妻夫木聡・柴咲コウ復縁の可能性?女性セブンの目撃は元旦熱愛の再来?

LINEで送る

yjimagePRQ5WJTD

 

俳優:妻夫木聡と女優:柴咲コウは、

TBSドラマオレンジデイズで共演して以来、

何かと熱愛の噂が流れていましたよね。

そういえば、写真週刊誌で、元旦に彼女のマンションから

二人で出てくるところをスクープされたという話もあり、

ファンもお似合いのカップルと思っていたものの、

柴咲さんの浮気疑惑が発覚したことから二人は破局したはず…

 

 

それなのに、本当に復縁しているとは思えないのですが、

本当に二人の復縁は有り得る話なのでしょうか?

なにやら女性セブンもその可能性について語っているようですが、

一体どういうことなのか、気になる話なので、本記事でその真相に迫ります。

 

 

 

【妻夫木聡・柴咲コウの熱愛の噂】

 

yjimageXEMDA2HP

 

平均視聴率17.4%をたたき出し、多くのファンを感動させた

2004年4月期のTBSドラマ『オレンジデイズ』で、

共演した妻夫木聡さん・柴咲コウさんは、

ドラマの役上で、恋人役をされていましたが、

プライベートでも熱愛されていたらしく何かと話題になりました。

 

某写真週刊誌のスクープ記事によると、

二人が交際されていた大晦日の夜に妻夫木さんが合鍵を使って

柴咲さんのマンションへ入り、

 

元旦の朝には二人がマンションから出て行く姿がスクープされていて、

そのことから、二人の熱愛が何かと話題になっています。

 

実際に柴咲さんの父親もその席にいたというのですから、

二人の熱愛は父も承認した事実だったということなのでしょうね。

 

imageG9WUSE1A

 

そういえば、柴咲さんは母を亡くして父と二人で住んでいたらしく、

父の認める相手と結婚して幸せな姿を見せてあげたいと、

当時考えていたらしく、

妻夫木さんとも結婚間近とも言われていましたよね。

 

しかし、結局は長年交際されていたにも関わらず、

二人は破局を迎えてしまいます。

 

周囲はお似合いのカップルと言っていただけになんとも残念な話ですね。

 

 

 

【破局原因は柴咲コウの浮気?】

 

yjimageA2V3VSHA

 

写真週刊誌などで当時語られていた二人の破局理由は、

性格の不一致やすれ違いによるものと言われていましたが、

どうやら本当の理由は別にあったみたいで、

一部では、柴咲コウさんの浮気が原因ともいわれているそうです。

 

実はこの頃、柴咲さんは、

UVERworldのヴォーカルであるTAKUYA∞さんの自宅に

3日間泊まっていた事があったらしく、

その事を、某写真週刊誌がスクープして明るみになったために、

そういうところに潔癖だった妻夫木さんから別れを切りだされたそうです。

 

もちろん柴咲さんはこの話を完全否定されていましたが

妻夫木さんは納得できなかったのでしょう。

 

切り出しは彼の方からだったらしく、

修復不可能ということで二人は破局を遂げてしまうのです。

 

yjimageQTCJ2UN5

 

彼女にとっては一瞬魔が刺した程度のものだったのだと思いますが、

妻夫木さんはそれを許すことが出来ず、

どんな言い訳をしても一切通じることなく破局になってしまわれたのでしょう。

 

あれだけラブラブでお似合いだった二人なのに、

破局になる時は簡単に壊れてしまうものですね。

 

:

 

【現在の二人の関係・復縁の可能性は?】

 

imageB6R985O8

 

実際に復縁したという噂もあるらしく、

現在の二人はまた熱愛し始めているのだろうかと

思わせぶりなところもあると聞きますが、

実際のところを調べてみると、どうや復縁の可能性はないように思います。

 

というのもこの二人、女性セブンがスクープした記事によると、

ある飲み屋で二人が遭遇しているのですが、

その時の態度に温度差が激しく

かなりギクシャクしていたというのです。

 

どういうことかというと、

久しぶりの再開に柴咲さんは上機嫌で

『あ~☆久しぶり!』と話しかけるものの、

妻夫木さんは作り笑顔でそつなく返す程度…

 

さらに柴咲さんはビールのCMに妻夫木さんが出演している話しを持ち出し、

『ビールの宣伝やってるでしょ!すごいね~☆ あれすごく売れてるらしいよ!』

と話をふるものの、そっけない返答が返ってきたというのです。

 

さらに、テンションが上がっていく柴咲さんに対して妻夫木さんは、

ドン引きしているところもあり、途中退席していったとか…

 

女性セブンの記事にもありましたが、

とにかく二人の温度差は激しかったみたいですね。

 

このことを考慮してみても、とても復縁の可能性はなさそうです。

 

やはり、終わったこととはいえ、今でも浮気疑惑の一件を引きずっていて、

彼女に対していい印象を持っていないのかもしれませんね。

 

確かに彼女は、二人の破局の原因とも言われる、

UVERworldのヴォーカルTAKUYA∞との3日間の

お泊り愛(浮気疑惑)を完全否定されています。

 

imageEUROOOIE

 

しかし、3日間彼の家で泊まっていたとスクープされていることは事実で、

仮にただの友人として彼の自宅に泊まっていたとしても、

そういったことに潔癖な妻夫木さんとしては許せない深刻な話しであるのは

事実でしょうし、復縁の可能性がないと見るのが妥当です。

 

まぁ、結局は、破局後にTAKUYA∞さんとも交際されていたというのですから、

おそらく柴咲さんの方にも復縁の意志は無く、

二人が復縁に向って水面下で動いているという話は、

完全に噂レベルの話だと思いますよ。

 

柴咲コウの身長と体重!本名は?過去の熱愛は?

 

【結論】

 

yjimageU5D1VL88

 

妻夫木聡さんと柴咲コウさんが、破局後水面下で動きがあり

復縁に向って歩み寄っているという噂ですが、

破局原因ともいわれる柴咲さんの浮気疑惑が発覚して以来、

二人の間にできた溝は大きく、復縁の可能性は無い様に思われます。

 

柴咲さんは特にその事を意識することなく陽気に彼に話しかけているそうですが、

妻夫木さんは未だに引きずっているところがあり、どこか他人行儀。

 

とても二人が熱愛していたなんて思えないような二人の温度差があるらしく、

あくまで水面下で復縁に向けて動きがあるというのは

噂話でしか無いみたいですよ。

 

そんな二人ですが、一人の役者として数々の映画・ドラマで、

それぞれが活躍し続けることを期待しています。

 

相葉雅紀・水川あさみが同棲して復縁、お揃い?交際否定は事務所の圧力…

杏と東出昌大、まさかの破局!?結婚の噂や目撃情報も…

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>