【画像】有吉弘行の彼女はモデルの青木亜希?夏目アナとの関係は?!

LINEで送る

 

20120413_2635273

年収1億6000万とも言われている有吉弘行さんですが、
最近は結婚したい願望がつよくなってきているみたいです。

ネット上ではモデルの青木亜希さん、夏目三久アナなどの名前が
上がっていますが、

「有吉さんの彼女っていったい誰なの?」
「結婚したい女性のタイプは?」

気になる疑問を、画像付きでまとめてみました。

 

 

プロフィール

2ab2ff6b

有吉弘行 お笑いタレント

誕生日  1974年5月31日
出身   広島
血液型  A型
身長   172cm

デビュー お笑いコンビ 猿岩石 結成
デビュー作品 すすめ!電波少年
趣味   格闘技 読書
特技   柔道 格闘技 野球

 

モデル・青木亜希さんは元カノ

有吉さんと以前付き合っていたのが、
一緒にフライデーされたモデルの青木亜希さん。

青木さんは雑誌『PINKY』のモデルさんでした。

o0480064011067395396

青木亜希

誕生日    1985年5月8日
血液型    AB型
スリーサイズ 76-52-80

2007年から2010年まで二人は付き合っており、
フライデーされると二人は交際を認めたんだそうです。
付き合いだしたのが、ちょうど有吉さんが再ブレイク
しだしたときでした。
7e1e537b

 

結婚するのではと一部で言われていましたが
有吉さん的に、まだ家庭を持つ気になれなかったのでしょう。
「結婚に踏み込めなかった」
と言っています。

浮き沈みの激しい芸能界。
一度ブレイクしたものの、7~8年も地獄のどん底時代を味わった後なので
稼ぎ続ける自信が、当時は持てなかったのでしょうね。

 

ariyosi

★おススメ動画
マツコ&有吉の怒り新党~お正月SP~

有吉反省会~長州力~

さて有吉さんの年収ですが、1億6000万円くらいではというのが
一番有力な説です。

ただ、事務所にも大金を持っていかれているはずなので
それを合わせれば5億円近くあるといわれています

スゴイ額ですよね。

 
:
 

…と思ったのですが、
意外にも青木亜希さん以来、まるっきりフライデーされていないんです。

有吉さんともなれば、プライベートもしっかり記者がはりついているはずですから、
何かは出てきそうですけどね・・・

で、ネット上で出回っている説がいくつかあるのでまとめてみました。

 

 

生野陽子アナ

shono

 

生野アナとのうわさが流れだしたのが2012年ごろ。
「有吉くんの正直さんぽ」で共演し、息ぴったりでいちゃいちゃしてるなんて
言われていたことから、もしや付き合ってる?と思われたみたいです。

しかし生野アナ、全く別の男性とフライデーされたため、
生野アナ説は違うということになりました。

 

夏目三久アナ

G20120408003001540_view

 

夏目アナも番組で共演し、楽しそうなトークから、熱愛か!?と
疑惑が浮上しています。

水ト麻美アナ

20101104_1651884

 

女子アナの中では珍しい、ぽっちゃり系アナとして人気の水トアナは
『ヒルナンデス』に出演していますね。

芸能界の中で男性ファンが多く、
人気急上昇中の彼女に、有吉さんも虜になってしまっている
ようです。

『有吉ゼミ』でも、起用するアナウンサーに推薦したんだとか。

 

そんな有吉弘行の好きなタイプ、結婚したい女性とは?

IMG_5020

 

あれだけ毒舌の有吉さん。
理想が高そうなイメージですがどうなんでしょう?
「結婚したい」と切実な表情を浮かべる有吉さん。

「顔とかスタイルとかそんなんじゃもうなくなってきて、
 品がいい人。何なら育ち良いぐらいの人。」

なんですって~。
シンプルな回答ですね。

 

 

「今までは誰好きっていったら、よく言う女優さんとか言ってたんですけど、
 最近もう阿川佐和子さんとかになってきちゃったんですよ。
 10年前なんて、ただのおばさんでしかなかったんですよ。同じ10歳、年取ったのに、
 俺のほうが大好きになっちゃった。」

 

agawa-sawako-01
「子供でもいないと暇でしょ、この先、人生。もう暇なんですよ。
 すげー、暇なんです。何にもやることがない、休みあっても、何もしない。」

 

と、結婚したい理由も語っています。

★おススメ記事
有吉、ザキヤマ、竹山は仲良し!?飲み会では?動画あり!

マツコ・デラックスの私服が2パターンしかない!?週刊誌にも画像が?! 

友近の彼氏はどんな人?画像は?元彼は?

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>