伊藤英明の嫁(奥田英)って誰?航空会社ANAの元CAという噂…

LINEで送る

 

E1351055589034_1

「海猿」で有名な伊藤英明さん。
4か月しか付き合っていないにもかかわらず、
スピード電撃結婚したことで有名ですよね。

相手のお嫁さんは一体どんな人なのかな~??
CAだという噂もあるみたいだし・・・
やっぱり美人だろうな~

ということで、イロイロ調べてみました!

 

 

 

プロフィール

main

 

誕生日   1975年8月3日

出身地   岐阜

血液型   O型

身長    181cm

体重    69kg

足のサイズ 26.5
デビュー  1993年ジュノン・スーパーボーイ・
コンテスト 準グランプリ受賞

特技    スキューバダイビング  乗馬 スキー スノーボード
旧芸名   阿部 純大(あべじゅんた)

 

出会いは加藤あいの結婚式

0

 

芸能界のプレイボーイと言われ、数々の女性と
浮名を流してきた伊藤英明。

 

米倉涼子、中野美奈子、山田優、黒木メイサ・・・
そんな伊藤英明が結婚相手に選んだ女性とは
一体どんな人物なのか。
気になりますよね!

 

彼が選んだお相手は、8歳年下の元会社員の方。
スピード婚で、付き合ったのはわずか4か月!!
しかし妊娠はしていないようです。

 

2人が出合ったのは、「海猿」で共演し息ぴったりだった
加藤あいさんの結婚式。

 
:
 

【小栗旬】事務所の仲良い俳優メンバーはこの人たち!山田孝之に綾野剛も?

 

共通の知人を介して挨拶を交わしたとき、
伊藤英明はその場で彼女に一目ぼれしたといいます。

 

さぞかし美人なのでしょう。
調べたところ、お名前は奥田英さんという方で、
これは芸名のようです。
それから伊藤さんは彼女に脳アプローチをかけ
連絡先をゲット!!

 

20120716_2864709
共通の知人とは、映画「BRAVE HEARTS 海猿」
に出ていた宮下ともみ。CA役だったみたいですね。

 

ファブリーズのCMで宮下ともみさんと奥田英さんがファブリーズのCMで
共演されています。

 

 

単発ではなく、シリーズもののCMだったため、
撮影現場で顔を合わせているうちに仲良くなったみたいですね。
このCMを見る限り、宮下さんと奥田さん、
姉妹のように顔がそっくりに見えてしまうのは
わたしだけでしょうか!?
185d8974

 

2人ともきれいな方ですね~。

伊藤英明も一目ぼれするワケです!
そんな幸せいっぱいの伊藤さんと奥田さん。
結婚報道があってから、
今までの伊藤さんの女性関係のスクープやら
なんやらがわんさか流出してきて、
改めて、伊藤英明ってプレイボーイだなぁと思われた方も
いらっしゃっるかもしれませんね…笑

 

sim

 

「フライデー」では2年前にハワイで伊藤さんが
ナンパした美女2人との乱痴気騒ぎがどーんと
報じられ、そのタイトルはというと、
海猿は陸でもスゴかった! 伊藤英明 ハワイでナンパ→乱痴気3P 衝撃写真」
というもの・・・。

 

お酒に酔って、かなり泥酔した伊藤英明の、
美女2人との過激な写真が掲載されています。
しかし、そんな伊藤さんの性格は奥田さんもわかって結婚したそうですから、
結婚生活にひびが入ることはないようです。

 

奥田さんと付き合っている間に浮気した、とかでは
ありませんからね。

 

彼女は子作りを望んでいるそうですし、
この結婚を機に、伊藤さんには奥田さん一筋で
お2人がずっと幸せでいてくれるといいですね!

 

斎藤工の彼女をホリエモンが暴露?奥菜恵・フライデー・自伝との関わりは?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>