千原ジュニアの彼女は、大久保・km・内田有紀それとも他の誰か?

LINEで送る

snapcrab_noname_2014-6-15_15-55-45_no-00

 

お笑い芸人の中で、何かと熱愛の噂が流れながら

未だに独身という人は何人かいらっしゃいますよね。

麒麟の川島明さん、チュートリアルの徳井さん・福田さん、

アンジャッシュの渡部建さん、そして、千原ジュニアさん…

皆さんいい年齢なのに、何故か結婚とは縁がない方ばかりです。

もちろん千原ジュニアさんも、これまで何かと熱愛の噂は流れ、

結婚の噂もチラホラ聞かれています。

一部では、大久保・km・内田有紀の内の誰かが彼女という話もあるそうなので、

現在の彼女が誰なのか、また過去の熱愛遍歴を探ります。

 

 

 

【千原ジュニアと大久保の熱愛】

 

 

鋭いトークで数々のバラエティ番組のMCもされている

お笑い芸人の千原ジュニアが大久保と熱愛という噂があったのは、

ロンドンハーツでの飲み企画がきっかけでした。

 

実はこの大久保というのは、オアシズ:大久保佳代子さんのことで、

二人は、当時全くプライベートでの関わりが無く、

ロンドンハーツでは、そんな二人が

夜通しさしで飲み明かしたらどうなるのかという趣旨で

企画が設けられました。

 

実際に二人で飲み明かすと、大久保さんから

『キスしてみようか?』

と誘われ良い雰囲気に…

 

その後も、大久保さんの誕生日会という趣旨の企画に、

深夜ながらも駆けつける千原ジュニアさんの優しさが垣間見えるシーンもあり、

二人は本当に熱愛しているかのようにも見えていたのですが…

 

しかし、大久保さんはあくまで番組上での関係性を主張されていたらしく、

千原ジュニアさんの

『付き合いましょうよ』の告白にも、

『大人の関係を…』と返しあしらう姿も見られ、

二人は熱愛ではなく、ただバラエティ番組の中での関係を

持っていただけだったみたいです。

 

 

 

【千原ジュニアとkmの熱愛】

 

 

千原ジュニアの熱愛遍歴をたどると、

何かしらイニシャルのみの人物がいることに気が付きます。

 

その人物こそがkmなのですが、

このkmとは一体誰のことを指しているのでしょうか?

 

そもそもこの人物との熱愛の話が出たのは、

東海テレビ制作の深夜バラエティ『千原ジュニアのへべれけ』で、

ゲスト出演されていた陣内智則さんが、

二人の恋愛話で盛り上がっている際に暴露した話から発覚しています。

 

それにしても芸能リポーターの井上公造さんも知らなかった話を

ぶっこんでくるのですから、

相当酔っていたとしても、陣内さんも大胆な事されますね。

 

それで、ネット上で

『当然kmは誰だ?』という流れになるわけで、

倉木麻衣さんや小林麻耶さんの名前も出ましたが、

いまいち確証が乏しく、結局誰だということは断定できませんでした。

 

もしかしたら一般女性かもしれませんが、

陣内さんの『kmともあった』という過去形の話口調からすると

彼女とは破局されているみたいですね。
:

 

【千原ジュニアと内田有紀との熱愛】

 

 

千原ジュニアと内田有紀の二人は

2008年にドライブデートをスクープされ熱愛が囁かれました。

 

当時、内田さんが、運転免許取得のために、

千原さんの車で運転の練習をされていたみたいで、

その光景がスクープされたわけですが、

二人の密接具合と言うか仲の良さも伺え、

実際に結婚の話も出ていたと言われています。

 

ただ千原さんが、自身の潔癖症な部分が不安視して、

煮え切らない態度を撮り続けていると、

内田さんがそれに業を煮やして、結局二人は破局となった模様。

 

本当にお似合いのカップルだったのですが、

まさか潔癖症が災いしていくとは…

 

なかなか結婚を視野にいれると恋愛もうまくいかないものですね。

 

 

 

【結局、千原ジュニアの彼女は?】

 

 

 

その他にもいろいろ熱愛の噂はあるみたいですが、

今のところ千原ジュニアさんの彼女はいない模様です。

 

実際に、テレビのリモコンなども同じ場所に無いと精神的に許せない

潔癖症の持ち主であるらしく、

女性に対して優しい千原ジュニアさんは、

そのことで安易に責めることは出来ず、

結婚となるとその狭間に揺れてしまうためなかなかうまく行かないとのこと。

 

そのため彼女が出来ては破局を繰り返しているらしく、

独身貴族を貫いているそうですよ。

 

人間誰しも完璧ではありませんし、

何処かルーズなところも無いと、なかなか結婚は難しいかもしれませんね。

 

 【画像】有吉弘行の彼女はモデルの青木亜希?夏目アナとの関係は?! 

 

【結論】

 

 

大久保佳代子さん、knさん、内田有紀さんなど、

これまでに数々の方との熱愛遍歴を持つ千原ジュニアさんですが、

大人の関係をと大久保さんにはあしらわれ、

自身の潔癖症が災いし内田有紀さんとの関係が壊れてしまうなど、

破局を繰り返している模様。

 

そのために、現在も彼女はおらず、

結婚への道のりはだいぶ遠いと見られているようです。

 

ただ、本人としてもそれほど焦っているわけでは無いらしく、

独身生活をそれなりに満喫しているみたいなので、

いい人が現れたら結婚を視野に交際していくということになるのだと思いますよ。

 

ぜひ素敵な人が現れることを願っています。

 

安倍なつみの熱愛!フライデーされた相手は?千原ジュニアと?

遠藤章造の彼女は○○のマネージャー、名前は雅美!”笑ってはいけない”でハマった「ミサ」とは?

 

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: 千原ジュニアの元カノがロンハー登場!大久保か?早くも離婚の危機? | Spot-top!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>