佐藤浩市の息子は成城学園出身で、女性セブン・葬式の関連ワードの意味とは?

LINEで送る

yjimageGYKHHWW9

 

俳優で父親である故・三國連太郎さんと確執があり、

俳優としては尊敬しているものの、父親としては

『酷い父親と想っている』と語る、俳優:佐藤浩市さん。

その二人の関係性は、まるで二人がかつて共演したあの映画

『美味しんぼ』の海原雄山と山岡士郎の二人の関係性を

見ているかのような確執ぶりでしたね。

 

そんな佐藤さんが、先日公開された、

映画『愛を積む人』の舞台挨拶の席に出席したことが

話題になっているのか、関連ワードとして

息子・成城学園・女性セブン・葬式という言葉がよく検索されています。

それにはいろいろ背景が隠されていると思いますので、

本記事でその意味を探ります。

 

 

 

【佐藤浩市・三國連太郎の確執】

 

mikuni-p

三國連太郎の3番目の母との子として生まれ、

自身も父の跡を追いかけ俳優の道を進んでいった俳優:佐藤浩市さん。

 

代表作は、数えきれないほどあり、

特に、脚本家:三谷幸喜さんの作品には欠かせない役者として、

ドラマ・映画の世界で大活躍されていますよね。

 

同じ俳優として活躍しているのだから、

きっと父のことを尊敬しているのか…

 

そんな思いがわたしの中にはあったのですが、

事実は全くの逆で、確かに俳優としては尊敬しているようですが、

父親としては全く尊敬などで気もしない最低の父親だったそうです。

 

それもそのはず、三國さんは全く家庭を顧みない人だったらしく、

仕事と女遊びに呆けていたそうです。

 

結局離婚されてしまうのですが、その後も自分の世話をさせるために

佐藤さんの母親を呼び寄せることがしょっちゅうあったというのですから、

佐藤さんが怒るのも当然ですよね。

 

そして極めつけは、

彼が小学校6年の時に彼を置き去りにして

勝手に家を出て行ったというのですから、

相当ひどい父親だったことがよく分ります。

 

そんな一件があり、佐藤さんは、父と同じ俳優という道を歩みますが、

だからといってプライベートで会話することは一切なく、

三國さんが無くなるまで確執が出来てしまったのです。

 

そんな話が女性セブンでも取り上げられたらしく、

そのため女性セブンという関連ワードも出来たみたいですね。

 

その後、三國さんが亡くなられた今でこそ

親子の絆を取り戻そうという動きはありますが、

既に後の祭りとも言えるでしょう。

 

そんな背景もあったのか、佐藤浩市さんは、

いまの奥さんである広田亜矢子さんのことを大切に愛されているらしく、

映画の舞台挨拶の席でも奥さんからの手紙が朗読され、

素敵な夫婦であることが改めてわかったような気がしますね。

 

確かに三國連太郎さんは佐藤浩市さんにとって最低の父親だったかもしれませんが、

反面教師となった部分や先輩の俳優としての何かを、

きっと彼に遺してくれたような気がする次第です。

 

 

 

【佐藤浩市の息子は成城学園?】

 

yjimageXIBE0DMH

 

佐藤浩市さんと妻である広田亜矢子さんの間には、

ルックスの良いイケメンな息子さんがいらっしゃるそうです。

 

あくまで2ちゃんねるによる噂なので、信ぴょう性は乏しいですが、

彼は成城学園出身らしく現在大学4年生といわれています。

 

もちろんこれは噂上での話なので、

どこまでが本当のことなのかは分かりませんが、

イケメンと言う話は目撃情報もありますので、

そこだけは少なくとも事実なのでしょうね。
:

【父:三國連太郎の葬式に孫も参列】

 

imageFZZBHP1O

 

先ほどお話した佐藤浩市さんの息子さんは、

先日の三國連太郎さんの葬式にも参列されていたらしく、

そのことが話題になったのか、佐藤浩市さんの関連ワードで

息子・葬式という言葉が検索されるようになったそうです。

 

俳優としては、何かと支障をきたし邪魔だからという理由で、

親子関係を断絶していた三國連太郎さんですが、

仕事から離れると、そこは一人のおじいさんとして、

親馬鹿ならぬ爺馬鹿な一面を見せていたと関係者も語っています。

 

もちろん佐藤さんと三國さんに確執ができていたわけで

ほとんど面識は無かったのだと思いますが、

一応親族であることには変わらず、葬式に彼も出席したのでしょうね。

 

なんだかんだ言ってもそこは親子の関係があったということなのでしょうね。

 

因みに佐藤浩市さんの息子さんは、

一般の方なので名前も年齢も公表はされていませんが、

三國さんの葬式で彼の姿が明るみになったとは…

 

なんとも複雑な心境ですね。

 

 【渡部篤郎】息子がいるのに離婚した理由とは?中谷美紀との結婚は間近!? 

 

【結論】

 

yjimageGYKHHWW9

 

女性セブンなどにも取り上げられている佐藤浩市・三國連太郎親子の確執問題。

 

この話は、三國さんが亡くなってからも完全に雪解けはならず、

俳優としては尊敬するが、最低の父親だったと

佐藤さんは父のことを振り返っていたそうです。

 

ただ、葬式の席には佐藤浩市さんだけでなく彼の息子も参列していたらしく、

その様子を目撃していた一部の人は、

格好がよく身長は170cmくらいといろいろ噂していたそうです。

 

成城学園出身という話もどこまで本当かは分かりませんが、

いずれ社会人として、自立されるでしょう。

 

もう父との絆を深めることは出来ませんが、

三國さんの分まで生きて、俳優として佐藤浩市さんには

活躍し続けてほしいと願うばかりです。

 

香川照之、東大出身で何学部なの?歌舞伎にいったのは息子が理由?父親との確執は?

船越英一郎の息子の大学の場所&紆余曲折人生、妹は松居と確執?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>