプロポーズして

二人は結婚することになったそうです。

 

当時、彼からのプロポーズに涙を流して喜び

即OKしたみたいですよ。

 

なかなか結婚できなかったくわばたさんですが、

ようやく33歳という年齢で幸せを掴んだようですよ。

 

 

 

【くわばたりえの子供の名前・性別は?】

 

enn1310230724000-p1

 

くわばたりえさんは、結婚の翌年、2010年10月に

第一子となるお子さんを出産されました。

 

名前は、龍之介くん。

 

なんとも男の子っぽく力強い名前ですよね。

 

それでも、当時は、高齢での出産ともあって、

彼女自身何かと不安の抱いていたようです。

 

周囲も何かと騒いでいたところがあり、

時には彼女の育児について炎上騒ぎが怒ることもあったそうですが、

そんな中でも無事生まれすくすくと龍之介くんは元気に育っているそうですよ。

 

現在の年齢は今年で5歳になります。

 

実際に写真も見てみましたが、

実に元気な男の子でかわいらしい印象が伺えますね。

51l-wYqwIiL__SX310_CR155,234,150,220_

 

さて、くわばたさんはその後、

2013年に第二子を出産されています。

 

名前は、俊介くん。

 

何故か彼女が俊介くん誕生の瞬間を動画に載せたところ

炎上騒ぎが起こるという珍事も発生していますが、

実にかわいらしい男の子という印象です。

 

さて、年齢ですが、今年10月の誕生日で2歳になります。

 

今まさにかわいい盛りといえるでしょうね。

91JEV90l9JL

 

そして、彼女は今年の6月さらにもう一人出産されたそうです。

 

名前までは分かりませんでしたが、

女の子を出産されたとのことで、

更に家族が賑やかになっていきそうですね。

 

 
:
 

 

【子どもたちが通う保育園は?】

 

yjimageEG369QMZ

 

くわばたさんは仕事も抱えていらっしゃるので、

長男:龍之介くん・次男:俊介くんを保育園に預けられているそうで、

そのことも何かとブログに掲載されているそうです。

 

彼女自身、本当は保育園に預けたくないみたいですが、

でも仕事もやりたいし、罪悪感はあるけど

保育園に預けて仕事されているのだとか…

 

まぁこのご時世、旦那の給与だけでは何かと心細いでしょうし、

生計を得るには、当然仕事しなければならないわけですから、

保育園にあずけるのは当然のことと思いますけどね。

 

さて、肝心の子供通う保育園が何処かという話ですが、

残念ながらさすがにそこまでは明かされていない模様。

 

何処の保育園かは分かりませんでしたが、

プロ意識の強い保育園らしく、

子どもたちも笑顔で通ってくれているそうなので、

安心して仕事に集中できているみたいですよ。

 

 

 

【結論】

 

yjimage

 

くわばたりえさんのお子さんは、

今年5歳になる長男の龍之介くん、

次男の俊介くん(今年で2歳)、

そして今年6月に生まれたばかりの女の子の三人。

 

いずれも実にかわいらしいお子さんで、

アンチの人達が中心となって、

彼女の育児風景をバッシングし炎上騒動が起こっているそうですが、

その分三人共元気にすくすく育っているようです。

 

残念ながら長男・次男が通っている保育園の場所までは

特定できませんでしたが、

とにかくプロ意識の強い保育園らしく、

初めは子供を預けることに罪悪感もあったそうですが、

今では安心して仕事に集中できているとか…

 

彼女はブログで育児奮闘記を綴っているので、

今後も何かと話題になっていくと期待しています。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>