花田美恵子の子供は父親:花田勝似で、 日本在住時は私立校通学

LINEで送る

hjhg

 

第66代横綱の若乃花として、兄:貴乃花(現:貴乃花光司(二子山部屋親方)

とともに相撲界を大きく盛り上げ、引退後も事業家・タレントとして

活躍されている花田勝(現:花田虎上)さんの元奥さんの花田美恵子さん。

花田美恵子さんは、一時期、花田勝さんの奥さんとして、

懸命に彼を支えていましたが、いつしか夫婦の絆は崩れ、

泥沼の離婚劇となりましたよね。

 

 

今では離婚したことで別々の人生を歩んでいるそうですが、

何故か花田姓を捨てることなく、ママタレとして活動し、

そのことで子供が父親似私立に通っていたという噂もチラホラ…

そこで、本記事では、花田美恵子さんの子どもたち焦点を当てて

気になる噂の真相を探っていきます。

 

 

 

 

【花田美恵子の子供は父親:花田勝(現:花田虎上)にそっくり?】

 

hgff

 

元横綱:花田勝(現:花田虎上)さんの元妻:花田美恵子さんの子供が

父親である花田勝さんにそっくりという風に噂されていますよね。

 

実際あるテレビ番組で、子どもたちの写真が公開され、

そのことで何かと話題になった層ですが、

何やら次女が、結構、花田勝さんに似ているらしいのです。

 

まぁ、女の子が父親に似やすいという話はよくある話ですし、

特に何かおかしなことではないと思いますが、

実際に私も彼女の写真を見たところ

よく父親である花田勝さんに似ていらっしゃいます。

 

20071009_237311

 

成長期でちょっとぽっちゃりされていることも

影響しているのかもしれませんが、

表情がよく似ていらっしゃって、

花田勝さんのお子さんだなぁという印象は色濃いですね。

 

他のお子さんたちもどことなく雰囲気は似ていらっしゃいます。

 

ただそれは、花田勝さんのお子さんなのですから、

いくら親の都合で離れ離れになっているからといっても、

別に特別おかしい話ではなく当然の事なのだと思いますよ。

 

 

 

【子供たちが日本の私立校からハワイへと転校していった理由】

 

m_3b211f47661b015eb37aab198534df02

 

これはハワイ関連の情報サイトで花田美恵子さんが、

子供たちを日本の私立学校に通わせていた過去や、

ハワイ移住の理由、ハワイの学校に通わせたことの体験談など

いろいろ語られていたことから分かったことです。

 

 

花田さん自身、ある私立校に通っていた過去があり、

自身の出身校だったら安心して子供たちを通わせることが出来ると感じ、

しばらく通わせていたそうです。

 

しかし安心できる反面教育体制に関して先が見えてつまらなく感じたのか、

どうせならハワイに移住しようと、

彼女は子供たちを日本の私立校からハワイの学校に転校させ、

ハワイに移住することになったのです。

 

もちろんそこには、私立校に通わせるために掛かる学費も

抑えたいという気持ちもあったのだと思います。

img2e4b5392zikdzj

 

今でこそママタレをされているみたいですが、

それほどテレビなどでは活躍されていませんし、

ブログなどの広告収入も限られたものです。

 

一人当たり月10万と言われている花田勝(現:花田虎上)さんからの養育費を

当てにしているという話もありましたので、

経済的事情もあってハワイ移住となったのだと思いますよ。

 

ちなみに彼女は子供たちをハワイ移住させるために

アメリカンスクールに通わせ基本的な英語力を身に着けさせてから

ハワイ移住させたらしく、

 

そのこともきっかけとなりハワイで英語力が大きく向上して、

今では英語もペラペラだとか…

 

事情はなんであれ、英語・日本語が話せるというのは

子供たちにはプラスとなったような気がしますが…

 

今の暮らしを子供たちはどのように感じているのでしょうか?

 

そのことを考えると親の都合で住む環境ががらりと変わっているわけですから

何とも複雑な心境ですね。

 

yjimage66ABTMM5

また、父親である花田勝さんは、

2008年に倉実(くみ)さんと再婚して以来、

子供たちにはあっていないらしく、

少し寂しそうにもされていたそうです。

 

元妻である花田美恵子さんは、いつでも会わせたいと言うものの

彼の連絡先が分からないために連絡のしようがないと言っているらしく、

ここでも意見のすれ違いが生じていて、

関係性はあまりよくないみたいですね。

 

せめていつでも子供たちが両親に会える環境を

作ってあげてほしいものですが…

 
:

【花田勝(現:花田虎上)の養育費に頼りながら悠々自適生活?】

 

IMG_7226

 

花田美恵子さんは、経済的事情もあり、

花田勝(現:花田虎上)さんの養育費

(一人当たり月10万なので、4人で40万円という話も…)

に頼っているところがあるらしく、

生活も結構カツカツになっているという噂もあるそうです。

 

その割には、ポルシェに乗っていたり、

ハワイのママ友たちと結構遊び歩いていたりされているらしく

悠々自適な生活をされているみたいです。

yjimage

 

実際のところは、離婚時の慰謝料を元手に投資事業を行っているらしく、

そのためにハワイでの永住権も手にされているという話があり、

その部分での収入と、広告収入などの副収入があるので、

十分悠々自適な生活は出来るようです。

 

2045fe96

 

驚いたことにハワイの自宅も

花田美恵子さんの両親と共同購入されているというので、

金銭面ではかなり優遇されているのだとか…

 

かわいい子供・孫のためにご両親が出来る限りの支援をしてくれている上に、

別れたとは言え、元夫の花田勝さんの金銭的援助が

大きく花田美恵子さんを支えてくれていることは事実なのですから、

彼女自身、子供のために何が重要なのかを

一番に考えて上げてほしいと願うばかりです。

 

 

 

【結論】

 

image

 

花田美恵子さんは、花田勝(現:花田虎上)さんとの離婚後、

しばらくは、離婚の慰謝料と300万の養育費で生計を得ていましたが、

 

花田勝さんの事業が傾き始めた頃から、

養育費も一人あたり月10万に減額され、

生計を得るためにママタレとして活動。

 

彼女自身、教育の方針や経済状況などを考慮し、

日本の私立校からハワイ子どもたちを転校し、

それ以降ハワイで移住しているようです。

 

子どもたちは、父:花田勝さんよく似ていらっしゃいますが、

何故か、連絡が取れないと、

現在では父に会えておらず寂しそうにされているとのことなので、

なんとか子供が自由に両親に会えるように、

みつに連絡を取り合えるようにしてほしいものですね。

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>