河村隆一の嫁の実家は金持ち、バツイチ・再婚の噂の真相や年齢は?

LINEで送る

yjimage8SH7AEEH

 

『L’Arc~en~Ciel』や『XJAPAN』のように、ビジュアル系バンド

として人気が高かった『LUNA SEA』のヴォーカルであり、

また、ソロとしても歌手として活動されている河村隆一

彼の嫁は、ミス日本だった方で先日のナイナイアンサーにも

出演していたことでも何かと話題ですが、

実は、実家が金持ちでバツイチ女性らしく、

河村さんとも再婚なんだそうです。

 

 

一応私も河村さんが結婚していたことは知っていましたが、

嫁のことまでは知らずに、彼女の年齢も知りませんでしたし、

気になる要素もたくさんありますので、

本記事で彼の嫁のプロフィール全般をまとめていきます。

 

 

【河村隆一はマスオさんで相手はミス日本】

 

lunasea

 

ビジュアル系バンド『LUNA SEA』のヴォーカルとして

大活躍されていた頃は、

とにかく人気で女性ファンもかなり多かった河村隆一さん。

 

彼のことだから、きっと芸能誌を賑わすほどの大恋愛をした上で

結婚されるのだろうと思っていたのですが、

意外にも、あまり賑わすこともなく普通に結婚されていて、

それも婿入り(マスオさん状態)していたというのです。

 

歌手:河村隆一としては、ビジュアル系にふさわしく、

女性ファンのハートを虜にされるかたですが、

プライベートはそこまで派手ということではなく、

ごくごく普通なんだとまた違った一面を見せられたような気がします。

 

さて、その気になるお相手ですが、なんとミス日本らしくビックリ…

 

それも、夫である河村さんをとことん崇拝し、

まちなかで横で歩いている時も、

隣を歩かせていただくという姿勢を示すのだそうです。

 

近年女性が社会進出しだして、

そのパワーバランスが大きく変化している時代、

この時代に逆行し、昭和初期にでも戻ったかのように、

とにかく三指付いて三歩さがって歩くというくらい

夫を立てる徹底ぶりです。

 

その姿は、まるでドラマ『〇〇妻』で柴咲コウが演じていた

久保田ひかりのような徹底した夫への尽くしっぷりだというのです。

 

今の時代そんな女性がいたんだと驚かされますが、

聖心女子大学出身者で、育ちも良かったといわれていますし、

おそらく、子供の頃からそのように教育されてきたのでしょうね。

 

ただ一つだけ譲れなかったものがあったらしく、

家庭の事情で家を彼女が継がなくてはならなかったみたいで、

河村さんと結婚した際に

婿養子に入ってもらう形で二人は結婚されました。

 

yjimageOTPC0J3V

 

サザエさんのマスオさん状態と言えますが、

河村さんとしては奥さんのことを愛して結婚するわけですし、

婿入りしようがしまいが関係無かったということなのでしょうね。

 

因みに彼女がメディアなどで活動する際には河村姓を名乗っているとか…

 

きっと婿入り意外では、すべて夫である河村さんを優先させてくれるような

今どき珍しい古風な方なのでしょうね。

 

 

 

【河村隆一の奥さんのプロフィール】

 

20150721135554

 

先程も、少しご紹介した、河村隆一さんの奥さんですが、

その方の名は佐野公美さん。

 

ミス日本に選ばれた過去を持っているだけでも驚きなのに、

実家がお金持ちだとも言われているのにはただただ驚かされています。

 

1980年生まれの35歳で、静岡県富士市出身。

 

佐野さんは、9歳の頃からクラシックバレエ・新体操・能楽と

様々なお稽古事をされていて、

その上でフランス・パリへの留学経験もあわせ持つ方で、

まさに幼少の頃からお嬢様教育を受け続けてきた女性とのこと。

 

どこまでレベルの高い教育を受けていたのかまではわからないので、

実際にお稽古事に罹った費用までは分かりませんでしたが、

少なくとも彼女はフランス・パリに留学されています。

 

そして、もし本格的にならっていたとしたら、

クラシックバレエ・新体操・能楽などは結構授業料も割高ですから、

実家が金持ちでなければ

とても持続して習い事を続けるなんてことは出来ません。

 

夫である河村さんが家の後を継ぐために婿養子に入ってもらってる程ですから、

きっと会社経営か何かをされていてお金持ちなのだと思いますよ。

 

因みに河村隆一さんとの馴れ初めは、

河村さん・佐野さんの共通となる知人の紹介で知り合ったらしく

佐野さんは、それ以降、河村さんのライブや、

彼が趣味で行っているレースを見に行かれているらしく、

そのことで急接近していったそうです。

 

そして、徐々に二人は愛しあい、2006年に結婚。

 

2009年6月には第一子となる男の子が生まれています。

 

現在、彼女自身、タレント活動をされていて、

話によると、一世風靡していた頃と比較して

河村さんの収入が激減したらしく、

夫が再びブレイク出来るように話題作りの一環としてテレビ出演もされている

と言われています。

 

yjimageOCOG1QWF

 

どこまでが本当のことかは分かりませんが、

いずれにしても夫を立てる大和撫子な女性であることに

間違いないでしょうね。
:

【佐野公美はバツイチ・再婚って本当?】

 

1cea8ff1d55ddf494a3f3e0281c17c2b

 

どこからの情報なのか分かりませんが、

佐野公美さんはバツイチであり、

河村隆一さんとの結婚も再婚だったと噂されていますよね。

 

何を根拠にしているのかもまったく分かりませんし、

本人が公表しているわけでもなさそうなので、

おそらくデマではないかと思いますよ。

 

仮にその噂が本当の事だったとしても、

既に精算は終わっていると思いますし、

河村さん自身特に来にされていないでしょうから、

夫婦にとって何の問題もないはず…

 

既にお子さんにも恵まれ幸せな家庭を築かれているわけですから、

二人にとってバツイチや再婚なんて話はどうでもいいことだと思いますよ。

 

まぁ、あくまで噂なので、バツイチ自体存在しない話しなのでしょうし…

 

坂口憲二の兄が入れ墨を入れた理由、菊乃井の嫁はバツイチで子供持ち?

 

【結論】

 

yjimageV0V6PBI3

 

河村隆一さんの妻:佐野公美さんは、

ミス日本の経歴を持つ根っからの大和撫子で、

9歳の頃からクラシックバレエ・新体操・能楽などをお稽古事として習い、

 

その上でフランス・パリに留学もされているお嬢様で

実家も金持ちだと言われています。

 

家を継ぐために河村さんに婿入りしてもらっているものの、

それ以外の面ではすべて夫に尽くす完璧主婦のような古風な女性で、

バツイチ・再婚という噂もありますが、

 

おそらくデマでの可能性は高く、

子供にも恵まれ幸せに暮らしているのだと思います。

 

 

先日のナイナイアンサー出演をきっかけに、

佐野公美さんも注目されると思いますので、

それをきっかけに河村さんも再びブレイクしてほしいと願っています。

 

矢部浩之、嫁・青木裕子との馴れ初め・プロポーズは?子供やしゃべくりでのエピソード大公開

中森明菜と近藤真彦の交際期間は? 謝罪会見の内容や8000万円の金銭トラブル、エイズの噂は本当?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>